Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(喫茶店編)


コーヒー1杯、1億円です。
からん♪からん♪

クマ先生「ネコ君、空いてる部室を勝手にサテンに改装しちゃダメだ!」

ネコ「あ、せんせー^^ まあ、コーヒーでもどうぞ♪」

クマ「ん、まぁ・・・噂の1億円コーヒー頂くとするか。ただし金払わんぞ!」

ネコ「もちろんです。ウサ、コーヒーいっちょう!」

10秒後・・・

ウサ「はい、せんせーどうぞ」

クマ「早!Σ(゚ロ゚;) 味は・・・おぉ!ほのかな酸味とまったりしたコク・・・
   これはキリマンジャロだな・・・うんうん、そうに違いない^^」

ネコ「インスタントですよ^^」

クマ「え!Σ(゚ロ゚;) い、いや1億円もするんだし・・・あ、わかった!
   ヒミツのブレンドで企業秘密だから誤魔化してるんだな、やるなー」

ウサ「いえ、インスタントです^^」

クマ「Σ(゚ロ゚;) ・・・あ、わかった!校庭に勝手に植えてるコーヒー豆だ!
   貴重な豆だから1億円もするんだな」

ネコ「正真正銘のインスタントです」

ウサ「あのコーヒー豆は農協に売り飛ばしてますよ^^」

クマ「Σ(゚ロ゚;) ・・・そ、そうだ!水だ!特別な水を使ってるだろ!深層水とか?」

ネコ「ただの水道水ですよ」

クマ「Σ(゚ロ゚;) しかしほのかな酸味が・・・」

ネコ「あ~、特売品で賞味期限が・・・切れてますね。ちょっとカビてるかも^^;」

クマ「Σ(゚ロ゚;) 1億円もするのに・・・食材偽装じゃ、逮捕じゃ!」

ネコ「せんせー、メニューをよく見てください。
   一言もインスタントじゃないって書いてないです^^」

***

この後、ネコ君とウサ君は・・・
親呼び出しで3時間説教されましたとさ。めでたしめでたし^^

アバター
2014/01/14 18:11
今日入荷のシクラメン、
最初は12時間で育つみたいなので
1週間だけ育てるかもしれません。
その間コスモスは、お休みするかも。
アバター
2014/01/14 11:24
手持ちのコスモス、既に5色ともお持ちですか?

コスモスの種は、それぞれのアバで
かなりの数を買い込んだので(すごくニコタに貢献してる気がする)
足元のコスモス、5色とも予備、作れると思います。(当分先ですが)

おかげさまで、タケさんも先週コスモスランキング上位でした。


白ガチャ、控えたいけど、どうかなぁ。



アバター
2014/01/14 10:01
>☆タケさん☆
ありがとうございます。
手持ちの方は所有していますので、お気遣いなくです^^
足元の方は、またフリマで何かのアイテムと
交換していただけるとうれしいです。
あ、でも1色でいいですよ~^^;
アバター
2014/01/12 21:48
黄色のメガ手持ちコスモス、
タケさん
予備があります。
もし、お入用でしたら
お知らせ下さい。^^

足元のコスモス各色、
頼まれてないのに勝手にサブキャラ総動員(と言っても2アバ)で
合成してます
タケさんか翠に後日フリマで移動するので
しばらーく先です。
アバター
2013/11/16 21:52
>☆タケさん☆
ありがとうございます。
下着類はやっと出ました。私もクッキーだけです。
もう少し自力で頑張ってみますね^^
アバター
2013/11/16 09:21
青ガチャ57弾の
クリスマスパンツ
クリスマス靴下 でしたらダブリありますので、
お入用でしたら、おっしゃって下さい。^^

タケさんも翠も、
雪だるまクッキーが出たら
青ガチャ57弾コンプです。
アバター
2013/11/14 23:46
>☆タケさん☆
コンプおめでとです^^
青ガチャ、私は前回好調だったのですが今回は全然。
白ガチャもフルに回して目玉なし。どこかで運を使っちゃったかな^^;
アバター
2013/11/14 23:40
おかげさまで、青ガチャ56弾コンプしました。
全然INしてなくて回してない日があったけど、
それでも長かったです。
青ガチャ56弾・57弾に加え、黒ガチャ27弾・新しく始まった白ガチャが混在して
きせかえ倉庫、かなり、ごちゃごちゃしてます。
アバター
2013/11/14 00:07
>志維さん
あ~、大阪のおばちゃんがよく言う・・・って最近聞きませんが^^;
その理屈だと1億は・・・1万円。1万円コーヒーでも高いですよね^^;
アバター
2013/11/13 20:54
最近農業祭で1000円だして一千万円~お釣り700万円~と頂きましたw

一万円が一億?wwww
アバター
2013/11/13 02:40
>☆タケさん☆
お気に入りアイテムは複数色欲しくなりますよね。
このアイテムが出た当時は複数買ってましたが、
フリマ要員として活躍してくれましたので手元にないです^^;
アバター
2013/11/12 23:53
アンティークギャルソン、かなりお気に入りです。^^
色違いも買っておけばよかったな。
アバター
2013/11/12 20:05
>ケイト☆さん
もちろんです。あっという間にできますよ^^

>ひとみさん
楽しんでいただけてよかったです^^
アバター
2013/11/12 19:06
↑オモロかったです~(。→ˇ艸←)ププッ 
アバター
2013/11/12 13:37
ここのコーヒーはインスタントですかー(●´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.