Nicotto Town


今日の天気


2013/11/12


しばしばワイヤレスマウスをPCデスクから落としてしまい、クリックのボタンの反応が悪くなったので、確か右ボタンと左ボタンを入れ替えられたよなぁと、コンパネで確認したら果たして出来た。快適。

(*´∇`*)♪

晴れ予報もなんか日中はいまいちな曇りがちの晴れ。
帰り、却って夜でも今の方が青い空に白い雲なのが判る。
( ´・・`)

明日はやっと9日振りの休み。特に予定はないが、また床に掃除機を掛けて大掃除のコンディションを維持しておきたいところ。

社内恋愛中は昨日一日出ただけで今日明日連休。係長が明日の休日出勤も出なのに、かわいそうに今日はつか、今日もかなり残業時間をオーバーして働いておった。
ま、若いからいいっかって感じでもあるけど。
(・ω・`)

この時期の年中行事化してる年末調整の書類は15日締め切りだが昨日事務の人に書くのを確認して貰いながら提出したのでノントラブルで11日完了。これを出すといよいよ年末だなぁとサラリーマンだった頃からの風物詩でもある。

アバター
2013/11/13 10:15
夢芽さんおはようございます。
(Ф∀Ф)
体調崩さないようにお互い気をつけましょう。
私は昨日の連勤の最後、もの凄い肘痛が起こって
大変困りました。今朝は50肩が凄く痛くて起きて
しまいました。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/11/12 23:30
そっか・・・もうそんな季節なのね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.