Nicotto Town



ひさびさ。あと新作。あといろいろw



ひさーしぶりに小説、文庫本を買いました。
2冊。

森登美彦さんと、湯本香樹さん。

どちらのひとも、まえに何冊か読んだことがあってですね、
今日なんとなく本屋さんに行って、本の裏のあらすじみて2冊こーにゅーしましたー

本はがーっと一気読みしたいタイプな私~w
今日は時間が無いので、またあとで読みまーす^^

楽しみです♪

============================
新作でましたねぇ。
黒ガチャも解禁しますねぇ。
欲しいのがいくつか・・・
ただ、今月のPコインはもう底をついてる・・・!w

ヘアスタイルいいいいいなぁああああ!
人類は衰退しました、というアニメ好きなので、その格好するのにいい感じ!
そのためにチロルガールを買ったのよ・・・!((念願かなったりです~w
あとは、背景の「不思議な冒険」も押さえとかなきゃー♪

糸巻きとニットの背景は一色ずつは押さえときたいよなー
カフェのポットも銀を買おう、そうしよう・・・・!

欲しいものが後を絶ちませんw

アバター
2013/11/14 14:11

こんにちは、遅れてすみません。
成立ありがとうございます。間違いなどはありませんでしたか?
交換ありがとうございました。
アバター
2013/11/14 01:32
新作の髪は、確かに『人類は衰退しました』ですね。
ニットの背景も、コーデが引き立つ優れ物だと思います。

私のほうはメイドカチューシャ(ねこみみ)桃を交換用に買いました。
ちょこっと試したら、P通常品のハートエプロン白と相性が良い!
「メイド服は着ないから買わない」と思ってたけど、欲しくなりました。

去年の11月限定もそうだけど、何気に長く使えるアイテムが出ますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.