Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


新・たまご焼きー!

今日の晩御飯にたまご焼きが出たんですよねー(・w・ )
遠くから見たら、ただのたまご焼きなんですけど、
近くで見てみたら小さなピンクのつぶつぶが入ってるんですよー笑

なんと、たらこのたまご焼きで美味しかったですーw

たらこのたまご焼きって、無いんじゃないですかね??
そーだったら、Newたまご焼きですよねw?

アバター
2009/08/17 19:24
たらこか~!
たらこ食べたこと無いけどおいしそうだね~!
なんか色も綺麗そう♪
アバター
2009/08/17 19:02
おいしそー
今度つくってみよっかな?
アバター
2009/08/17 12:20
うまそー♪
(でも、ウチたらこは辛いものとして見てないから嫌いなのぉ・・・。辛いものキライっ!)
アバター
2009/08/17 11:27
たらこ!?
ホント新しい玉子焼きを生みだしたね~
私には思いつかなかったよ・・・
アバター
2009/08/17 00:38
うまそうだな!
ウチの寿司屋のネタに使いたいくらいだ!
アバター
2009/08/16 22:58
いいな~^0^
私、たまご焼き大好き^-^ 甘くて、ふわふわしてて(笑)

たらこのたまご焼き^^
私も、食べてみたい♪
アバター
2009/08/16 22:26
いろいろなお店に行ったけど、たらこのたまご焼きは
食べたことないですね~
Newたまご焼き、おいしそう♪
アバター
2009/08/16 22:10
うん!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.