Nicotto Town



ヘムヘム君の彼女

コンプはまだですけど気分はクリスマス(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

ヘムヘム君はある意味努力家ですが 報われないタイ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

筋トレしても「なんだかなぁ〜」
ヘアーデップ買っても「なんだかなぁ〜」
シルバーリング買っても「なんだかなぁ〜」

だけど猿を追い払ったのはガチ
ヘムヘム君の正義感は 緊急事態に発揮されるスイッチが付いてます
なので猿と戦ったヘムヘム君を想像して
みんな大爆笑出来るのです(;゚∀゚)=3ムッハー
目に浮かぶって感じです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

猿と戦った話しを書きまくりたいけど(旬だし)
助けた親子(母と娘)に非常に感謝されたそうで
母親が娘に「お礼をしたいから携帯聞いときなさい><」ってなって
娘と携帯電話を交換したそうです(///∇//)
後日すぐ連絡があって 電話で話すたび仲良くなって
お食事に誘われてぇ〜とか言ってた気がするけど そんな事より何より
お付き合いが始まった感じなのは娘の方だと確認して
みんなでホッと一安心しました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

おかあさんだったらビックリだもんね(*◔‿◔)ニョホ♫

つづく

アバター
2013/11/15 01:29
マメさん ヘムヘム君は大変いじり甲斐のあるキャラなのです(;゚∀゚)=3ムッハー

     あり得るんですけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/14 19:21
わ~~良かったね めでたしめでたしで^^

もしかして母親に気に入られましたとさ~~チャンチャン♪
って落ちだったら(@_@;)
アバター
2013/11/13 22:58
Casperさん 歯っΣ(・口・) 
      娘は20歳なので Casperさんよりちょっぴり先輩かなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
      リングサイドと同じ目線だぁ(///∇//)
アバター
2013/11/13 22:54
レオさん もう笑うとこないよ(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/13 22:54
ゆかりんさん そりゃうちの店で4時間は飲んで喋ってましたから( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       その後ラウンドワンでもビリヤード対決で敵の順番の時
       猿の話しでミスさせる トラップ対決だったし(*◔‿◔)ニョホ♫

       なんせ報われないタイ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、ですからねぇ〜><
アバター
2013/11/13 13:00
お母様おいくつぐらいなんでしょう? とても気になります♪w
アバター
2013/11/13 12:27
そのおちww
アバター
2013/11/13 12:05
あ、そうなんだ(*^-^*)
やっとそこに話がたどり着いたのですね~
よかったよかった(^^)

そんな出逢いがあるのですね~
報われるといいね~ヾ(≧∇≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.