Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月13日)


こんにちは♪

一仕事してから覗いたら、70コメ超えていたので、

先に更新します。前のが終わったらよろしく♪

シン地方 晴天なり。寒~~~いです、ブルブル(>_<)

今月ももう13日。11月もあっという間に過ぎそう。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週の土曜日曜2回やって

キノコどっさりバスケット2匹釣れたから一安心だよ♪

ワカサギで81位になったけど、

回数が少ないからまぁ良しとしようww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。12日夜計ったら、

体重4、8キロで BMIが3,2% 体脂肪率3,2%

抱っこして測って シンの分を引いただけだけど、

おったまげ~~~(@@)どんな体しているんだぁww

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

このネコ(本ネコは ネコと思っていなっかもww)は天才?

と思っている親ばかでした。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/13 22:18
素敵お届け♪寒さが少し和らいだ朝♪でもやっぱり夜は冷えた><これからよね^^;
アバター
2013/11/13 22:10
こんばんわ^^
アバター
2013/11/13 22:09
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^世界仰天見ながら訪問なのだ~^^
アバター
2013/11/13 21:49
こんばんは♪水遣りステプ❤メロンパンスコーン、オーブントースターで焼いたら美味しくなりました❤
アバター
2013/11/13 21:48
こんばんは(*^▽^*)
お陰様でハムちゃんをお迎えすることができました~!
ありがとうございますっ!!
アバター
2013/11/13 21:47
こんばんは。

朝1℃で最高でも8℃でした。
週末までタイヤ交換したいんですが時間の都合がつきません。
アバター
2013/11/13 21:47
こんばんは★今日もお疲れ様です^^
今夜も寒いのできぐるみで訪問ですヾ(๑◕∀◕๑)
アバター
2013/11/13 21:47
シンシンさん
こんばんゎ^^
アバター
2013/11/13 21:45
贅沢にも昨夜エアコンをつけて寝た娘。私が寝る時には・・・タイマーで切れた後でした(´;ω;`)
アバター
2013/11/13 21:43
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/11/13 21:41
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
最近は金魚にハマってます^^
病気になったりして世話が大変だけど金魚ってとってもかわいいー❤
アバター
2013/11/13 21:40
こんばんわ~♪ 陽射しがあっても寒かったね~流石に靴下履いたよ^^
アバター
2013/11/13 21:40
こんばんわぁ☆
ニコみせが始まってから
野菜のメガ率が高くなったような気がしますね。
メガは普通の野菜の5個分にしてくれればいいのにw。
すっかり「寒いですね。」が定番のあいさつになりつつありますね。
風邪をひかないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/13 21:34
こんばんは。
ニコみせで働いていたら1日が早く過ぎます( ´艸`)
アバター
2013/11/13 21:30
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/11/13 21:27
こんばんは♪

寒いので暖房を入れたのはいいのですが、眠くなるのが困りますね(-_-)zzz

ステプのお届けです^^
アバター
2013/11/13 21:26
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿
深夜のゴキブリさんのせいで、なかなか寝付けず><
今夜こそ早く寝たいですww

早速新作購入^^ ピンクアイテムいっぱいでPコ散財www
アバター
2013/11/13 21:22
そろそろ始まる『鍋』しろ攻撃。
私ゃ鍋焼きうどんで充分なんやがーー;
一人分ずつやし^^;
アバター
2013/11/13 21:19
こんばんは^^
関東でも木枯らしが吹きましたわ^^
寒い筈ですな^^
アバター
2013/11/13 21:17
この冬初めて暖房をつけましたよ…!
何故かちょっと負けた気分(・+・)
アバター
2013/11/13 21:09
こんばんは^^
ニコ店の野菜が間に合いません><
確かに今はメガらないでほしいですよね^^;
アバター
2013/11/13 21:09
こんばんは^^

 寒い~ね。。。暖かくして、(^-ω-^)Zzz..寝て下さい。
   おやすみ(@^^)/~~~
アバター
2013/11/13 21:03
こんばんゎ(✿◕‿◡)♬
あたしもお布団の中で丸くなって中々出られません(´◉_◉`;
これから朝が辛くなりますね。
ホットレモンティーを飲んで中から暖まって通学してます(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/11/13 21:03
こんばんは。明日は出張してきます。ここのところ出張が多くて仕事がたまるわたまるわ・・(´xωx`)
アバター
2013/11/13 21:02
(o・ェ・o)ノコンバンワ 急ぎでの訪問です( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2013/11/13 20:57
ニコ店は・・・・・・・・・・材料不足で一品のみの販売!ラーメン屋かしら?

