Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(11月14日)


こんばんは♪

本日の訪問を終えて終えて覗いたら、

70コメ超えていたので、先に更新します。

前のが終わったらよろしく♪おやすみなさい(-_-)zzz

シン地方 13日は晴天なり。寒かったよ。

ブルブル(>_<)

今月ももう14日。11月もあっという間に過ぎそう。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週の土曜日曜2回やって

キノコどっさりバスケット2匹釣れたから一安心だよ♪

ワカサギで81位になったけど、

回数が少ないからまぁ良しとしようww

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、いつもと同じ、先が長いだろうなww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

12日夜計ったら、体重4、8キロで BMIが3,2% 

体脂肪率3,2%抱っこして測って シンの分を

引いただけだけど、おったまげ~~~(@@)

どんな体しているんだぁww

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアは(ネコと思っていないかもww)天才?

と思っている親ばかでした。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/14 21:59
こんばんは
今日はちょっとお鍋しました。
あったまります(´▽`@
アバター
2013/11/14 21:55
こんばんは(。・ω・。)ノ

コタツが欲しい今日この頃ですw
アバター
2013/11/14 21:53
こんばんは。
ご無沙汰しています上に、駆け足でごめんなさい。
暫く不規則訪問になります。ご容赦を♥
アバター
2013/11/14 21:49
こんばんは、お水&ステキのお届けです。明日は雨の予報、お休みなのに残念な気分です。
アバター
2013/11/14 21:48
こんばんは^^ 
今日はお休み、ショッピングを楽しんで来ました(#^.^#)
アバター
2013/11/14 21:43
(*´∇`)ノ こんばんは♪

私の方こそ。。
温かいコメ嬉しかったです^^
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

アバター
2013/11/14 21:40
こんばんは♫明後日は母の誕生日のため会社帰りに花束を買いに明日出社予定~w
アバター
2013/11/14 21:38
こんばんは 明日はお天気わるそうです
アバター
2013/11/14 21:37
こんばんは☆明日は雨だけど少し暖かくなるみたいです
アバター
2013/11/14 21:32
こんばんは♪

会社からの帰り道のコンビニの肉まんが凄く美味しそうで我慢するのが大変です^^
アバター
2013/11/14 21:32
( ゜▽゜)/コンバンハ 親子で定期診察日5時間も病院にいて疲れましたo( _ _ )o~† パタッ
アバター
2013/11/14 21:31
こんばんは! ニコみせ材料が追いついていかなくなってきました。
アバター
2013/11/14 21:26
こんばんは♪水遣りステプ❤会社に行こうとしたら車が凍ってて真っ白Σ(゚д゚;)遅刻するかと思いました;;;
アバター
2013/11/14 21:22
こんばんは☆
今日 リアわんこ(12歳のお婆ちゃん)の歯が抜けてビックリ\(◎o◎)/!
わんこって 痛がらないんだね~(^_^;)
アバター
2013/11/14 21:22
こんばんは^^
暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/11/14 21:22
こんばんは☆
ホント困りますね~ ><
アバター
2013/11/14 21:21
ステプお届けです^^
修学旅行楽しかったですb
新鮮な海の幸を堪能しました~
アバター
2013/11/14 21:20
今晩は。
すみません、用があったり体調崩したりでご無沙汰してました(;´▽`A``
アバター
2013/11/14 21:17
手にしているのはウィンナーコーヒー?
いいえコーヒーフロートです ̄0 ̄b
アバター
2013/11/14 21:11
こんばんは☆
今日の昼間はお天気良くって♫
買い物お洗濯しても気持ちの良い1日でした(*^-^)ニコ
アバター
2013/11/14 21:10
こんばんは~^^
寒いのでもふもふになってみました…。
寒さに慣れるまでがたいへんでもう(T▽T )
アバター
2013/11/14 21:08
こんばんは~
アバター
2013/11/14 21:05
こんばんわ♪(*^^*)

今日も一日お疲れさまでした(^^)

よい夢が見られますように…(^^)

いつもありがとうございます♪
アバター
2013/11/14 21:03
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
冬物のコート出さなきゃってぐらい(((p(>◇<)q))) サムイー!!
秋は何処に行ってしまったんだろうw(笑)
アバター
2013/11/14 20:58
モコフワキャップとルームウエア温かそう❤
リアで( ゚д゚)ホスィ... 寒いよぉ~
アバター
2013/11/14 20:54
こんばんわ✿ 今日は朝から電車は停まるし 忙しい1日でした∑(´□`;)
アバター
2013/11/14 20:51
シンシンさん。こんばんは~^^

今日は、昨日よりは暖かい日でしたね♪^^

でも、来週からはまた、天候が崩れるそうです。
アバター
2013/11/14 20:49
こんばんは(*^▽^*)
寒さに体がついていけず、風邪気味です~(´・ω・`)
アバター
2013/11/14 20:48
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆ 

今年の秋は急ぎ足。春も短かったし四季が変よね。 (。◔‸◔。)
アバター
2013/11/14 20:43
こんばんは!

