Nicotto Town



青ガチャまわした


もうクリスマス関係のガチャが始まってたんですね。

気が付いてませんでしたよ。
昨日から回してるんですが、絶不調~。
おんなじ背景ばっかり5枚も出るとか、相変わらずにイケズ仕様ですね。

負けてはいられないっ!

ドリ券もけっこう出てますので、なかなか集まりませんが
がんばって回すぞー!

アバター
2013/11/15 00:49
>Mt.かめさん
前回のは運よくコンプ済みですが、その前もその前もコンプできずにあきらめました。

最近心がおれがちですよ
アバター
2013/11/14 08:21
前回のガチャもまだコンプリートできてないと言うわたしです(笑)
今回も手こずりそうーー。
アバター
2013/11/14 05:58
>妖刀 さゆきさん
そういえば、そうかもw
部屋の模様替えにも使いますけどね(笑)


>たるびぃさん
そうですねぇ。
気長に回しますかw
アバター
2013/11/13 22:07
青ガチャは、気長にやるのが一番です!(笑)
アバター
2013/11/13 05:39
Cコインの使い道がコレぐらいしかないですからねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.