Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月12日)


こんにちは♪

シン地方 雨のち曇りなり。寒~~~いです><

わ~今月も もう12日。11月もあっという間に過ぎそう@@

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週の土曜日曜2回やって

キノコどっさりバスケット2匹釣れたから一安心だよ♪

今日は新レア出たのかな?

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするけど、 相変わらずお手は苦戦中ww

伏せはしそうな感じだけどなぁ♪ 

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/12 22:41
こんまんは☆急に寒くなって、手袋&マフラーの出番がやってきました!
アバター
2013/11/12 22:40
こんばんはぁ~
明日のお休みはアイフォンデビューしようかなぁとw
アバター
2013/11/12 22:36
コンバンわ♬ 
この秋一番の寒さだそうですね。
風邪などひかれませんように^^
アバター
2013/11/12 22:36
今年の秋は少なかった気がします><夏・冬が長いのかも><
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/11/12 22:34
こんばんはぁ^^ 
今日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。。。。
アバター
2013/11/12 22:34
本日の夕飯は鍋で御座った 寒い時は鍋が一番!温まったで御座る
アバター
2013/11/12 22:27
こんばんは☆
雪の精さん、いいですね~^^

寒い日で、のどが痛くなってきました^^;
シンシンさんも気を付けてくださいね。。
アバター
2013/11/12 22:20
こんばんは~
アバター
2013/11/12 22:11
こんばんは
寒くなりましたよね
わたしもまるくなってます(^^)
アバター
2013/11/12 22:05
こんばんは~。
ホント、寒くなりましたね~
アバター
2013/11/12 22:04
朝、夕、夜と咳でますが、だいぶ収まってきました。あとちょっとです。

本当に急に寒くなっちゃいましたね。
アバター
2013/11/12 22:02
ステプとお水をお届け致します
お店にお伺い致しましたご馳走様
アバター
2013/11/12 22:01
こんばんは^^
急な寒さで洋服選びも大変です^^;
秋は短かったなぁ~
アバター
2013/11/12 22:01
こんばんわ~
明日は少し暖かくなるのかなぁ~o(* ̄o ̄)o
インフルエンザの注射♪
そろそろ行かないとですww
アバター
2013/11/12 22:00
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/11/12 21:56
シンシンさん、こんばんは☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
11月とは思えない寒さですね><
アバター
2013/11/12 21:56
こんばんはシンシンさん^^
今年は秋が短く一気に冬になりましたね~^^:
風邪引きませんように気を付けて下さい☆
アバター
2013/11/12 21:56
こんばんは^^
素敵なお家~!お花でいっぱいのお庭いいですね~^^

寒いので冬のコートの出番です。明日も寒いとか!お気を付けくださいね☆
アバター
2013/11/12 21:52
こんばんは^^
こちらは暖房器具なしじゃ生きられません(◎_◎;)
もう冬眠したい気分です^^笑
アバター
2013/11/12 21:50

 ・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚   
 冬将軍到来  
 訪問感謝

アバター
2013/11/12 21:48
こんばんは~!
もう1日中ストーブが欠かせなくなりました(^_^;)
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/11/12 21:47
こんばんは^^訪問~メッセージありがとうございました。
イン率少ないですが どうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2013/11/12 21:45
こんばんは☆
寒いですね…
裏起毛…冬まで着るの待とうと思ったけどもう無理かも(。≧Д≦。)
アバター
2013/11/12 21:43
素敵お届け♪今日はしっかり厚着♪ダウンと手袋で万全!ホッカホッカ♪この寒さ体調管理してね^^
アバター
2013/11/12 21:42
こんばんは! 明日は、父の命日なので、お墓でお経をあげてもらいます。
アバター
2013/11/12 21:41
こんばんわ。

とうとう冬のコートを着ました。
でも、まだ真冬のコートではありません。

まだまだこれから、寒くなるんですね…
アバター
2013/11/12 21:40
こんばんは!
ほんとにすっごく寒いです~~~~
暖かくお過ごしくださいね!
アバター
2013/11/12 21:34
こんばんは、

今年は足元暖房完ぺきです。
アバター
2013/11/12 21:34
あ~もう11月も1/3過ぎたしこりゃマジで大掃除スィッチ入れなきゃマズいべか?ーー;
アバター
2013/11/12 21:29
こんばんは~^^
日中、太陽が出てくれると、やっぱりちょっと暖かいですね~^^
アバター
2013/11/12 21:27
こんばんわ^^ 
一気に冬になりましたねぇ…苗場が真っ白になっていてびっくり@@ 
定期便のお届け~♪

