Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


橙マリーゴールドのメガ鉢植完成。

画像

橙色のマリーゴールドのメガ鉢植が出来ました!
飾る場所の都合があれで…目立たなくなっちゃってますが( ̄▽ ̄;)

ちなみに橙マリーゴールド、免許の方も皆伝になりました。
ダブルで嬉しい展開です(- -*)♪

でも黄色いマリーゴールドのメガ鉢植えは出来ておらず;
免許皆伝にはなったのですが…
他にも黄色いパンジーのメガ鉢植もまだだったりします。
これもいつか作りたいですねぇ…夢。

免許皆伝になっていない無料ショップの花、残りはカスミソウのみとなりました。
そんな訳で今現在はカスミソウを育てています。

カスミソウが皆伝になったら、今度は無料花のメガ鉢植制覇を目指したいです…!

アバター
2013/11/15 22:30
えんたろーさん

メガ鉢植はやっぱり迫力がありますねぇ。
小さい鉢は面倒なので全然作っていません^^;
小さい鉢植も作ってP花も育てて…となると、大変ですね。
コサージュが出来る花はコサージュも欲しいし、C花の栽培も案外にやる事が多いですよね。
お互いにアイテムコンプ&免許皆伝が上手くいきます様に(-人-)
アバター
2013/11/14 21:54
おぉ!さらに壮観になりましたね。
うちは、「小さい鉢も」っていう自分ルールを作ってしまったことと、
P花も育てる事もあり、C花免許皆伝コンプがまだなんです。
あとは、マリーゴールドとピンクストックが殆ど手つかづかなあ。
それプラス、ピンクスイートピーのメガ鉢、がまだなのと、
マーガレットピンクコサージュのための花を現在栽培中です。
C普通花コンプまで、あともう少しorz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.