Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(129)

アンドロです・・・ 巡礼の旅に出かけます

もらったステキコーデ♪:50

「わ! bonoが2匹いる!
 分身の術が使えるんだ♡
 すごいぼの!」
「bonoさん、しっかりして下さいよ
 アンドロです」
「あ~~ ミミがオオカミだ」
「bono様はまだ目が覚めてないみたいですね」
「そうなんだ。 寒くなると眠くて・・・・
 bonoは冬眠はしないからね」
「そうなんですか」
「うん!」

「アンドロ君はなんで巡礼のカッコをしてるの?」
「bono様がクマ磨きの巡礼を中止したからです」
「え! 変わりに行ってくれるの」
「はい」
「わ~~
 嬉しいな~~~♡
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 bonoは巡礼に行きたかったんだけど
 子グマの誘拐が増えてるらしいんだ。
 bonoは可愛いから特に危険なんだ!」
「そうかもしれませんね」
「それに・・・・・
 もしもの事があっても
 Toshiは身代金を払ってくれそうもないから」
「・・・・・・・」

「アンドロ君は巡礼にはどのくらいかかるの?」
「今日の訪問を終えたらすぐに出発します。
 お昼には終了の予定です」
「え~~
 全国をそんなに速く廻れるの?」
「はい。
 私は執事ですから高速ワ~プができます」
「bonoにも教えてよ♡
 bonoは高速ステップしかできないんだ」
「bonoさまは子グマですから
 難しいと思います。
 体に負担もかかりますから」
「そうか・・・・
 じゃ~~ アンドロ君、よろぼの!」
「では、出かけてきます」
ぴゅ~~~

アバター
2013/11/16 08:50
昨日から猫の調子イマイチでね。ニャンコ命の母親がすっと抱っこしてるの。何気に嫌がってるような?(苦笑)
アバター
2013/11/15 05:49
アンドロ君ってすごいのね!
そんけ〜♥
アバター
2013/11/13 05:50
わ〜〜
さむ〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2013/11/13 04:59
☆おはようございます.。.:*・゚☆お水とSTPお届けです☆.



高速ワ~プ、私も使えるようになりたい^^

職場までコタツに入ったままワ~プできたらいいなぁ
アバター
2013/11/12 23:43
bonoさんは寒いと眠くなっちゃうんですね。
コタツでほかほかしてると気持ちいいですよね^^

高速ワ~プ、いいですね♪
私ももっともっと大人になったら、覚えられるのかな。。。

アバター
2013/11/12 23:02
アンドロ君は、速いのね。。!(´▽`人
大人なのね。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/11/12 22:38
前のbonoさんと見分けつかない・・・
て、やっぱり巡礼はアンドロ君がw
アバター
2013/11/12 22:25
bonoちゃん
これだけ寒くなると冬眠したくなりますよね。
お布団から出れません。
アバター
2013/11/12 22:13
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
誘拐は危険ですねw
巡礼はアンドロ君に任せるのが1番です^^
今日はのんびり出来ましたか?
アバター
2013/11/12 22:07
bonoちゃんさらわれちゃうといけないから、巡礼はアンドロ君に
しばらくお願いするといいかもね♫

今日は本当に寒かったよね(ノω・、)ウゥ・・・
あまりの寒さに私もプチ冬眠しそう(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ
アバター
2013/11/12 21:54
いいな~~アンドロイド君欲しい~~なあ^^;

何時もありがとう!
アバター
2013/11/12 21:54
アンドロ君、bonoさんの代わりに行ってくれたんですね^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2013/11/12 21:41
あれれぇ~bonoちゃん やっぱり巡礼は自分で行ったほうが( ^ω^)・・・
アバター
2013/11/12 21:33
高速ワープで巡回ができたらいいなぁ♪
アンドロ君は何を願って巡礼をするのかな?
やっぱりbonoちゃんが立派なヒグマに
一日も早くなれるようにお願いするのかな♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/12 20:32
あたしも高速ワープ教えて欲しいにゃ~(# ̄ー ̄#)
アバター
2013/11/12 20:32
(●`>Д<)ノ今晩和 パン3個食べたらお腹いっぱいになったー(ノω;`)シクシク
アンドロ君もう帰ってきたかな?ちゃんと回れたかなー(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2013/11/12 20:24
今夜の鑑定団は録画したんだ!
bonoはニコのお仕事で忙しいからね!

今夜はすごく寒くなりそうだから
Toshiの家にお泊まりなんだ。 
寒くて起きられないとクマルからね!
プチ冬眠の危険があるからね♡
アバター
2013/11/12 20:23
アンドロさん、お疲れさまですー。

bonoさん、鑑定団観てるかなー…と思ったら今日は録画ですか!
忙しそうですね!
アバター
2013/11/12 19:34
また、アンドロ君に代役を頼んだんですね・・・。
冬眠した方がいいかも?
アバター
2013/11/12 19:32
✿こんばんは✿✿✿お水&STPお届けです✿