寒くなってきたな~風にはご注意を!
アバター
2013/11/13 20:55
こんばんは~^^

めまいのため駆け足失礼します┏○ ペコリ

主治医に風邪声って言われちゃいました><

お風邪にお気をつけくださいませ┏○ ペコリ
アバター
2013/11/13 20:47
こんばんは^^
本当に朝起きるのが辛いですね。
今年は秋が短くて冬が長いのかな^^;
夏あんなに暑かったのが嘘のようですねw

風邪ひかないように、特にインフルエンザにはお気をつけ下さいね☆
アバター
2013/11/13 20:44
(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚ベルリンの壁は1人の男の勘違いで崩壊した♪
アバター
2013/11/13 20:44
今日の朝は布団から出るのに
気合を入れないと出れなかったなぁ~寒ぅぅ~お水&ステプP
アバター
2013/11/13 20:33
お久しぶりですこんばんは~☆

不幸があって、島閉鎖中にも関わらず訪問感謝です(。◡‿◡)♪
にゃんこの弔い終わって、小さかったあの子が更に小さくなった骨を見て
体調を崩してしまいました(⊃ω・`。)

もう少しだけお休みしますmm。
時間の経過で元気に復活出来ると思うので ペットロスにならないように頑張ります~☆
アバター
2013/11/13 20:29
こんばんは☆
寒い夜にきのこ鍋はいかがですか?
締めは雑炊で♪ 卵も入れて~(゚ー,゚*)ジュルルル
美味しいよ~♪
アバター
2013/11/13 20:24
こんばんは☆
出席簿でガチャ券もらえましたか?明日からの新ガチャで早速使ってみます♪^^
アバター
2013/11/13 20:23
こんばんは!
どんぐりミトンいただきました^^けっこう可愛いです!
うふふ、シンさん、ケーキスーツ似合ってますよぉ~~^^
アバター
2013/11/13 20:22
こんばんは^^

(=ΦエΦ=)ちゃん
立って歩いたら凄いですね~><;
でもピョンピョンジャンプするようにしか歩けないかも^^;
アバター
2013/11/13 20:13
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
いつも ありがとうございます♪ (♡u‿u)⊹感謝です♪
お花いっぱいの麗しいお庭に お水と素敵 いっぱいお届けしまーす♪

ほんとにそうですねヾ(;´▽`A 野菜ばっかり いっぱいメガってるー
そのせいか お花のほうは メガってほしいのに 苦戦中です。゚(*´□`)゚
お料理も いっぱい覚えてきたし Lvも あがってきたのは嬉しいけど・・♪

寒くなってきましたので シンシン様 お風邪など召されませんように・・・(๑ơ ₃ ơ)♥
アバター
2013/11/13 20:05
こんばんは(◕‿◕✿)

毎日寒いですね~
風邪ひかないように~^^
アバター
2013/11/13 20:04
こんばんは~。
寒い一日だったね~~
アバター
2013/11/13 20:02
働き者だからお掃除しながらお料理も運ぶんですよ。
お料理がホコリだらけになっちゃうかな?
アバター
2013/11/13 20:02
こんばんは!すてぷお届けします!
アバター
2013/11/13 19:59
【心理テスト】
昼食にサンドイッチを食べるならどれ?  
①ツナ ②ハム ③卵 ④野菜 ⑤ミックス
アバター
2013/11/13 19:59
こんばんは♫
今朝は-5℃∑( Д ノ)ノ彡電気敷布が手放せませんw

ケーキ下さいな♡

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/11/13 19:51
STP&お水お届けに参りました^^ 
アバター
2013/11/13 19:50
こんばんわ♪
野菜があまりメガらないで欲しいよね。。。
料理が作れないとお店の経営が難しいよ><;

