Nicotto Town


社長のメモ超


ハンデが欲しいにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは猫手にゃん!

にゃかにゃかどんぐりがつかめにゃ~にゃん!

すべってしまうにゃん!

とるのにすごく時間がかかるにゃん!

えりゃ~事にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


だからハンデが欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


まつぼっくりは爪に引っかかるから楽勝にゃん♡

こちらはハンデはいらないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/11/15 05:39
にゃんは頑張って活動にゃん!
アバター
2013/11/14 21:44
こんばんわ
今日も、雲が出て寒い1日でした
このままの寒さかな~^^;;
アバター
2013/11/14 21:21
そうですね!
ゲットおめでとうございます^^v

何気に着てみましたが・・・?
アバター
2013/11/14 21:17
おおおおー
今はどんぐりが優勢ですね。
確かにつかみにくいかも・・・
アバター
2013/11/14 21:09
ドングリも 爪で刺す事出来ないかな~(・・?
無事 ドングリスーツゲット出来たみたいで
オメデトウ御座いますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
アバター
2013/11/14 19:41
今夜も早々にお店は閉店にゃん!
にゃんは24時間営業したいにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2013/11/14 16:18
何れにしろ寒くて手がかじかんで拾いにくいですね。
松ぼっくりのスーツがもらえなくて危機感が!
アバター
2013/11/14 14:17
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆
にゃんこの手では、どんぐりは難しいですねw
ガムテープでくっ付けて取るのはどうでしょう?
アバター
2013/11/14 13:51
毎日、しゃむくて
困るにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/11/14 12:04
ドングリはツルツルですものねw
転がって逃げていくドングリを追いかけるねこ社長さんの姿が目に浮かびます~(*´∀`*)
じゃれるのに夢中にならないようにね☆
アバター
2013/11/14 08:07
(=´∇`=) 宇宙たん なら
口で咥えるぉw
アバター
2013/11/14 05:25
ハンデ・・・犯手???

ロボットアームを装着してみては。。。


11月のいきなりの降雪3日間で道路脇に除けた雪山が出現♫
まだ根雪にならないで・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.