Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です>(11月13日)


こんばんは♪

夕食を終えて覗いたら、80コメ超えていたので、

先に更新します。前のが終わったらよろしく♪

シン地方 晴天なり。寒~いです、ブルブル(>_<)

今月ももう13日。11月もあっという間に過ぎそう。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週の土曜日曜2回やって

キノコどっさりバスケット2匹釣れたから一安心だよ♪

ワカサギで81位になったけど、

回数が少ないからまぁ良しとしようww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

12日夜計ったら、体重4、8キロで BMIが3,2% 

体脂肪率3,2%抱っこして測って シンの分を

引いただけだけど、おったまげ~~~(@@)

どんな体しているんだぁww

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアは(ネコと思っていないかもww)天才?

と思っている親ばかでした。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/14 17:08
こんばんは♫
積もった雪がだいぶ溶けました(♥ó㉨ò)ノ風邪引かないでね。

お疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/11/14 16:38
こんにちは♫
コートと帽子が欲しかったのでぐるっと!
回してみました(*´艸`*)
アバター
2013/11/14 14:09
こんにちは♪
最近時間の使い方が下手くそで一日があっという間に過ぎてしまいます^^;
アバター
2013/11/14 13:53
こんにちは。
今日は温かい紅茶で癒やされてます☆
アバター
2013/11/14 13:06
こんにちは(。◕‿◕。) 
アバター
2013/11/14 12:30
おととい、どこまで食べられるのか?
トライして101まで食べてやめました^^;
無制限になったんですね☆
アバター
2013/11/14 12:28
こんにちは。本格的に冬支度をしなきゃ、ですね。仕事は事業計画シーズンです。
アバター
2013/11/14 12:20
シンさん、こんにちは^^

今朝は寒かったけれど、陽が照ってぽかぽかしてきたね♪
アバター
2013/11/14 11:34
こんにちわ。

新作でまたまた、男子っぽいヘアスタイルゲット^^
コスプレをして、喜んでおります◎
アバター
2013/11/14 11:16
こんにちは^^
昨日は水道水から異臭発生でしたが湧水を汲んであったので助かりました~(*^^)v
アバター
2013/11/14 11:06
こんにちは~♪ ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2013/11/14 11:04
散歩で会った超!イケメンくん。ママチャリで全力疾走だったの。マジ顔と自転車のギャップが可笑しくて(笑)
アバター
2013/11/14 10:36
おはようございます!野菜、全然間に合いません!
アバター
2013/11/14 10:33
こんにちは♪
野菜、メガったりして全然足りないですよね(>_<)
もう少し開墾ポイントが増やせるといいですね。
アバター
2013/11/14 10:20
おはようございます♬ホントに寒いね;
松ぼっくり負けちゃったね。
姿が・・こけちゃって横倒しのもなんともかわいい(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/11/14 09:30
おはようございます(✿◕ ‿◕)

今朝もマイナスwwwww
道路は、バリバリ凍ってます
転ばないように気をつけます( ◠‿◠ )
アバター
2013/11/14 09:27
おはようです♫昨晩は毛布に羽根布団でおねんねしました。ぽっかぽかであったかーい気持ち良かったポチ!
アバター
2013/11/14 08:49
今朝も厳しい冷え込みが…。

毛布から出られませ~ん!

昼間は暖かくなるみたいだから、お出かけしてこようかな^^
アバター
2013/11/14 08:35
おはようございます♪
寒いこの季節はあったかい家の中でぬくぬくしていたいなあって毎朝思っちゃいます^^

でも、晴れた風の無い日の日中は外が気持ちいいんですよね☆
アバター
2013/11/14 07:58
おはよ〜です☆

昨日喉が痛くて用心してたら今日はちょっと楽に…♪
引き続き注意しときます^^:
アバター
2013/11/14 07:17
おはようステプ♪秋らしい晴天だと気持ちがいいです。紅葉もやっと始まりました><
アバター
2013/11/14 07:01
☆(❀╹◡╹)ノおはようございます☆

寒くなったから夕方のお散歩が辛くなってきました☆
でも頑張るよ♫☆
アバター
2013/11/14 06:46
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
コタツでぬくぬくしながらの訪問です^^
アバター
2013/11/14 06:32
おはようございます^^

