Nicotto Town



疲れがとれた・・かな・・?


「市民みんなのまつり」が無事終了しました。
県人会では、福島県の特産品を売るブースの他にも
駅前ロータリーで〜30分間のフラダンス演舞を企画しました。
いわきからフラガール OG を迎え、まつりを盛り上げました。

祭りの開始と共に〜駅前から市役所までの通りは歩行者天国となるので、
朝のうちに荷下ろししました。
狭いブースへの荷下ろしは、バケツリレーのようにして、みんなで手伝いました。
お昼は〜模擬店の美味しそうなB級グルメを横目で見て・・
コンビニのおにぎりを急いで ほおばって済ませました。

私は「お茶 飲まんしょ」のコーナーで、蕎麦茶のサービスに追われました〜
怒濤のような2日間でしたが・・そろそろ疲れがとれてきたかな・・?

アバター
2013/11/15 16:53
mokumokuさん
心配された天候が崩れなかったことが
成功に繋がりました。
また一つ大きなイベントが終わって、会員同士の絆も強くなりました♪
アバター
2013/11/14 17:12
イベントお疲れ様でした。
成功されたようでよかったですね^^
アバター
2013/11/14 16:01
りんごさん
いわき市は、福島の浜通り・・南部に位置します。

7人のフラガールが、寒空の屋外で
フリンジスカート、ココナッツブラ、裸足というスタイルで〜
衣装を次々と替え、楽しませてくれました。
フラガールは、ふるさとを元気にするため、がんばっています。
アバター
2013/11/13 20:14
ごくろうさまでした~
盛況だったのですね
フラガール、あれは福島になるのですか。
ステキですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.