Nicotto Town



寒いっすねぇ〜><

すっごく寒いんですけど(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

ヘムヘム君は高校のとき 他校だったのですが

なぜか僕等とよく遊んでいて(家も三宮に近いしね)
んで買い物とかも一緒に行ったんだけど
やたら同じもの買うんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
なんかお揃いが好きでねぇ〜特に僕の持ち物とか
どこに売ってるのか聞きたがるので ドキドキしました

ヘムヘム君は 僕等が紹介した女子と2年も付き合って
振られたんだけど 凄いラブラブだったみたいで
んで その彼女は時々僕に言うんです
「マフラーの色違いを買ったって言ってた」とかね
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル なんで俺やねん

まぁ〜学生の頃は とにかくみんなの真似して
結構お金つぎ込んでたなぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

マネ男な話しもする予定だったのに
猿のはなしばっか書いちゃったので
今日はヘムヘム君のマネ男の由来編でしたぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

つづく

アバター
2013/11/13 22:49
レオさん どうなんだろう・・・・純粋ではない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/13 12:24
天然男子なんだw
アバター
2013/11/13 01:39
toruzoさん そこ笑えるのは バイクに詳しいんでしょ〜><
      いや 確かにおもろい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/13 01:35
Casperさん バイクのマフラーかぁ〜ヽ(`Д´)ノ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      なんかバカウケしてる人が・・・・約1名( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
   
      お揃いのマフラーには違いない(`・д・´)*キッパリ
      ~~-v( `・ ω´・+)Ψワァィルドダネェ〜・:*☆
      
アバター
2013/11/13 01:32
マメさん ヘムヘム君の学校の話しとか ネタは尽きませんよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     学校ネタはバレると恐ろしいので 彼女編だけね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/13 01:27
ゆかりんさん ヘムヘム君は照れ屋なくせに 時々ミラクルを発動させる面白キャラです
       学校が違うってのは 多いにあると思いますねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
    
       ヘムヘム君の学校の女子はかわいい子が多かったので
       僕たちはかなりぐぐっと潜入しましたしね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       ちょっと有名になったかもしれないので ヘムヘム君も大変だったと思います
       
アバター
2013/11/12 15:12
↓↓ (〃^∇^)o_彡☆
アバター
2013/11/12 13:02
「お揃いのマフラー買ってん」って カップルのお客さんが言うてきて「今度見せてなーw」って言ってたら ヨシムラのマフラー入ったジスペケの1000Rが店の前に2台置いてた事はあったw
アバター
2013/11/12 12:36
お~~~ネタに困らないすばらしいお友達^^

つづき楽しみだ~~
アバター
2013/11/12 09:36
おつかれさまで~す^^

男の子たちのお揃い・・・・
女の子ならアリだけど(^^;
そして、彼女とお揃いのものを一緒に
買うとかならわかるけど・・・(笑)

共通の話題を見つけようとしてたのかもね^^
自分だけ学校ちがうから、きっと。

楽しいお友達(^^)いいね♪





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.