Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ひつじが一匹、ひつじが二匹~^^


新旧ひつじをとりまぜてみました^^
古いのは、中途半端にセットにしてたので
この帽子とブーツとケープ、うまくセットできるように選ばなくちゃね。
(帽子は黒と白、靴下は茶色、ケープは白と茶色……という所持なので~)

ぁぁでもこのルームウェア、リアで売ってたら絶対買う><
寒いよ。10月に夏日、あったばかりなのに
一ヶ月でこんなに寒すぎ。
羽布団は先週出して干しておいたからぎりぎりセーフ。
(でも布団カバーを洗う前に薄いのと厚いのを両方セットしちゃったorz)

まだ、冬のスカートを出してない……。


*****************************************
ほんじつのおようふく
上記のとおり^^

日中はまだあったかいのに、
日が落ちると、とたんにぶるぶる寒気がしますorz

こんな時期に部署変更して、
勤務時間が夕方から深夜に変更になっちゃったから
余計に、何着ても寒い気がする……。

毛皮のもこもこマフラーを洗っておかなくちゃ。
(クリーニングに出したんだけど、気に入らないから、お湯で洗ってみようと思う←)


ガチャチケットで、新しい白ガチャ、まわせるのかなぁ?

アバター
2013/11/13 19:56
題名につられて、羊コーデで登場~!

ガチャチケット、貯めてから一気に回してみたいなぁ。
だっていつも1回と決めてるから。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.