今日からコタツ出します^^
さむくなりましたね^^
アバター
2013/11/14 06:21
トナトナと朝の巡回デス⁼³₌₃  
毛糸玉の方がデカイ&重い(→ლ←)w
アバター
2013/11/14 05:17
ღ◕ ‿- )ノおはよう♬第2弾収穫合戦はどっちが勝つかな→‿←今日も一日元気で‿✽♩
私もお店24時間営業出来ないです(*ノー`)
アバター
2013/11/14 03:46
こんばんは!今頃目覚めて巡回しています(^_^;
おやすみなさい。
アバター
2013/11/14 02:31
こんばんは

今日(既に昨日ですが)も寒かったですね~。

ディアたん、大きくなってきていますね♫
体重も順調に^^;

ディアたんが、立って2足歩行したら面白いでしょうね。
それでおしゃべり等もできたら…最高ですね~♫

イベントでいただいた…タイツスーツ…?…あのアイテムの着こなしに悩んでいます^^;
アバター
2013/11/14 02:18
私はなにやら 寝つけないのですが・・・・
おやすみなさい おやすみなさい 
・・・・・
アバター
2013/11/14 02:16
ご丁寧にありがとうございます。お間違えでないのでしたら安心しました。おやすみなさい^^
アバター
2013/11/14 02:14
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
夜は特に寒いので風邪をひかないように
シンシンさん気を付けて下さいね^^
Oo。(。pω-。)おやすみなさい。
アバター
2013/11/14 02:11
こんばんは^^今日の夜はタウンに探偵さんが増えそうですね^^
アバター
2013/11/14 02:10
はじめまして。伝言板にコメントできなかったのでこちらに失礼致します。ご訪問とコメありがとうございます。失礼ですがどなたかとお間違えではないでしょうか。
アバター
2013/11/14 01:47
おこんばんは〜
いつもありがとうです。

この頃パソコン開いてなかった(言い訳)
さて、そろそろおやすみなさいです☆
アバター
2013/11/14 01:43
こんばんは^^
ミスドのスヌーピードーナツを早速ゲット❤可愛くて食べちゃうのがかわいそうだった~^^;
アバター
2013/11/14 01:40
(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/11/14 01:33
売り切れないうちに食べてきました♪

ごちそうさま~ (^o^)
アバター
2013/11/14 01:27
おやすみなさい~寒いので暖かくして休んでくださいね(✿◡‿◡ฺฺ)ZZz
アバター
2013/11/14 01:21
今日は食べれました。
ごちそうさま~。
アバター
2013/11/14 01:15
こんばんは~♡
夜になると冷え込みますね^^;

どうぞ、シンシンさまも、お身体をご自愛下さいね。
アバター
2013/11/14 01:13
こんまんは☆最近帰りが遅いので、睡眠不足です。。。
アバター
2013/11/14 01:13
訪問感謝♪真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/11/14 01:02
今晩は、このところ12月並の寒さだと天気予報で言ってますね。
私も寒い朝起きるのは、ちょっと苦手です。
収穫合戦第1回はどんぐりさんの勝ちでしたね。早速ミトンもらってきました。
第2回戦はどうなるか楽しみですね。
アバター
2013/11/14 01:01
すっかり完全に風邪ひいちゃいました( >д<)、;’.・ ィクシッ皆さん温かくお過ごしくださいねSTP&WTR

一足早いクリスマスチョコレートケーキの差し入れありがとう♪(#^ー゜)ございます

夜中ではありますが、遠慮なくガツガツいただいております おいち~~~~

アバター
2013/11/14 00:44
お庭が植物でいっぱいですね。
こんなドングリがまぎれていてもわかりませんw

一日限りのどんぐりコーデです(^^;)
アバター
2013/11/14 00:39
こんばんは(◡‿◡*)
急に寒くなりましたね^^;
秋、短い気がします・・・

シンシンさんも風邪ひかないように(❀◕ ◡ ◕)

ステプお届けです☆彡
アバター
2013/11/14 00:28
今日は、
世界糖尿病デー&パチンコ&いい石&いい樹脂&盛人&アンチエイジング&埼玉県民&大分県民の日です!

