Nicotto Town


なす天のなすなす日記


はー

初めて、白ガチャまわしました。しかし、背景が出ました・・・・・。本当は、洋服がほしかったです・・・。毎日ログインして、また白ガチャ券、ゲットしたいです(●^o^●)

アバター
2013/12/08 10:27
おはよーう( ^ω^ )〃

すてぷどーぞ***
アバター
2013/12/07 18:45
お返しありがとです‼ ww
 そのまたお返しいたしまーすぅ(^^ゞ
アバター
2013/12/07 12:04
おはよー、すてぷどぞっっ\(^o^)/
アバター
2013/11/26 14:31
stp&お水お届けです(*^^)v
アバター
2013/11/18 16:11
☆★☆★☆★☆サークルメンバー巡回中☆★☆★☆★☆

こんにちは♪

ただ今、全員プレ企画を行っています よろしければ、是非参加してみてください

また、年明けにメンバー整理をする予定です 幽霊部員の方には強制脱退をさせていただきますの であらかじめご了承ください

これからも50人限定プレサークルをよろしくお願い致します

コピーですいません 素敵置いていきます

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ コ
アバター
2013/11/16 19:12
pものならすべてほしいです。
アバター
2013/11/16 17:55
プレミアムショップでかわいい洋服がいっぱいありますね。

特に昔の限定品や白黒ガチャの物が、価値があるそうですw

欲しいのあるんですか?
アバター
2013/11/13 21:42
背景もいいけど、やっぱ洋服欲しいよなぁ
俺もコツコツチケット を集めるとするかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.