Nicotto Town



ニンジンが3位になりました。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/11/05 ~ 2013/11/11
順位 作物 大きさ
3位 ニンジン 29.93cm

久々にランキングで入賞できたので

日記にアップしてみます~^^

嬉しいなぁ~カレー作って待っているんだけど

今日は夫の帰り遅くなるって。

まだ夕飯食べないでワンコと待っています(笑)

アバター
2013/11/14 18:55
あしべ~ありがとう^^
(/▽*\)~♪ イヤァン(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2013/11/14 18:55
デヴォたん~ありがとう^^
そうそう、ワンコと一緒に先に食べちゃいました(笑)
アバター
2013/11/13 22:41
おめでとう♪

ろまん嬢かわいい^^
アバター
2013/11/13 21:33
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
おめでとう^^

ワンちゃんをご主人の代役にして食べちゃおう(笑)
アバター
2013/11/13 19:27
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
私とっても久しぶりだったので嬉しいです~♪
あら、ぴぽぽちゃん2位だなんて凄い~おめでとうございます。
日記にアップできれば良かったね。
カレーはね、辛口です、私は中辛くらいがいいんだけどね^^
アバター
2013/11/13 19:22
おめでとうございます♪
お立ち台って、いいよね~
ちなみに、今回私マリーゴールド(黄)で、2位でした~
公表する機会を失ってしまったの。
カレーいいね~
辛口?甘口?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.