Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月12日~13日)


こんばんは♪

リビングでうたた寝してから帰って覗いたら、

70コメ超えていたので入浴前に更新します。

シン地方 雨のち曇りなり。寒~~~いです><

今月ももう12日。11月もあっという間に過ぎそう。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週の土曜日曜2回やって

キノコどっさりバスケット2匹釣れたから一安心だよ♪

今日は新レア出たのかな?

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

今は毛布の上で、ひと眠り終わってくつろぎ中だよ。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/13 12:58
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
きれいに晴れてますが風が冷たいです><
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/11/13 12:37
こんにちは^^。
オムライスご馳走になりながら、
お手持ちのチョコレートケーキに目がいっちゃいましたヽ(^o^)丿
えっ、デザートつきですか~ヽ(^o^)丿・
アバター
2013/11/13 12:24
こんにちは♪この寒さは冬…秋が突然失踪をしてしまいました(゚ーÅ)  こう寒いと動きも思考も鈍く…w
アバター
2013/11/13 11:52
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
冬支度は大丈夫ですか?
寒さに負けずに頑張って行きましょうね♬
アバター
2013/11/13 11:49
こんにちわー!いい天気だけど冬の風が吹いてるよ
アバター
2013/11/13 11:10
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
昨日の娘の学習発表会 演技よかった~!
親バカです(^^;
アバター
2013/11/13 11:06
こんにちは^^
急に寒くなりましたね;;
身体がついて行きません><

シンシンさんも風邪ひかないようにお気を付け下さいね。

アバター
2013/11/13 10:42
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

今日は日差しがあって午前中は部屋の中はあったか〜。
でも窓の外からはかなり寒そうな風音が聞こえてます〜==ブルブル
アバター
2013/11/13 10:36
おはようございます♫秋の収穫合戦やはりどんぐりが勝利しましたね。
配布アイテムコンプしました~( *´艸`)
アバター
2013/11/13 10:36
日課になった朝の散歩ね。今日からニット帽デビュ-だよ。にしても指名手配犯に見えるのは何でや?(笑)
アバター
2013/11/13 10:23
おはようございます☆
冷え込んできましたね。
まだ11月だけど、ハイネックのヒートテックが手放せません^^ゞ
アバター
2013/11/13 10:01
獲物捕獲ヾ(*ΦωΦ)ノ♬……ってコレ食べられるのかにゃあʅ(。◔‸◔。)ʃ?

☀(✪∀✪)ノ㋔㋩㋵♪今日はお休みなのにゃ~♬……風邪ひいたんだけどねㆀ
アバター
2013/11/13 09:38
おはようございます^^肩こりがもっとひどくなって、何かが乗ってるみたいです^^;
アバター
2013/11/13 09:37
おはようございます☆

お水とステキお届けです☆☆

良い一日を♪
アバター
2013/11/13 09:37
おはようございます^^毛布から出るのに勇気が入りますね、∵ゞ(>д<)ハックシュン!
アバター
2013/11/13 09:23
ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノ シンシンさぁああああああああああああぁん❤
ぉはにゃぁなのですぉ♪
≧ω≦;;; 今朝も寒ぅうううい;

ヾ(。・ωˇ・。) いつでも来るがよいっ、冬将軍め! 
いざ勝負にゃり☆ 
これで叩きのめしてくれよう!
アバター
2013/11/13 09:09
おはようございます
アバター
2013/11/13 08:56
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
あまりの寒さに、着ぐるみが脱げません(≧m≦)ぷっ! 
いよいよ冬到来><
アバター
2013/11/13 08:33
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^C花も新作出て欲しいな。
アバター
2013/11/13 08:13
おはようございます^^*

今朝も昨日に負けないくらい寒いです~><;
インフルエンザに罹る前に、予防接種いないとダメかな~。
アバター
2013/11/13 08:08
おはようございます♪
今日もすっきりと晴れて寒くても気持ちがいい朝になりました^^
アバター
2013/11/13 08:05
ナデシコちゃん ボーナスでごちそうさまでした♪
アバター
2013/11/13 08:03
おはよう♪ステキお水まきです^^
アバター
2013/11/13 08:00
おはようです✿今日の新作リリースも楽しみです(❀´艸`)可愛いアイテムが出るといいなぁ…
本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2013/11/13 07:59
おはようございます。