オオカミの耳、衣装に合ってる♪ かっこいいですね^^

アバター
2013/11/12 19:16
アンドロ君 bonoちゃんの代わりに巡礼ですか^^
お疲れ様です~^^

今日は bonoちゃんも アンドロ君も 暖かそうなお洋服に見える^^;
アバター
2013/11/12 18:46
結局アンドロ君が巡礼行ったんだ~ww
アバター
2013/11/12 18:46
アンドロさんのワープ凄いですね^^
無事 巡礼は終えられたのでしょうか
ご無事をお祈りしております^^
アバター
2013/11/12 18:14
行ってらっしゃい、気を付けて^^
アバター
2013/11/12 18:06
アンドロ君は高速ワープが出来るんだ~(@@”
凄いね!!ヽ(^o^)丿
アバター
2013/11/12 16:42
アンドロさんの後ろに誰か引っ付いてるように見えるんだけど・・・Σ(゚д゚lll)

やっぱ分身の術が使えるのでは・・・・?
アバター
2013/11/12 16:40
あっという間に巡礼終了だったのですね。

便利ですね。
アバター
2013/11/12 16:36
高速ワープができて良いですね~^^
巡礼以外にも色々と役に立ちそう~
全国のお土産を待ってますね~(^▽^)
アバター
2013/11/12 16:29
St.bonoさん

身代わりがいらっしゃったんですね

金太郎さんとくろくまさんとインコさんがお供かな?

なかなか頼もしいですね

ご無事をお土産なんでしょうか( *´艸`)クスクス
アバター
2013/11/12 14:22
午前中はしっかりリラックマしたんだ♡

今日は寒過ぎだね・・・
アバター
2013/11/12 14:07
アンドロ君私も待ってるよღ❤ღ
早く回れて良いな~(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2013/11/12 14:03
アンドロイド君良いですね~~

羨ましい~~^^;パワー有り過ぎですね~~
アバター
2013/11/12 13:53
チッ! St.bono君が巡礼に来たら 可愛いから
捕まえてお部屋に閉じ込めておこうと思ったのに・・・残念!
訪問の時は ピンポンダッシュですぐ帰っちゃうからねw
・・・って しまった 余計なこと言っちゃった
ビックリして もう bono君 我が家に来てくれないかもね
でも ケーキあるよ おいしいお菓子もあるよ~~~ うしししっ(^m^)
アバター
2013/11/12 13:49
高速ワープ凄いね~
でも高速ステップができるbonoチャマも羨まし~
アンドロ君お気を付けてね~
アバター
2013/11/12 12:31
こんにちは♪
アンドロ君の高速ワープ!すごいですね~^^
bonoさんの高速ステップもすごいです♡

本当に急に寒くなりましたよね……
風邪をひかないように、暖かくしてお過ごし下さいね♡
アバター
2013/11/12 10:27
ボノちゃん、おはようございます。
今日は凄く寒いですね
オラん所は雪が降ってますよ

アンドロ君、ちゃんと防寒してきてね!
アバター
2013/11/12 10:25
山にエサが無く 冬眠セズ 町を襲ってたのかぁ(;゚ロ゚) 狩られないように用心しーやぁ
今朝6℃じゃった 室内も寒い{{ (>_<) }}

アバター
2013/11/12 10:17
まぁ、巡礼は他人任せにしてもご利益とかなさそうですしね^^;

高速ステップができるだけでも、すごいことだと思いますよ^^
アバター
2013/11/12 09:39
高速ワ~プで巡礼♪
アンドロ君はすごいですね♪
行ってらっしゃいです^^
アバター
2013/11/12 08:22
高速ワープで全国回れるなんて羨ましい^^
どうかお気をつけて~~
アバター
2013/11/12 08:02
bono~

アンドロくんの高速ワープ・・・
いいな~♡
manaにも教えてほしい~
アバター
2013/11/12 07:45
高速ワ~プに高速ステップ・・・
何やら恐ろしい映像が頭をよぎりましたよ^^;
ケンシロウっぽいイメージですかねw
アバター
2013/11/12 07:03
今日は アンドロ様が訪問にいらしてくださるのね^^
待ってます^^
いつも ほのぼのしたbono様のブログに和んでいますよ^^
アバター
2013/11/12 06:50
いってらっしゃいです、
寒いので頑張ってくださいです・・・
にゃんは布団に丸まってるおこちゃま達を巡礼・・・・
・・・・・・・・・・・いや、学校へとびゅ~させねばです。。。。
アバター
2013/11/12 06:46
オールマイティ ♫
アバター
2013/11/12 06:33
今日はアンドロさんが巡礼姿なのね~
bonoさまが寝ぼけて間違えるのも無理ないかも^ ^
冬眠しなくても、冬は動きが鈍くなりそうだからね~
アンドロさんて高速ワープが出来るのね~~スゴイ!☆
bonoさまの巡礼の代わりも、簡単に済んで良かったね~^ ^
そうそう、bonoさまの高速ステップってどんなのかなぁ?♬♡
アバター
2013/11/12 06:02
(*´・o・)おはよぉございます!
高速ワープの巡礼って・・・・御利益があるのか疑問ですが・・・w
bonoさんの高速ステップは 見てみたいですねww

雪が降っています>< クマさん達は冬眠に入りますが
bonoさんは今年も冬眠は なさそうですねww

(=^‥^)ノ☆凸 .:。+ステプ・・ぽちん♪
アバター
2013/11/12 05:24
巡礼、中止してたのねぇwww こたつでのんびりが良いかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.