STPと水のお届けです(σωσ*)
アバター
2013/11/14 20:40
こんばんは。寒さが厳しいです。明日はゆるむかなあ・・・。出張でぐたぐたです(´xωx`)
アバター
2013/11/14 20:34
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^お仕事お休みでしたヘ(・_・ヘ)エヘヘ
アバター
2013/11/14 20:32
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2013/11/14 20:28
寒いのでもこもこでご訪も~ん ホクホクの焼き芋召し上がれ
アバター
2013/11/14 20:26
(●・ω・)ノ今晩はっ★ 
良いお天気で、ラッキーo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
本日のお届け~♪
アバター
2013/11/14 20:18
こんばんは☆
もらったガチャ券で手錠が出ました!フリマは厳しく成立しないので出て嬉しいです♪^^
アバター
2013/11/14 20:15
こんばんわ~♪
急に寒くなったので風邪ひかないようになさってください^^
アバター
2013/11/14 20:13
コンバンわ♬ 
今朝は早出の仕込みだったもので、早めに上がってきました。
すっごく眠いです^^;;
アバター
2013/11/14 20:07
ヾ。◕‿◕)ノ゙こんばんわ♫♩♬今日も一日おつかれさまでした(◡‿◡*)ღ
アバター
2013/11/14 20:05
いい石、いいじゅし、いいとしといった語呂合わせを始めとして
色々な記念日……らしいw
アバター
2013/11/14 20:01
どんぐりころころ転がって
海までどんぶりこどんぶらこ流れていっちゃった。
アバター
2013/11/14 19:58
こんばんは♪

明け方 寒さで目覚めたら コタツのコンセントが抜けてました~。。
シンシンさん。疲れてらっしゃるはずなのに 毎日訪問してくださって 本当にありがとうございます(*^。^*)
お気持ちが嬉しかったです♪
風邪には気をつけてくださいね(*^。^*) 
アバター
2013/11/14 19:58
こんばんは♪
ふわふわ暖かそうなひつじさんの誘惑に負けてお財布の口が開きっぱなしですww

どんぐりスーツもシンシンさんが着るとどんぐり王子様になってステキですね(´▽`*)
アバター
2013/11/14 19:55
こんばんは。
モニタリング見ながらトρ゙(・・*) ステプ~♪
アバター
2013/11/14 19:50
こんばんは。
メガって欲しいお花がメガらず、農園の作物がメガります… なんだかなぁ~ww
アバター
2013/11/14 19:40
こんばんは(*^_^*)ノ

気持ちのいい晴れ間でした^^
アバター
2013/11/14 19:28
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/11/14 19:25
こんばんわ♪
ガチャチケットで新作の白ガチャを回してみたwフルに回そうか考え中。。。

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/14 19:23
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンが快適すぎてスイッチを切れません。
アバター
2013/11/14 19:23
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

マントの下のサンタ服が素敵ですね^^
もっと見せて~~( ´艸`)ムププ

明日は冷たい雨が降るらしいです((´д`)) ブルブル…
暖かくしてお過ごし下さいね~♪
アバター
2013/11/14 19:12
こんばんは~☆
どんぐりスーツ(?)もカッコよく着こなせるのは、シンシンさんだけですね♪
ステキッ☆☆☆
アバター
2013/11/14 19:04
無くした指輪がひょっこり出てきました!あんなに探したのに~@@;;

シンシンさんのニコ店は大繁盛だね^^@この間初めて食べれました。

私も最近は一皿だけの営業ですw
アバター
2013/11/14 19:00
こんばんは^^
お水とstpのお届けです♪

宿題で半べそな息子の隣で巡回中ですww
アバター
2013/11/14 18:55
こんばんわ
stpどうぞ
アバター
2013/11/14 18:50
(´。`){今晩和☆彡うがいの予算が厳しすぎてお店が決まりません;;定時後に寒い中散歩です;;
アバター
2013/11/14 18:48
こんばんわ☆

ホントに作物ばかりメガりますね^^;
お水とステキです♪
アバター
2013/11/14 18:44
あっれ、いきなり目玉出ちゃったよ、しかもガチャチケットで。
アバター
2013/11/14 18:38
こんばんは~素敵・お水お届けです。訪問ありがとうございました。
アバター
2013/11/14 18:34
こんばんは。
さすがなどんぐりコーデだね。
アバター
2013/11/14 18:25
♪:*:・こんばんは・:*:・♪
stp&お水のお届けです
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2013/11/14 18:24
こんばんは☽自転車に乗るものだんだん寒くてつらくなってきました~><
シンシンさん、ありがとうございます✿
アバター
2013/11/14 18:15
こんばんは♪
バタバタしてて駆け足水ステプですいません~;;
アバター
2013/11/14 18:12
こんばんわぁ♪(。◕‿-)いつもありがとうございます✿感謝のステプ水のお届け❤(*'-'*)エヘヘ
アバター
2013/11/14 18:08
こんばU。・x・)ノ んワン♬

なかなか病床から出られず…^^;
トホホでやんす☆
アバター
2013/11/14 17:19
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/11/14 17:12
(´>ω∂`)☆こんばんはでぃーす♪゜
風邪等に気をつけて過ごしてくださいね。

