Nicotto Town


りゆのブログ


秋に遊びに行きたい場所


秋といえば紅葉ですね!肌寒くなった季節には温泉ですね!
渋温泉の旅行でちょうど両方満喫してきました。

紅葉は行きの車窓から見える景色がめっちゃ綺麗でした。
窓際じゃなかったから写真は撮れなかったけど。
渋温泉の方まで行くとかなり葉っぱが落ちちゃってましたが
紅葉の絨毯はとても綺麗でした。

温泉も露天風呂はハンター湯しか無かったので景色は満喫できませんでしたが、
熱いお湯に浸かってから次へ行こうと外へ出るとヒンヤリした空気が気持ち良くて(*´∀`)

温泉旅行は、一人で行くか、今回のように女友達と行くのがいいですね。
結構お風呂の前で男女の組み合わせのどちらかがどちらかを待ってる図を見掛けて、
男女だと一緒に入れないし、一緒に行っても早くしなきゃとか気を使うだろうねーなんて
そんなことを話してました…。

さ、さびしくなんてないんだからっ!(´;ω;`)

アバター
2013/11/14 20:53
紅茶さん>
最近いきなり寒くなって、お風呂が気持ちイイ時期ですよね(*´∀`)
自分の家の風呂が狭くて息苦しいのでなかなか長湯ができませんが…←

温泉を楽しむのはカップルじゃなく友達連れ家族連れですよね(>ω<)
アバター
2013/11/14 01:16
この季節の温泉、羨ましいです~!(・∀・)☆★
もう寒過ぎて、普通のお風呂に入るのですら幸せ幸せ…携帯持ち込んでワンセグでテレビ見ながら長湯でございます(´∀`)(笑)
温泉は彼氏と行ってもちょっとどうなんだろうなぁ…というのは私も思いますね~!^^;
温泉街は楽しくても、温泉自体は一人だし…友達とか家族の方が向いてるスポットですよねww そうに違いない><w



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.