Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャコンプ☆


本日、ぼや~っと青ガチャを回していましたら、10回中4回目玉が出ました(@@;

出ていなかった目玉のソックス、普通品のリボンブローチも出て、恐ろしく早く青ガチャコンプしてしまいました。

びっくり。

で、コンプも早かったんですけど、目玉ダブり出ています。
普通品でダブっていない物もあるのに^^;

コンプ記念に、普段お付き合いの有る方で「欲しい」って方がいらっしゃいましたらプレ致しますので、気楽にお声がけ下さい♪

雪だるまクッキー × 3
クリスマススカート2013 × 1

前の弾の青ガチャ目玉もダブっていますので、まだ出ていない方はどうぞ♪
運動会のばんそうこう × 6
運動会の体操パンツ × 2
運動会の体操着 × 1

アバター
2013/11/15 21:03
メイさん>
ソックスが目玉ってなんだか・・・ですよね^^;
早く出ますように♪
アバター
2013/11/15 21:03
kanさん>
なかなか出なかったら、声かけてくださいね~^^
アバター
2013/11/13 21:45
おめでとうございます!
お〜 目玉がたくさん・・ラッキーでしたね^^

私は〜 あとソックスがでれば、コンプです。
アバター
2013/11/12 18:51
おお〜〜〜早いですね!
おめでとうございます。
実はまだ目玉1個ですが
もうちょっと自力で頑張ります(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.