Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


冬?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

今朝は寒かったですね
会社でもとうとうストーブが登場しました
エアコン嫌いの二人がいるため
事務所はハロゲンストーブです
まだ平気だよね~と言っていたのですが
社長が風邪ひくじゃないかと怒り^^;
ストーブを置くことに^^;
で・・・・・気がついたら消していたとw
そしてとうとうダウンを着始めました^^;

アバター
2013/11/13 21:05
>onpuさん
温暖化は?

>トシさん
そうなんですか??

>まあぽんさん
寒いですよね><

>momocur1さん
寒いですよね><
机だと何よりですよね^^
今年はコタツを買ったので
お休みしてます^^;
アバター
2013/11/13 19:19
本当にかなり寒くなりましたね。
わおっ、いよいよストーブ登場ですか(^^)

美枝子さんの真似をして購入した足温器、これ、手放せないですね。
ほかほかで気持ちよいです(^^)
アバター
2013/11/13 19:13
ほんとに寒いですね〜〜〜 ><
私のところも今日はハロゲンストーブ点けました^^;
アバター
2013/11/13 06:06
海水温が高いと地上は冷えます。。。ウチも出さなきゃなw
アバター
2013/11/13 02:42
地球寒冷化でしょうか(^^;)
アバター
2013/11/12 22:17
寒いんです^^;
アバター
2013/11/12 22:17
ウォームビズ・・・ですか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.