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/13 19:46
こんばんは(*^_^*)

今夜は茸カレー~❤
冷えてきましたにゃ・・
アバター
2013/11/13 19:40
こんばんは♪
野菜はメガ化するとちょっとがっかりだね^^;

アバター
2013/11/13 19:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
携帯の占いで1位でした~~^^良いことがあったの~~゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚
アバター
2013/11/13 19:34
こんばんは。
タウンでどんぐりばかり拾ってましたが、そろそろ松ぼっくりも拾わないと… ですね?ww
アバター
2013/11/13 19:34
このハム質が大事ならそれ以上近づくんじゃないよW
アバター
2013/11/13 19:31
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンを入れてしまいました。電気代が怖いです。
アバター
2013/11/13 19:28
秋はどこに行ったんだろうと言いたくなる冷え込み@@
今日入荷のもこもこに包まれた~い❤
アバター
2013/11/13 19:14
寒いですね、温かい飲み物はいかが?
アバター
2013/11/13 19:09
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

おうちがクリスマス仕様ですね。
にぎやかですね♦♫♦・*:..。
アバター
2013/11/13 19:06
シンシンさんのお庭が、すっかりお花がなくなってる~!びっくり☆
寒いですね><でも通勤時に見た紅葉が綺麗でした^^
アバター
2013/11/13 18:59
どんぐりごろごろできないのー^^;テストに向けて頑張りますっ!STP&お水です~
アバター
2013/11/13 18:54
こんばんは 寒いですね

すっかり暗くなっての帰宅です^^;
アバター
2013/11/13 18:36
(´。`){今晩和☆彡ヒツジさんを蹴り飛ばしながらの巡回です…。節約していたのに我慢できなかった笑
アバター
2013/11/13 18:16
こんばんはლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

温泉に行って来ました♨
お肌ツルツル♫いい湯でした(✿◠‿◠)
アバター
2013/11/13 18:15
(ノ゚▽゚*)ノタダイマァ♪(゚▽゚*)ノ   

ありがとうございました^^ 退院してきました。
アバター
2013/11/13 18:10
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
野菜のメガは迷惑だよ~
計算が狂うよ^^;
豊作はホントに嬉しいけどね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

新レア魚のもみじはまだ釣れませんでした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/11/13 18:01
今日は、のんびり休日でしたが寝てばかりで終わりそうです。
アバター
2013/11/13 18:00
こんにちは♪シンシンさん寒い中をお疲れ様です~✿
今日も寒い一日でした✿
温かくお過ごしくださいね☆彡

寒い日に新作はもこもこ~✿
早速ぬくぬく購入でっす^^
アバター
2013/11/13 17:40
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/11/13 17:34
シンシンさんこんばんは♪
寒いので、冬コート&マフラー&手袋の完全防備で帰宅中です^_^;
アバター
2013/11/13 17:30
こんばんは^^急にやってきた寒さのせいで暖房器具やら上着やらを引っ張り出してますw
アバター
2013/11/13 17:27
こんばんは★
寒くて寒くて、とうとう暖房を入れてしまいました。
なんか魂を売った気分( ̄ー ̄;
アバター
2013/11/13 17:22
こんばんは、暖房器具の出番がやってきました
寒い
アバター
2013/11/13 17:21
こんばんはー^^寒いので着込んで巡回でーす。^^
アバター
2013/11/13 17:21
こんばんは(✿╹◡╹)愛犬のお散歩に行ってきました☆寒くても、元気一杯猛ダッシュU^ェ^U疲れたw
アバター
2013/11/13 17:03

 こんにちは^^

 お野菜たち。。メガになる確率が高くなったような。。^^;
 二コタの罠かな^^;

アバター
2013/11/13 17:00
こんにちは(*⌒∇⌒)ノ寒くてたくさん着込むせいか肩がコリコリです(×∀×;)
アバター
2013/11/13 16:59
こんにちは♪
急に寒くなって慌てて厚手の毛布を出しましたがこの寒さも明日で一旦収まるらしい^^;

