Nicotto Town


ニャンデイ


久し振りに^^;

ぎんなん、拾いに行こうね~♡ 茶碗蒸しに焼き銀杏^m^

もらったステキコーデ♪:80

半分しか入力してなかった小説の残りを、もういい加減、
片付けなくてはと、USBメモリから呼び出して訂正しようとしたら、
あらら、訂正も何も出来なくなってました。

その次に、ウィンドウズがデバイスを認識しないと出ました。
おいおい。
入力も受け付けないし、再起動を繰り返したけどダメ。
ヘルプページを見ようかと思って、ふと、待てよと。

作業しやすい場所に移動した際、何かが外れたのかも知れない。
昔、確か、このパターンがありました。
ありとあらゆるパソコントラブルが続いて、今度はマウスが動かない。

何なんだと思ったら、移動の最中に、マウスのボールが床に\(◎o◎)/!
こりゃ、100年経っても、マウスは動かんがな。
余りの単純ミスに、しばらく爆笑したのを覚えてます。

で、今回の場合は、ワイヤレスのマウスのボードへ繋いでいる物が、
見事すっぽ抜け。
別に繋いだキーボードも、しっかりはまってなかった。

今度から、移動には注意します(@_@;)

アバター
2013/11/12 23:36
よいちさま>これは最悪、サポートセンターへ連絡かって^^;
踏み止まって良かったです。
よいちさまも、同じ経験をされたのですね。

私は昔、文章がうまいって事で、校庭の裏庭へ呼び出されて、
数人の男の子に苛められ。。。
信じられないですね~の、中学生時代でした(笑)
アバター
2013/11/12 22:57
あ~あるある同じ事w

っていうか小説書いてるんですか(@_@;)文才ある方めっちゃ尊敬します!
アバター
2013/11/12 19:45
まあぽんさま>無事、読み込み出来ました。
あわてましたわ^^;

昔のマウスは、ボールをコロコロ。
たまには、洗ってね・・でした~♪
アバター
2013/11/12 19:35
てりーぬさま>懐かしいでしょう。
マウスのボール、何故にあんなに重いのかと^^;

洗いましたよね(笑)
アバター
2013/11/12 19:16
そういえば昔のマウスはボールをコロコロしてたんでしたね〜 懐かしい ^^;

それで結局USBメモリは読めたのでしょうか? ^^;
アバター
2013/11/12 14:40
ボール入りマウス!なんか懐かしいですね~

ボール出して洗ってキレイになって動作スムーズ♪けっこう快感でしたー
アバター
2013/11/12 11:50
そぅちゃん>このボールは、なんですねんって。
ちんまりと、床にちょこんと(笑)

ちなみに昔のマウスボールって、重くて、ボールが足に落ちた瞬間、
余りの痛さに声が出なかったよ。
しばらく青たんが、足の甲に居座った(/_;)

本当に、パソコンは正直だよね。
アバター
2013/11/12 11:46
らおぽんさま>それはまた、凄い。
移動に引っ掛けて、イドウーヨーカドーですか(・・?
うーん。
アバター
2013/11/12 09:32
(=´∇`=lll あきゃぁ;;

マウスのボールが床に落ちた瞬間って
それは 爆笑もん だぉね (。→ˇ艸←)www

しかし ちょっとの接続ミスでも 動かないとは
(。・ˇ△ˇ・。) ぱちょこん って、正直すぎるねぇ;;w
アバター
2013/11/12 08:09
イトーヨーカドー あんまり 配置転換 多いので

イドウーヨーカドーと言われている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.