ウチのにゃんこはホットカーペットの上で伸びています( ´艸`)
アバター
2013/11/12 21:26
こんばんは~^^ 今回のレア魚なかなかいいよね~~♫

モミジの絨毯欲しいかも~(*´︶`*)  頑張っちゃお~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんと寒くなってきましたね~^^;  お布団から出たくないですね~~^^;
アバター
2013/11/12 21:25
シンシンさん、こんばんは☆
今年は秋がなかったような勢いで冬が来ました(*_*)
寒いですねぇ・・><
風邪ひく前にインフルエンザの予防接種しなくちゃ^^;
おやすみなさい☽
アバター
2013/11/12 21:14
こんばんは☆
今日は寒かったぁ~((+_+))
moonの家では わんこが布団の上で丸くなってるよ~♪
でも moonの寝る場所が・・・(^_^;)
アバター
2013/11/12 21:14
こんばんは。寒いです。寒いよ~。これから熱いお風呂に入ってきます。
アバター
2013/11/12 21:14
こんばんは^^
暦の上ではもう冬、寒さも増してきましたね。
お身体に気を付けてお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/11/12 21:10
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/11/12 21:08
こんばんは♪水遣りステブ❤指が痛いと思ったら切れてましたΣ(゚д゚;)←アカギレ;;;
アバター
2013/11/12 21:07
こんばんは★今夜はグラチャンバレーを見ながらステプです^^
がんばれ日本\(>0<)/
アバター
2013/11/12 21:03
こんばんは☆

今日はとっても寒かったですね。。。
体調にお気をつけてください!!
アバター
2013/11/12 21:02
こんばんは 明日も寒い一日になりそうです。起きるのがつらそうだ
アバター
2013/11/12 21:00
こんばんは☂
寒い日が続いております、シンシンさんと猫ちゃん風邪気を付けて
過ごしてくださいね^^
アバター
2013/11/12 21:00
こんばんは♫

朝布団から出るのが難しくなってきました笑
私も布団の中で丸くなってます(^^;
アバター
2013/11/12 20:59
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/12 20:55
(σ`゚∀´)σォゥィェ♪やっと松ぼっくり貰えたぁ♬……多分、松ぼっくりのはず♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/11/12 20:55
こんばんは。1日ですっかり冬の空気です。
月はとってもきれいですが…のステプ☆
アバター
2013/11/12 20:55
こんばんは@
昨日の夜から、一気に冷え込んだ気がします^-^;
上着とマフラーが手放せません。。
アバター
2013/11/12 20:52
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪寒くなったね 風邪に気をつけてねっ(((o゚Д゚))o
アバター
2013/11/12 20:51
(❀◕‿◕)ノシこんばんはでぃーす♪雪も解けると思いながらも雪かきしました。
アバター
2013/11/12 20:46
こんばんは♪♪
 今日も寒かったですねー泣
       
  寒すぎるので、温泉に入りたい気分w笑
ステプお届けデス(^○^)
アバター
2013/11/12 20:44
こんにちは。明日入荷の 大きな毛玉 とはいったいどのような物なのか気になりますw
アバター
2013/11/12 20:44
こんばんは♪

東北では早くも雪の便りですね、

今日は寒さに負けて手袋とマフラーをつけて出勤しました^^
アバター
2013/11/12 20:43
コンバンハ♪
今日も寒かったぁ!ついにストーブ出しましたぁ(o^∇^o)ノ
アバター
2013/11/12 20:43
こんばん(b’v`★)b わっ♪
寒いから今日から暖房つけました~~^^v
良く我慢しました~~ww
アバター
2013/11/12 20:43
シンシンさん。こんばんは~^^

今日は全国寒い日なんですね。
体調には気を付けて下さいね♪(*^。^*)
アバター
2013/11/12 20:43
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
皆勤賞だと明日は初の白ガチャチケ貰えるんですね うれしい^^
アバター
2013/11/12 20:42
こんばんは 今日はお鍋にしました^^ 
ひょっとしたら今週は毎日かも~、いや今月は毎日かw
アバター
2013/11/12 20:41
こんばんは^^めまいのため駆け足すみません┏○ ペコリ
アバター
2013/11/12 20:38
こんばんわ。
今日は大変冷え込みましたね。
本格の冬が近づいてます。
体調にお気をつけて^^
アバター
2013/11/12 20:38
こんばんわstp.水やりお届けしました(*^∀^*)ノ☆彡
アバター
2013/11/12 20:35
こんばんは、ヒーターの用意いりますね。
アバター
2013/11/12 20:32
こんばんは♪
今日は先生が気まぐれで後期だけ用意した中間テスト受けてきました。
久々・・・
アバター
2013/11/12 20:31
こんばんは☆
よければ友申お願いします^^

私もにゃんこ(=^・^=)LOVEです(*^.^*)
アバター
2013/11/12 20:29
こんばんは。今日はめちゃくちゃ寒いです。明日はどうなんでしょうね~。英語の仕事が待ってます~
アバター
2013/11/12 20:26
こんばんは~
リアでも雪が降りそうに冷たいですw
今年1番の冷え込みとか…明日も寒いんですって@@
アバター
2013/11/12 20:25
こんばんは、いきなり冬が来た~。寒かったね^^
アバター
2013/11/12 20:07
こんばんわ~♪
急に寒くなったので風邪ひかないでくださいね^^;
アバター
2013/11/12 20:06
ご近所のゆずが色づき始めています 今日は日中から寒かったです(>M<)
アバター
2013/11/12 20:06
こんばんは☆
急に寒くなったので、朝出掛けに慌ててダウンを出しました!^^
アバター
2013/11/12 20:05
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/11/12 19:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 留守中の訪問ありがとうございました♪
アバター
2013/11/12 19:44
p(q◕‿◕✿)こんばんはq 寒波襲来。急に寒くなりました。体調に気を付けて下さい
アバター
2013/11/12 19:43
あったか〜ぃ( ̄- ̄/ ̄ ̄\←こたつ♡腕相撲には決まり手が四十八手ある♪
アバター
2013/11/12 19:42
こんばんは。

