Nicotto Town



真っ赤なスカーフ


 今週に入って急激に寒くなった。 昨日、町内のショッピングセンターに行った時によく服を買っている店に何か面白いものはないかなと入って見た。 防寒着は去年私が買った物とちょっとデザインが違うタイプが目立つ場所にあった。 もちろん私自身は去年買ったのが十分着られますので今年は買いませんけど。 ただ帽子とか小物で去年と微妙に印象を変えられればなと思っています。 今年私が取り入れたいと模索しているのはサッカーのサンフレッチェグッズをさりげなく取り入れる事と、後はマフラーかストールを巻く事ですね。 個人的に狙っているのは”赤”です。 カープファンと言う事もありますがアニメ『進撃の巨人』のヒロイン・ミカサがトレードマークにしていた赤いマフラー、自分でもやってみたいなと思ったので。 私は黒っぽい服が多いので”赤”はワンポイントになっていいかも知れないし。

アバター
2013/11/15 00:15
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私は結構赤が好きなのですが、
赤いジャケットとかTシャツとか結構目立つので
勇気は要りますけど似合ったら格好良いですね。
赤いマフラー、良いのが見付かったら取り入れてみます。
アバター
2013/11/13 23:56
赤ってすごく元気に感じる色だからいいですね。
恥ずかしいと思っても案外よく似合うものです。
気にせずに取り入れるのもいいと思いますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.