Nicotto Town


タンゴール


一妻多夫


今、TVドラマ「リーガル・ハイ」

を見ています。

今日は、

一妻多夫,という話w

鈴木保奈美演じる高級取りの奥様に、

旦那様が三人で、それぞれに子供もいる。

日替わりでそれぞれの家庭に泊まり、

どの旦那さんも子供も、みんな等しく愛しているそうだ。

3組一緒にレジャーに行ったりもする。

ま、法律ではそんなことはできないので、

内縁の関係です。

 

うわ~、

一つの家庭でも大変なのに、

3っつなんて恐ろしい~。

むりむり~~~^^;

アバター
2013/11/15 21:30
むにさん、
こんにちは^^

鈴木保奈美さん、相変わらず上品な美しさでした^^
再放送がそのうちあるでしょうね。

ほんとに、一人のほうが気楽な気がしますね。^^;
アバター
2013/11/15 21:29
TAROさん、
こんにちは^^

一夫多妻は、今でも認められている国もあるのに、反対の一妻多夫はどうして無理だとおもっちゃうのでしょうね。^^;
アバター
2013/11/15 21:28
苺姫さん、
こんにちは^^

そうなんですよね。
ついに二人が離れ離れに。。
でも、次回の対決が楽しみですね^^
アバター
2013/11/14 11:00
リーガルハイ、初回は観たけどそれ以降観てなくて。。
鈴木保奈美が出演したんですか。(ファンなんです)
知らなかった、観ればよかった。。

一妻多夫、体力がないと無理そうですね。。どちらかというと1人になりたい。。^^
アバター
2013/11/13 23:13
それは無理ですよね
アバター
2013/11/13 23:01
広場からですね(●´ω`●)
でも、ついに真知子ちゃんが、、、古美門の元から(涙)
寂しい気もしますが次回が楽しみですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.