Nicotto Town


みんみの日常


あいりとその仲間たち(2)

画像

早速あいりは行き着けの高級デパートに買い物にいきました。
扉を開けようとしたら近くに猫がいました
あいりはねこがどこにいるかを聞いて見ました
あ「ねぇねこさん、ウミガメはどこにいるか知らない?私のペットなんだけど・・・」
ネ「あぁそのねこならこのデパートの中に入って行ったわよ」
あ「そうなんだありがとう!ねこさんっ」
ネ「あらそんな事当たり前じゃないオーーーーホホホホホホ」

ウィーン
あいりはデパートの中に入ってみましたがなかなかウミガメは見つかりません。
店員さんに聞いてみると・・・
店「そのウミガメだったらペットショップに保護されていったよ」
あ「!!!!!そうなんですかありがとうございます!」
あいりはそういってテントと食料とソフトクリームを買って、デパートから出て行きました
ウミガメはいったい無事なんでしょうか?

~続く~

アバター
2009/09/16 23:21
お次に行きます!!
アバター
2009/08/18 09:58
ペットショップははたしていい人か、悪い人かそこが心配だなあ。
アバター
2009/08/18 09:58
ペットショップははたしていい人か、悪い人かそこが心配だなあ。
アバター
2009/08/17 15:27
ペットショップがぁ~~
売り飛ばされちゃうかな~???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.