今日は伝言書ける♪

ここ二回くらい、伝言いっぱいで書けなかったの。

人気者だね。(*≧∀≦*)
アバター
2013/11/12 19:40
こんばんは^^

お疲れ様でした!
おうち凄いですね^^
アバター
2013/11/12 19:36
こんばんは~。
今日は寒かった((((;゚Д゚))))
ボアブーツはいて会社行っちゃった~
アバター
2013/11/12 19:11
こんばんは。
急に寒くなりました。
朝、ベッドから出るのが辛いです^^;
アバター
2013/11/12 19:03
明日のアイテムは日用品ぽいですねぇ^^
大きな毛玉やくわえる歯ブラシ……毛玉??
アバター
2013/11/12 19:00
こんばんは~^^寒いですね~
かかとツルツルになるっていう靴下履きだしました~^^
アバター
2013/11/12 18:55
彡こんばんは(。◕‿◕。) 

寒いね~><
アバター
2013/11/12 18:52
こんばんは!雪になりそうな火曜日。サムイサムイ!
アバター
2013/11/12 18:49
謎な人が多い誕生月
①2月②1月③3月④10月⑤12月⑥11月
⑦7月⑧9月⑨8月⑩6月⑪4月⑫5月
アバター
2013/11/12 18:47
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

寒いですね、お体に気を付けてくださいね。
アバター
2013/11/12 18:42
こんばんは☆朝晩寒いですね~ ><
アバター
2013/11/12 18:39
こんばんわ~♪ ニュースで雪かきをしておられるのを見て、今後は毎日大変w 気をつけてね~
アバター
2013/11/12 18:32
STP&お水お届けに参りました^^年末宝クジは7億円!!絶対当てて仕事辞めたるゾー!!オー!!
アバター
2013/11/12 18:18
こんばんは^^今日は一段と寒くなりました(^^♪毛布を出しました☆
アバター
2013/11/12 18:12
こんばんは♪
一気に冷え込んで体調不良中な人から駆け足水ステプお届けです~;;
アバター
2013/11/12 18:11
こんにちは!
すっかり真冬の1日です(T_T)
ニコでも完全防寒です(^^;
アバター
2013/11/12 18:11
いきなりの寒さでビックリですw

庭師に成って・・・・・・・・・4日目・・・・後3分の一残っています・・・・・・・・・・来年からは早めの予約をいれて少しは楽をしたいですwww><;;

岩だらけの庭なのでまるで地上でのロックルライミングのように体と足をひねったり伸ばしたりで筋肉痛><;;
アバター
2013/11/12 17:36
1872年「礼服ニハ洋服ヲ採用ス」という布告が発布された『洋服記念日』☆
どんぐりの礼服って?w
アバター
2013/11/12 17:23
こんばんは♪
今日は寒いですねえ・・・><
暖かくして過ごせますように☆
アバター
2013/11/12 17:12
こんばんは~、今朝はほんとに寒かったですね。
アバター
2013/11/12 16:48
こんにちは^^♬

シンシンさんにも沢山素敵なことがありますように♬

昨日の雪の妖精さんとても素敵でした♬

私は春の女神になってみたいなって思いました(笑)

アメリカンショートヘアーさんいるのですね^^

私は高校生の時にすっごく憧れていました^^

今家にいるのは、さび猫さんとサバトラちゃんの姫さん達です♪

とても仲が良くってかわいい~^^しか口から出てこないっていう(笑)

アバター
2013/11/12 15:59
こんにちは~(。◠‿◠。) 

昨日、とうとう…雪が降りましたぁ。。今日もサムサム。。手がかじかむ。。w
アバター
2013/11/12 15:12
(〃´∀`〃)こんにちは♪
stpとお水をお届けに来ました✿
今日は寒いですね!
風邪をひかれませんように^^
アバター
2013/11/12 15:11
こんにちは☆
とっても寒いので今夜はチゲ鍋にしようと思っています。
これからスーパーに買い出しに行ってきます。
アバター
2013/11/12 14:56
コンニチゎ|ω`*)ノ|Ю
いつもありがとうございます❤本日のお届けです░░✿░░(ღˇ◡ˇ*)ღ
今日明日はかなり冷え込みそうですね・・暖かくしてお過し下さい|ω`*)/
アバター
2013/11/12 14:48
こんにちは♪
紅葉狩りもまだ行ってないのにもう雪景色の所が!
秋は駆け足ですね(*^_^*)

今回のレアは魔法の水槽があるみたい^^
頑張って沢山釣らなくちゃ(*・_・)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!
アバター
2013/11/12 14:11
こんにちは^^
秋の収穫祭 赤のどんぐりがまだ見つかりません^^;
今週も宜しくお願いします(´∪`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.