Nicotto Town



秋に遊びに行きたい場所 (後編)

「いい?かいじん君、若さって言うのはねえ、それを失ったらもう二度と取り戻せない
 ものなのよ!」

酔い覚ましに、ホテルを出て温泉街の川沿いの道を散歩している時に亜希子先輩が
言った。

若造の僕は謙虚に頷くしかなかった。

明るい内は、周囲の紅葉が綺麗だったけど、今は真っ暗で11月だし夜はただ単に寒い。

そういう訳で、僕らは予算の都合で一部屋しか取れなかった部屋に戻った。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

次の日チェックアウトして帰った。

・・・

・・・

・・・


・・・


・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

何にしても、秋に遊びに行きたい場所に行けて良かった。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

前編?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

時間の都合で結局間に合わなかった。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

早ければ、来年の春には前編がアップ出来るかも知れない。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

        (おわり)

アバター
2013/11/19 18:38
亜希子先輩はご年配のような口調です
どういう方でしょう
アバター
2013/11/16 06:51
亜希子先輩って、いかにもそういう感じの名前ですね。
秋から来ただけだと思うけど、、亜+希=はかない希望・・
むかし聞いたナンセンスクイズ
裸の鯉が泳いでいました、なぜ? → 鯉ははかない ww
アバター
2013/11/14 18:12
前篇になにかあった?
アバター
2013/11/12 18:53
かいじんさんも大人になりましたね~w
アバター
2013/11/12 06:27
相変わらず、年上がすきなんだね………
でもないか…… 前編はしょるなよ。(-_-#)ここは、エロ駄目なんだよね(//∇//)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.