野菜はメガりやすいですね~
正規版のお店になったらメガ野菜を使った料理も検討中とか
アバター
2013/11/13 16:46
こんにちは☀
素敵お届け致します^^
アバター
2013/11/13 16:32
こんにちは♪こたつ良いですね^^うちにはないですぅ><
アバター
2013/11/13 16:25
人用とワンコ用の冬物の入れ替えで忙しいです(^^;)
インフルエンザの予防接種しました
アバター
2013/11/13 16:09
美味しそうな方ですね~
アバター
2013/11/13 16:07
(○ゝз・)b⌒☆こんちゃ❤ 
寒くなると甘いのが欲しくなっちゃって(>ω<)ノシ))パタパタ
アバター
2013/11/13 16:04
こんにちは♫
あったか~い鍋焼きうどんが食べたいな♪
すてぷとお水をどうぞ✿
アバター
2013/11/13 16:01
コンニチわ♬ 
今日はお休みだったので、ツーリングがてら紅葉狩りに行ってきました^^
アバター
2013/11/13 15:53
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。こんにちは+。:.☆
stpとお水をお届けに来ました✿
いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/11/13 15:34
o(*'▽'*)/今日は~
朝方雪が白く積もりましたがすぐ融けました寒いです‼
体調に注意をして過ごしましよう^^
アバター
2013/11/13 15:24
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

本当に野菜ばかりメガって困りますね!
何か良い方法は??
アバター
2013/11/13 14:59
こんにちは♪ステプぉ届けに来ました♪いつもありがとうございます^^
今日はいい天気で寒いですが、お昼は過ぎしやすいですm
アバター
2013/11/13 14:38
いつもありがとうです☆

ナント~いつの間にか30食以上食べられることになってる~と、夕べ気づきました☆
アバター
2013/11/13 14:20
こんにちは(●^o^●)
太陽が出ていても一か月前とは全く違い寒いですねぇ><;
風邪をひかないように注意してくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/11/13 13:32
17時出勤の変則シフトのため。

こんな時間にのんびりニコタ^^;

もちろん毛布でぐるぐるです!
アバター
2013/11/13 13:09
✿∩ ∩   ごきげんよう       
(♛ ◡ ♛)寒いね~ダウン出さなきゃ~☆素敵1日を~
アバター
2013/11/13 13:05
こんにちは。
久しぶりに秋晴れ、真っ青な空と富士山に朝から元気もらいました^^
アバター
2013/11/13 13:04
今日のコーデ、ケーキを持って手をふると頭直撃しちゃいますよね
アバター
2013/11/13 12:38
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
アバター
2013/11/13 12:23
こんにちは☆
どんぐりスーツやっと貰えました~♪
アバター
2013/11/13 12:19
こんにちわ~
モコモコ&ぬくぬくアイテムって気になりますね~^^

リアは20℃で暖かいです☆彡
でもでも朝晩は冷え込むのでww
体調管理に気を付けてくださいね~☆彡
アバター
2013/11/13 12:00
こんにちわ 寒いね~ これからは 出かけるのが億劫になるゎ(ノ∀`;)
アバター
2013/11/13 11:35
こんにちは^^
メガ野菜、早く使えるようになるといいですよね*^^*)
私も倉庫がいっぱいです☆
正規版始まる前に、1度出荷するか迷いますㆀ
アバター
2013/11/13 11:10
こんにちは~♡
野菜、こちらも、頼んでないのにメガしてました^^;
嗚呼、また、予定が狂うな~って。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2013/11/13 10:55
おはようございま~す☀
今夜は ホームパーティーです^^
お寿司が スゴーく楽しみなのです うふふ (#^.^#)
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/13 10:38
おはようございます。
お庭遊びのお友達(トカゲ、カエル、蛾、、)、最近めっきり見かけなくなり、意気消沈です^^;
家ニャンコの話です。
アバター
2013/11/13 10:29
おはようございます。お山に雪が、降りました。^^  さむ~い。
アバター
2013/11/13 10:26
( ´^ω^`)ノこんにちは∮寒いですね。。温かいカフェラテどうぞ♡
アバター
2013/11/13 10:04
ホント寒いですね。
エアコンだけでは物足りずストーブまで点けました。
これからは灯油買が一つ増えますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.