アバター
2013/11/14 00:28
こんばんは☽ステキを持ってのご訪問^^ アプリから海外の音楽ラジオ番組聴きながらの巡回です✿
アバター
2013/11/14 00:18
こんばんわ~ 日差しがある間に外出しました(^O^)
アバター
2013/11/14 00:10
こんばんは^^
確かに野菜のメガはお花より多い気がします。
野菜はメガってもニコみせでは使えないですからね~
お花、いっぱいメガるといいですね^^
アバター
2013/11/14 00:10
こんばんは。今日も寒いですね。体調は崩してませんか?
アバター
2013/11/14 00:04
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

シンシンさんのコーディ~暖かそうでいいなぁー(ё_ё)キャハ

これからは、「寒いですねぇ」の言葉ばかりになりますね。

春が待ち遠しい??気が早過ぎますね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/11/14 00:01
こんばんは^^
そうそう、野菜のメガはいらないですよね~!
アバター
2013/11/13 23:59
こんばんは!

コタツの魔法にかかって寝ちゃってました。
ギリギリ訪問ゴメンなさい!
アバター
2013/11/13 23:58
こんばんは☆羊アイテム再版、又引っ張り出して着てみた(^_^;) 明日は白ガチャ回そうか悩む…
アバター
2013/11/13 23:56
こんばんは、お水とステキのお届けです。駆け足ですみません~(=´∇`=)oオヤスミナサイー♡ 
アバター
2013/11/13 23:52
こんばんは~☆
今日は、ジム~がんばりました♪寒いですね。明日から厚手のコートにしようかな・・・><

4周年 お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/11/13 23:50
こんばんは^^ 明日は先週の土曜出勤の代休、
お休みで嬉し~~い(#^.^#)
アバター
2013/11/13 23:46
こんばんは^^
今日もお鍋でした。ちょっと食べ過ぎました。。

嬉しいはずのメガ化が嬉しくないんですよね><
アバター
2013/11/13 23:45
こんばんはぁ☆
アイフォンデビューは延期に;;
明日から6連勤で憂鬱です><
アバター
2013/11/13 23:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も寒かったですね。^^;
アバター
2013/11/13 23:44
こんばんは☆
メガ野菜は要らないですよね(--;
ガーデンだけメガってくれたらいいのに。。。
アバター
2013/11/13 23:41
こんばんわ!
夜食美味しくいただきました♪
お陰様で明日も頑張れそうです❤
アバター
2013/11/13 23:40
こんちゃ^^
負けたまつぼっくりなんだか哀れな感じです^^;
今回はどっちでもいいかなぁ~^^;
アバター
2013/11/13 23:35
こんばんは♪

今日も寒い1日でしたね~><
シンシンさんも体調管理には気を付けてくださいね(^_-)
アバター
2013/11/13 23:28
こんばんは☆
どんどん冷え込んできましたね~;
こちらでは雪は まだですが、北海道や東北の雪景色を見るとドキドキします
タイヤいつ替えよう・・・
アバター
2013/11/13 23:24
こんばんは☆今夜はパソの調子が悪いです・・・
アバター
2013/11/13 23:24
こんばんは。^^
本当、野菜メガがありがたくない日がくるなんて。。;(´`人
でも、豊作が多めに出てくれてるかも。。°。.゚。^^
アバター
2013/11/13 23:20
こんばんは^^ピンクハムちゃん完成です(´▽`)アリガト!
アバター
2013/11/13 23:20
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀  今週も㋵㋺㋛㋗㋧❤モコモコ
アバター
2013/11/13 23:19
こんばんは~ 今夜の天気予報~ 初雪だるまが通るでしょう~~❄♪❄♪❄
アバター
2013/11/13 23:10
こんばんわ^^ 今日も寒い一日でしたね;;
アバター
2013/11/13 23:09
✿こんばんは✿歯の詰物が取れちゃった!苦手な歯医者さんに行かなくてはTT
アバター
2013/11/13 23:09
こんばんわ^^ 
今日の新作パス~暖かそうだけど、ねこみみには合いませ~ん(^^;)ゞ 
定期便お届け♪
アバター
2013/11/13 23:07
こんばんは(*^ー^)ノ♪
アバター
2013/11/13 22:59
こんばんは@

