Nicotto Town



つづき書くか迷うなぁ

わぁ〜い♪フレームゲット(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:18

ヘムヘム君の話しの面白いのは

猿の戦い編で終了しています( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

高校の時の「マネ男」なとこはジャブ

これ以上書いても そんなに面白くない(守本的に)

ヘムヘム君の恋の行方は
危機に瀕した時こそ面白いので
破局が近くなったら 改めてレポートしますォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ちなみに20歳の彼女も
危機に瀕した時こそ燃え上がるお年頃です(´∀`*)ニョホホ~♪
ヘムヘム君のダメっぷりを
近いうちお伝え出来ればと思います(*`▽´*)ウヒョヒョ

アバター
2013/11/16 00:51
Casperさん うふふ♪ 僕もまだ話しだけなので クリスマスあたりに集合予定です
      どんな彼女かお会いしたら 
      だいたいのプロファイリングは出来ますねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

      お楽しみに (*ノωノ)キャー
アバター
2013/11/16 00:41
猿の話しはいいとして、去る話は聞きたくないやねぇ・・w

どうせなら吉報を聞きたいw (猿のように・・・とは良く聞くがw そんな話も聞いてみたいやねw)
アバター
2013/11/15 01:34
マメさん ヘムヘム君は自分に関しては決断力不足なのです(;゚∀゚)=3ムッハー
     人の事ならスイッチ入るんだけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/11/15 01:32
ゆかりんさん 結婚な空気はあったりなかったり|ω・`)プッ♪

       僕の話しをすると友だちが減りそうなので内緒です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/11/15 01:29
レオさん ゴールインまでほど遠く感じます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/11/14 19:22
結婚式に招待されたら 続き書いてね^^
アバター
2013/11/14 12:04
…(^◇^;)
結婚まで行くといいねぇ~(*^-^*)

守本さんの恋話は~?( ´艸`)
アバター
2013/11/14 04:58
そのままゴールインかとw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.