いいお天気ですが、寒いです^^;
紅葉の進み具合を見ながら、出勤します。
アバター
2013/11/13 07:47
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
昨日の夕飯はお鍋で温まりました^^
アバター
2013/11/13 07:43
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ 今朝も寒くて布団から出たくないわ~暫く冬眠しようか~w
アバター
2013/11/13 07:33
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

寒い一日になりそうですね;;さぶっ・・;;
アバター
2013/11/13 07:30
おはようさ~んw

腹黒いでせめてコーデだけは純白にw何のこっちゃwいつもおおきにね~
アバター
2013/11/13 07:27
おこた持って歩きたい寒さですw 
今年は秋が短かったなぁ…
アバター
2013/11/13 07:14
おはようステプ♪週のど真ん中だとテンション下がります。頑張って乗り越えないと><
アバター
2013/11/13 07:05
おはようございます!寒いので駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2013/11/13 07:00
(*^▽^*)ノおはようございます!stpポン!お水ザ~とお届けしました~
アバター
2013/11/13 06:51
おはようございますv
やっと巡回出来ましたヽ(*^▽^*)ノ
日頃の運動不足が祟り、あちこちにガタがきてます(^^;ゞ
京都はご飯も美味しかったけれど、お値段も総じて高めのような…
国際観光都市だから仕方ないのかしら?
アバター
2013/11/13 06:51
おはようございますv
やっと巡回出来ましたヽ(*^▽^*)ノ
日頃の運動不足が祟り、あちこちにガタがきてます(^^;ゞ
京都はご飯も美味しかったけれど、お値段も総じて高めのような…
国際観光都市だから仕方ないのかしら?
アバター
2013/11/13 06:40
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ コメありがとうございます

(o✪‿✪o)ウンウン お花なかなかメガ化しないですよねー

ハムスター欲しいです

頑張ってまた種買っちゃたでもこれでメガ化しなければ

今年は諦めなるしか無いですよね

寒いですね うがい 手洗いで風邪予防してね
アバター
2013/11/13 06:39
(^o^)ノ < おはよー

今日も寒いけど・・・暖かくしてね^^
アバター
2013/11/13 06:32
おはようございます^^
朝からエアコンで暖房しています。これからもっと寒くなるのに大丈夫かな。
アバター
2013/11/13 05:18
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀紅葉を楽しむ前に落ち葉が舞っていました;今日も暖かく過ごしてね(。◜◡◝。)

ケーキが頭に(*´m`)  
シンさんも風邪にお気をつけてです(人‿◡*)  いつもありがとう♪
アバター
2013/11/13 05:04
お早うございます!銀杏の絨毯は持っていませんので新レアのもみじの絨毯は嬉しいです♬沢山釣りたいです♬
アバター
2013/11/13 04:57
おはようございます。

いつのコーデも、お似合いですね^^
アバター
2013/11/13 04:25
こんばんは?? おはようございます??
どちらともなく こんな時間にやって来ました

お風呂に入って ぬくぬくにしてTV見ていたら・・・
いつの間にか足出して寝ていた><
夜中に寒くなって目が覚めていました

まだ 暖房入れて寝てはダメですね^^
アバター
2013/11/13 03:26
今晩は✿日が変わったので本日の巡回です┏○))おやすみなさい
アバター
2013/11/13 02:48
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

ガーデニングはメガりやすい肥料とか売って欲しいけど
農園はメガらない肥料を売って欲しいかも!? w
アバター
2013/11/13 02:38
シンシンさんは、相変わらず季節感を取り入れた、オシャレなコーデですよね~✿
アバター
2013/11/13 02:38
こんばんは

寒いですね!
秋をすっ飛ばして冬になるなんて、ルール違反だと思いませんか><;

ディアたん、可愛いですね♫
「良い子はどうするの?」
って言われると
「必ず顔を見てお座り」するなんて…(≧▽≦)
おやつをたくさんあげたくなっちゃいませんか?!
アバター
2013/11/13 01:52
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/11/13 01:33
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

とうとう夕方から暖房つけました
一回点けたらもうやめられませんね( ̄∀ ̄*)
アバター
2013/11/13 01:33
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

