Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


幽体離脱!!

画像

昨日、妖怪イカ娘から幽体離脱を教わりましたww

えっと・・・どうやって戻ればいいのか・・・

イカ娘!!カンバーック!!

アバター
2009/08/28 14:19
今頃@
さぁ~~~^^;
アバター
2009/08/20 20:55
cockoさん>そそwゆーたいりだつ!のザ・たっちだねww

で、ザ☆ばんちってなんだっけ?w
アバター
2009/08/19 14:28
ぶちょぉー@

ごめん・・「ザ・たっち」でちたぁ・・・あはは。
双子のお笑いタレントの定番ネタっちゃ^^;
アバター
2009/08/18 13:34
みなさん、コメントありがとう

たろうさん>ヽ (`3´)丿オイッース!怖いですか?私も最初は怖かったですww

まっちゃーさん>お約束のリアクションさんくすw

イカ娘>ひぃぃぃ!出たな!妖怪イカ娘!何妙法連ゲッ今日♪ちーん

らもっさん>こちらもお約束リアクションさんくすww

きょく千代>丹波さんかぁ あのよー霊だからって礼はいらないからなwwってボケそうだなww

ふ~じこちゃ~ん>さんくす!

がんばれタブリスくん>是非、やってみてくださいw

コケcockoさん>ある意味ネタだねwザ・ばんちって、おさむちゃんでーす!だっけ?

白子ポン酢さん>巷で流行ってますなww

SeAさん>是非、やってみてください 後は自己責任でよろしくww
どうやって戻ったって?それは・・・ナイショですww

ふ~じこちゃ~ん>おぉ!やったかww
アバター
2009/08/18 11:31
私もやってみたよぉ!
アバター
2009/08/18 09:26
やってみよー!!

で?どうやって戻ったの???www
アバター
2009/08/18 00:57
いやいや楽しいですよね( *´艸)( 艸`*)ププッ

お友達に広めてますよ〜www
アバター
2009/08/17 14:12
お笑いネタかと思ったっちゃww
ザ☆ばんち。
アバター
2009/08/17 12:51
あはは
面白い技ですねw
アバター
2009/08/17 11:25
支援!
アバター
2009/08/16 21:49
丹波哲郎に教えてもらうしかないと思います(笑)
アバター
2009/08/16 21:28
こわ~~\(゜ロ゜)ギャアア!
アバター
2009/08/16 21:19
あっ!どうもどうも イカ娘ですぅ~(o ̄∇ ̄o)
昨日は楽しかったねwww
わたし海にも入れるようになりました!まさにイカw!
アバター
2009/08/16 21:18
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
怖すぎる
アバター
2009/08/16 20:39
なんですか?!・・・これっ!ちょと怖いです(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.