Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


どんぐりのきせかえアイテム、ゲット。


開催中のイベント"秋の収穫合戦"の参加特典"どんぐりパレード"と"秋のどんぐりスーツ"をゲットしました。
おもしろアイテムですねぇ。

ちなみに松ぼっくりの方、背景は手に入れられましたが、スーツはまだ貰えていません;
せっかくなので、やっぱり欲しいのですが。

明日からは集中的に松ぼっくりを拾ってみたいと思います。
そして、今回のドングリの様にシンプルコーデを…!
黄色い松ぼっくり、あと1つでスーツゲットです。

アバター
2013/11/13 19:19
えんたろーさん

変コス祭りが出来ちゃいますねぇ、このイベント。
全身タイツはそれだけでも面白いし、何かしらを付けても面白いし…可能性無限大…!

どんぐり、既に3着も…!Σ(- -ノ)ノ
私は相変わらず、どんぐり1着止まりです;
今日は松ぼっくりばかり拾ってみましたが黄色が拾えず…
松ぼっくり背景は2枚ゲット済みなのですが。そして、もう1つ赤ぼっくりが拾えれば3枚目です。

本当に、出る色に偏りがあるのかも…?
中の人の策略…ま…まさか、ほんと…( ̄  ̄lll)
アバター
2013/11/12 23:01
全身タイツ!変コスに最適ですね~♪
1点でシンプルなのもヨシ、小物を取り付けて、さらに変にするのもヨシ!
うちは、どんぐりスーツ3着になりましたよ。
背景も欲しいんだけど・・・。
拾える色が偏っていて背景が貰えない!っていうコメント、
ちらほら見かけます。Pカゴを買わせる、ニコタ中の人の策略か?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.