まだ起きてますww
と言うか眠れない><

さっき黒い物体を発見 スプレーしたとたん 勢い良過ぎて TVに後ろへ飛んで行き 見失ってしまいました><

なんで今頃~ こんな寒いのに 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ぅん((´д`*)ぅん
そうですよね・・・
お庭は全然メガッてくれないのに、農園は必ずと言っていいほど、メガ野菜いっぱい><
本番までしっかちしまっておこうww

シンシンさん
'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/13 01:28
今のリアルまじなかっこうパジャマ姿でどてら着用(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2013/11/13 01:10
お昼や午前中しかないのかなぁ~☆
アバター
2013/11/13 00:59
こんばんは~
この頃、野菜メガ化しやすいですよねww
ニコみせ頑張って下さいね^^
はい、おやすみなさい(*´д`*)ノ
アバター
2013/11/13 00:57
益々冬らしく寒くなるそうですね今まで11月ってこんなに寒かったかしら?STP&WTR

また昨日からレアが出て釣サークルに入ってるので、 追いかけられています 凹〇コテッ

シンちゃんはいつも更新に追いかけられてるようですね あまり肩の力入れないで

ニコタなさってくださいね (‿_‿✿)ペコ  
アバター
2013/11/13 00:51
野菜のメガが憎く感じる日が来るとは思いませんでしたね。。

お店、早く再開できますように (^。^)
アバター
2013/11/13 00:48
こんばんは☆
寒いですね。ニコ部屋リア部屋ともコタツを登場させました。
風邪ひかないようあたたかくしておやすみなさい^^

アバター
2013/11/13 00:36
ねみゅい・゚・(ノД`;)・゚・


カロリーゼロのケーキ欲しい・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2013/11/13 00:35
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
stp&お水のお届けです
寒くなったね
風邪ひかないように。。
気をつけてね
おやすみ(◕. ◡。)✦✧
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2013/11/13 00:34
こんばんは!
今日は、うるしの日&茨城県民の日&いいひざの日です!
アバター
2013/11/13 00:32
寒くなってきましたね。
ホットカーペットでぬくぬくしてる愛犬は、お散歩拒否る季節ですw

私もうたた寝が気持ちいい~。 ぬくぬくww
アバター
2013/11/13 00:32
こんばんは^^
コーヒーがまるで飲めないので^^;寒い日の飲み物はココアばっかに(笑)お供はチョコで❤
アバター
2013/11/13 00:17
(❀✪‿✪)おやすみなさいღ今週もヨロシクお願いしますйё(ˇ◡ˇღ)♫
アバター
2013/11/13 00:07
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/11/13 00:07
シンシンさん~☆(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

~~■P_o(^-^o) coffeeを飲んで~

温かくして下さいね❤

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/13 00:04
こんばんは!
予報通り、急に寒くなりました。
会社で、この冬はじめてミニ湯たんぽを使いました。
夏は暑く、冬は寒い会社です><
リビングでうたた寝は気持ちよさそうですが(うたたねは私も得意です;)、風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2013/11/12 23:59
こんばんは☆今日はしっかり着こんで出かけたおかげで暖かく帰ってこれました。釣り久しぶりに籠り中~
アバター
2013/11/12 23:55
こんばんは!

今週から一気に冷えましたね。
秋を満喫してナイのになぁ。
アバター
2013/11/12 23:53
こんばんわ☆

夕べから、すごく寒いです~>< 体調に気をつけてくださいませー^^♪
アバター
2013/11/12 23:52
d(`・ω´・+)コンバンワッ★ あと松ぼっくりの背景で一応全部揃うんだけど色は気まぐれだからね~
アバター
2013/11/12 23:50
こんばんは^^ 
今日はお天気良かったのに、風が冷たかったです;; 
こたつから出られませんw
アバター
2013/11/12 23:49
冷え込み厳しいです。
アバター
2013/11/12 23:46
こんばんは☆ 
今朝は寒かったです。コートにマフラーまでして出勤しました^^
アバター
2013/11/12 23:44
こんばんは^^
今朝あまりにさむかったのでついにコートを出しました~