ディアちゃん可愛いですね。
アバター
2013/11/14 17:12
STP&お水です~紅葉もすっかり終わってしまいましたw
アバター
2013/11/14 16:59
肩こりの原因が分かりました。3日前に頭を垂れて長い間いたことで首と肩に負担がかかってたみたいです。
アバター
2013/11/14 16:50
(*´∀`*)ノ こんにちは~♪  めっきり寒くなってきやしたので風邪ひかないようにですぅ~
アバター
2013/11/14 15:57
こんにちはぁ^^ 
昨日は寒くって。。。。
巡回途中で落ちてしまいましたm(_ _)m
アバター
2013/11/14 15:47
こんにちは~
ホントに 朝 お布団さんと お別れするのが 忍びなくて
毎日 後ろ髪を引かれる思いでーす^^
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/14 14:22
こんにちは^^*今日は講義もバイトもなーい♪
アバター
2013/11/14 14:08
感動と感激から未だ冷めやらずの私です。ポール来年も来てほしいな!
アバター
2013/11/14 13:37
こんにちは、

昨日シイタケが、安価だったので、箱買いしました
アバター
2013/11/14 13:29
こんにちは。

ニコ店が始まり お店の事と御挨拶と...忙しさがパワーアップしていませんか?
大変だと思い こちらの訪問を控えていました(^_^;)

お店も無理はしないで自分のペースで進めてくださいね。
アバター
2013/11/14 13:17
こんにちは☆
夜中に目が覚めてしまったせいで今日は凄く眠いです。
お昼寝しなくちゃ・・・。
アバター
2013/11/14 12:31
こんにちは♪
今日は白ガチャですね^^
シャーロックホームズ風なのか…ちょっと微妙な感じですが
回そうと思ってますヽ(*´∀`*)ゞ
アバター
2013/11/14 12:22
こんにちは
早速新作購入したけど・・白ガチャ回そうか悩み中w
でも新作のアイテム可愛いから~♬好きだなぁ♥
毎日寒いね・・風邪引かないようにね。
アバター
2013/11/14 12:21
こんにちは。支援ありがとうございます。
野菜が追いつきませんね。
アバター
2013/11/14 12:17
こんにちは^^今日は寒いですが、よい天気で嬉しいです☀
ディアちゃん、かわいいですね~^^
アバター
2013/11/14 11:46
こんにちは☆陽ざしが暖かいです^^
アバター
2013/11/14 11:42
o(*'▽'*)/今日は~
冬将軍の置き見上げで朝方まで寒かったですが
今はぽかぽか陽気で少し暖かくなる様ですので助かります。
STP &お水の訪問です=*^-^*=♪
アバター
2013/11/14 10:14
寒い日が続きましたが、今日は幾分増しかな?
アバター
2013/11/14 10:04
ワ~オ。
シンシンちゃんのお庭、とっても賑やか。^^

もうすぐクリスマスね~。
サンタさんに何をお願いするのかな~?。
アバター
2013/11/14 09:42
おはよう^^

 朝、霜が降りてました。\(◎o◎)/!寒さに負けずに、今日も1日頑張りましょ~う(*^^)v
 お水とス・テ・キをε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛お届け
 素敵な一日を。。。
アバター
2013/11/14 09:41
おはようさんwwお久ですがなwwぼちぼちでんなww
アバター
2013/11/14 09:34
オハヨーゴザイマス^^今日はお仕事お休み^^
面倒ですがインフルの予防接種受けに行ってきます。

どんぐりコーデお似合いですね^^ポチッ☆彡
アバター
2013/11/14 09:28
お早うございます♪やっと夏の省エネグッズUVカット遮熱カーテンを取ったらお部屋が明るくなりました♪
アバター
2013/11/14 09:27
ヾ(≧∇≦)〃 シンシンさぁああああああああああぁん♪
ღ❤ღ´ㅈ`*)おはにゃぅですぉ❤あにゃまる「愛」届け隊☆あちゃちゃこちゃちゃを徘徊ちゅぅ~❤
アバター
2013/11/14 09:18
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ♪
寒くなって この頃 娘がなかなかお布団から出てきません(^^;
アバター
2013/11/14 09:13
(*・ω・)ノおはようございます
夕方から修学旅行で台湾に行ってきます(。・ω・。)
アバター
2013/11/14 08:58
おはようございます。鍋焼きうどんが恋しいですね。
暖かいだろうな。
アバター
2013/11/14 07:33
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬

寒いですね;;暖かくして過ごしましょうね
アバター
2013/11/14 07:05
おはようございまーす!
アバター
2013/11/14 06:25
おはようございます^^
白ガチャチケットもらいました。いつ使おうかな。
アバター
2013/11/14 05:37
おはようございます ご主人さまぁ~❤◌( '∇^*)^☆うふっ♪
アバター
2013/11/14 05:32
ご訪問ありがとうございます! お水とステプ! (^^)
アバター
2013/11/14 05:18
おはようございます

アバター
2013/11/14 04:49
♪(❀╹◡╹❀)おはようございます♪お水とステキお届けです^^
アバター
2013/11/14 04:15
おはようございます。

どんぐりスーツも、お似合いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.