Nicotto Town


コラム好き


夕方の・・・

今日は夕方4時から2時間草野球の練習をしました・・・

試合よりも練習の方がきついんですよね・・・

夕方で涼しいのでまだついて行けるんですけど・・・

でも・・・

良い汗かきましたが・・・・

今日はヘロヘロでございます・・・

今日は頭が回らないので、これ以上書けない・・・

仕方ない・・・・



今日はのんびりテレビを見て寝ようっと・・・

アバター
2009/08/17 20:07
あんぱん5さん
ビールは我慢したんですよ・・・・
この夏は痩せてないので・・・・

朋香さん
原動力は・・・・
野球が好きだから・・・・
です!

唐辛子さん
は~~い!
ゆっくりできました!

亀吉っつあん
そんなことされたら・・・
変な方向に目覚めてしまうよ・・・・

ぷろふぃとろーるさん
うっ
僕は明日筋肉痛かも・・・・

櫻華(樱华)さん
ありがとうございます・・・
ゆっくりできました!
アバター
2009/08/17 17:46
(^m^)゛ふふw・・・

お疲れ様でしたw・・・

ゆっくり休んでねw・・・
アバター
2009/08/17 12:47
おつかれさまぁぁ☆
お盆に私も久しぶりに運動して、、、、筋肉痛に、、、、
まだ翌日筋肉痛で良かった^^って思う様に心がけてます☆

アバター
2009/08/17 09:54
楽しみに、読みに来たのに。。。。。

蹴っ飛ばしてやりたい
アバター
2009/08/17 07:14
ゆっくりできましたか^^
アバター
2009/08/17 01:39
お疲れ様です^^
確かに、試合より練習の方がきついって言うのはなんとなく理解できます。
上手くなるためとはいえ、単調ですもんねー……
今度の試合、練習の成果が出て勝利できるといいですね(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/08/17 00:33
練習ご苦労様です。
夏場の練習はきついですよね~(>_<)
こんな時ビールをクク~~~っと飲んだら最高です❤
アバター
2009/08/16 23:52
ぷーちゃんさん
アイスって凄い威力があるんですね・・・
今年は雨が多かったので、僕も思ったより痩せられなかったんですね・・・・
冬が怖いです・・・

ぼーるがーどさん
どちらかと言うと・・・
バテバテでした・・・
案外動けないもんなんですよ・・・・

ジャックさん
運動しないと心配なんです・・・
アバター
2009/08/16 23:22
頑張ってますねー^^
アバター
2009/08/16 23:11
いつも、がんばってますね!
楽しく身体を動かしている様子を見てると、がんばらなきゃ、って勇気づけられます^^
ちゃんと、身体動かさなきゃ^^;
アバター
2009/08/16 20:19
運動すごいですねw
私はお盆で怠けてしかも、食べまくりで2キロも増えちゃいましたヽ(`Д´)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.