Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒くなったから・・


何を着ようか毎日迷いますね^^;
この帽子暖かそうで
ついつい買ってしまいました^^;
それでなくても
モコモコフワフワは大好きなので危険ですねw

そしてパジャマ好きだし。。。。
あと2種あるんですよね・・・・
そして買う予定のなかった抱き枕
顔は付いていませんが同じ色^^;

アバター
2013/11/14 21:36
>あずちゃま
アバが見れるなら送るんだけど^^;

>momocur1さん
どれも可愛いですよね><
ちなみにリアは白モコですw
アバター
2013/11/14 17:30
もこ&ふわは、ついつい買いたくなりますよね~(^-^)
ピンクのもこふわ、かわいいですね~♪

私は、あれこれ欲しくて、またもや迷っています…w
アバター
2013/11/14 02:20
寒くなると余計に欲しくなるよね~
私もほしいなぁーW
アバター
2013/11/13 21:44
可愛いですよね^^
アバター
2013/11/13 21:39
ピンクのもこもこふわふわ・・・
お揃いでいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.