最近朝寒くて目が覚めてしまいます・・・(--;
アバター
2013/11/13 22:58
こんばんは。いろいろあって、今日はプールに行けず(´;ω;`)
アバター
2013/11/13 22:55
こんばんはw
もう暖房MAXに なってしまいましたw
ちょっと 早くない?
アバター
2013/11/13 22:54
こんばんは~~~☆★☆夜回りで~~す^^すべて異常なし☆ごちそうさま~~~~^^

寒い・・・・冬だもの・・・・寒くっていいのだ^^
アバター
2013/11/13 22:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日も寒くてキムチ鍋を作りました^^
アバター
2013/11/13 22:42
こんばんは~✿
窓から見える道路は…白い…屋根も白い。朝は階段が凍っていました…まだ冬靴用意していないのに!(泣)
坂の下のゴミステーションにゴミ出しに行く際に、一歩歩くと2歩進む状態で(滑るから)滅茶苦茶怖かったです。
思わず「ぬが~~~~~!」と叫んでしまったのを向かいのご主人(70代)に目撃されてしまいました(笑)。
アバター
2013/11/13 22:40
こんばんは~^^ 今回のこの髪、切ったばかりの今のリア髪に似てる~(*≧m≦*)ププッ

このタイミングで出るのは、買えってことだよね~www
アバター
2013/11/13 22:39
こんばんは☆

ずい分冬めいてきましたね^^
お体大切になさってください。。
アバター
2013/11/13 22:36
こんばんは~^^
お友達のおかげで、やっと56弾コンプ!
ばんそうこうだけが増えてましたww
アバター
2013/11/13 22:33
今晩は☆急な来客で♫急ぎのご訪問に成りました御免なさいね~(o✪‿✪o)
アバター
2013/11/13 22:32
こんばんは*(♥ó㉨ò)ノ

どんぐりスーツ貰うかどうか迷ってます^^;
アバター
2013/11/13 22:31
こんばんはw
スルメをボリボリ齧りながらの巡回中です。おかげでお部屋がスルメ臭い(笑)
アバター
2013/11/13 22:31
こんばんは~☆幸せのお水とstpをお届けします。
暖かくしてお風邪など召しませんように~(⌒ー⌒)ノ☆.゜+・ ゜
アバター
2013/11/13 22:30
素敵&お水お届けです( ・ω・)ノ
アバター
2013/11/13 22:30
今晩は。訪問ありがとう。
今日も寒いね。暖かい飲み物が嬉しい季節になりました。
インフルエンザの予防接種も今日済ませたし、今年は罹らないぞと
思ってるんですが…。どうかな~
アバター
2013/11/13 22:27
いつも思うので御座るが何故青ガチャの下履きは冬でも短パンなので有ろうか
冬空にはいささか寒うござる
アバター
2013/11/13 22:22
こんばんはシンシンさん^^

今日は少しだけ寒さが和らぎました。風がなかったからでしょう♪

シンシンさんのお店今夜も売り切れで食べれませんでした。

凄い人気なんですね☆
アバター
2013/11/13 22:21
シンシンさん
☆こんばんは♪朝晩暖房つけはじめたよ。風邪気をつけようね♫*:..。♡*゚¨
アバター
2013/11/13 22:20
こんばんは!寒くてすっかり冬~って感じです。(´・ω・`)
アバター
2013/11/13 22:19
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今夜今冬初、白鳥が我が家の上空を飛んで行きました^^
アバター
2013/11/13 22:16
冷えますのぉ~
アバター
2013/11/13 22:06
駆け足で失礼します。明日はお休みします。咳はちょっとだけまだでます。長いですね。
アバター
2013/11/13 22:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
とてもいい天気なのに寒いです。変だよね.....
献立と野菜育ちのタイミクグが合わなくて大変だわー(-_-;)
はーい素敵お水をお届けしますね♥
アバター
2013/11/13 21:56
4周年を迎えました^^いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/11/13 21:53
シンシンさん。こんばんは~^^

今日も寒い日でしたね!^^
明日は天気良くなるのかな…?^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.