Nicotto Town


メルトのアジト


SUBARU 山野哲也 勇退


今季のGTレースもひと段落ということでね、とりあえず初音ミクBMWがシーズン3位で終わったことだけ報告しよう。
れんかのマコヴィッキーんとこは残念ながら4位でした。


でさ、まーなんせショックなのがさ・・・
SUBARU で走ってた山野哲也さんってドライバーさんがこないだの最終戦で一線を退く、ということですよ。
知らなかったよー(>_<)  レース動画見てたらさ、SUBARUは3位だったから表彰台に乗ってて、なんかやけに山野さんがひっこまないなー(・_・) と思ってたら「このレースを最後に引退」だって!
おいー!Σ(○△○;)  なんだよ聞いてないよ、なんでー!  まだ47歳だよ! 全然まだまだでしょ!(>_<)

メルトくんがかっこいいと思ってるドライバーは2人しかいなくて、その内の1人がこの山野さんなのに・・・!
穏やかでいつもニコニコしてて、レース前とかレース中の緊張なんて絶対に表に見せなくてインタビューにも快く答えてくれる。それに、こないだ優勝した鈴鹿の時のレース中のインタビューで本当にこの人ステキだなあと思ったの。

「(SUBARUが勝つためには) このまま、他のチームにも何事もなく(レースが)進んでくれればいいなと思います。」

あのね、今までいろんなインタビュー聞いてきたけど、他のチームにも何事もなく、なんていう人1人もいなかったよ。
「愛」を感じたねー。本当にステキな人だなーと思った。

んで、びっくりして山野さん勇退の記事探して読んだら、「車ファンを応援していくことは変わらない」って言ってた。
それでわかったよ、山野さんは本当に車が好きなんだなーって。だから他のチームにも何事もないことを心から願えるんだって。
市販車を作ることも好きだって言ってたから、もしかしたらこの先、山野さんが作った車が一般市場に出回るかもしれない。

あああああああああああああああああああ・・・・・  淋しすぎるー・・・・
山野さーん、ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(T_T)  山野さーーーーーーーーーーーーーーーん!

アバター
2013/11/12 23:25
Tommyさん
いらっしゃい(・∀・)

山野さんの引退は本当に残念でなりません。
でも、観戦は是非来年も行ってください、ファンあってこそのレースですから(・∀・)
これからもGTレースを応援するの、メルトくんも変わりません!
みんなで楽しんで応援していきましょう!
アバター
2013/11/12 23:20
ブログからの訪問させていただきました(*^-^)

今年、スバルのGT観戦チケット当選して初めてGT観戦しました。
山野選手とても優しい方で素敵な方ですよね!
引退ってほんと残念です( ノω-、)クスン
来年も観戦に行こうと思っていたのにな~。
アバター
2013/11/12 22:56
LEAFGさん
うん、そうは言ってるけど、もうレーシングスーツの山野さんを
いつも見てるGTレースで見られないのは淋しいよー・・・
ワチ他のレース見ないし・・・

若すぎてもったいないよね・・・
でも、わかるんだ、山野さんの中で「今の状態でやり残したことはもうない」っていう達成感があるってことは
だから気持ちは理解できるんだけど、淋しいんだよおおおおおおおおおお(T_T)
アバター
2013/11/12 22:42
一線を退くだけで
レースには関わるんじゃないかな?

しかし・・・私より若い・・・(ちょっとだけ)^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.