うたたねで風邪などなさいませんように。
アバター
2013/11/12 23:40
こんばんは♪シンシンさん100人目のサプライズコメありがとうございました~✿
今日も素敵ですね✿
もみじの枝明日に期待~✿
お部屋を暖かくすると眠くなりまっす^^A睡魔と闘いながら訪問^^
アバター
2013/11/12 23:36
こんばんは♪

こちらこそいつもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2013/11/12 23:33
こんばんは^^
今日は寒かったですね。厚手のコートが必要でした。
アバター
2013/11/12 23:31
こんばんは♪
寒くって電気カーペットの上から離れられませんw
明日あたりフリースも出さないとー^^;
アバター
2013/11/12 23:31
こんばんは~☆
寒いですね~朝、布団から出るのに勇気が必要な季節になってきました・・・(>_<)
アバター
2013/11/12 23:30
こんばんは~  しりとり訪問デス~☆  どんぐり りす すずらん~~ ハッ ゚д゚;;);; 
アバター
2013/11/12 23:22
こんばんは
愛猫王子君が前脚からちょっと血をにじませて帰宅しました。
ケンカ弱いの~><
つか、弱いくせにケンカすんなっ!!アホ!!
男ってホント困ったもんだね><
アバター
2013/11/12 23:21
こんばんはヾ(✿❛◡❛)ノ

今回の釣りイベントで貰えるアイテムも可愛いのですよ♪
アバター
2013/11/12 23:21
こんばんは^^あっという間に冬になってしまいましたね。
アバター
2013/11/12 23:19
こんばんは☆今日は日中も気温が上がらず寒かったです
アバター
2013/11/12 23:17
こんばんは~^^
雪は解けたが続きが来る!
冷え込みが厳しいです、皆さまご自愛を~☆
アバター
2013/11/12 23:17
こんばんわぁ☆
今日も寒いですね。
朝はお布団から出るのが辛くて大変ですw。
最近 乗る電車が1本遅くなっちゃったから
気を引き締めないとww。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/12 23:15
●)'' ・)つ 今晩は♪素敵お水のおとどけpotti☆初雪初霜初氷冬本番ですね寒(ノ)´Д'(ヾ)寒
アバター
2013/11/12 23:14
こんばんは^^なごやんは今朝4.5℃だった。寒いわけだぁ~!
寒さに負けないステプ水のお届け❤(笑)
アバター
2013/11/12 23:13
こんちゃ^^
突然冬になってるぅ~><;
びっくりだよぉ~w(゚o゚)w
アバター
2013/11/12 23:12
こんばんは♪
ちょっと高い山に雪が積もってました。あと半月もしたらタイヤも履き替えないといけないのね・・・(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2013/11/12 23:09
こばわ~
アバター
2013/11/12 23:09
秋をすっ飛ばしていきなり冬><
PCがデスクトップなのでコタツに入れないからツライ(´-∀-`;)
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
アバター
2013/11/12 23:03
こんばんは ステップ&お水のお届けです
アバター
2013/11/12 23:01
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆

ネコは炬燵で丸くなる・・・・♪

そうですね~ネコをコタツ代わりにして丸くなっても、暖かいと、思います^^アハハ・・・
アバター
2013/11/12 23:00
こんばんは。

郊外から帰ってくる時、
濡れた路面で外部温度計が3℃で警告音が出ました。
凍る一歩手前と言う事です。
アバター
2013/11/12 22:53
こんばんは(*^▽^*)
今朝は車のフロントガラスが凍っていました\(◎o◎)/!
ついに冬ですね!!

でも猫たちがそばに居てくれたり
一緒に寝てくれたりするので冬は好きです( *´艸`)♪
アバター
2013/11/12 22:50
こんばんは☆寒いですね~自転車乗ったら顔が痛かったです(´-∀-`;)
アバター
2013/11/12 22:49
こんばんは(*^_^*)ノ

寒さと雨には弱いのです^^;
アバター
2013/11/12 22:49
こんばんは(ノ´∀`*)
アバター
2013/11/12 22:48
(人◡‿◕)゚+.こんばんわ♬訪問できなくてゴメンナサイm(_ _"m)ペコッいつもありがと❤
アバター
2013/11/12 22:45
こんばんは♪急に寒くなって、慌てて暖かいアイテムを
ひっぱり出しました(^^;
アバター
2013/11/12 22:41
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日は冬支度して研修会場に行きましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.