Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(554)減量

今日のブログはニコ店についての意見なんだ! 頑張って書いたんだよ♡

もらったステキコーデ♪:49

「bono、熊色が悪いけどどうしたんだ?」
「bonoはね、すごくクマッてるんだ・・・・
 なんとかして欲しいよ」
「うっすらクマもできてるね」
「そうさ! クマッてるんだもん。
 クマができてクマクマになっちゃうよ!」
「ギャグが出るならまだまだだね。
 で、クマリ事はなんなの?」
 
「深刻な野菜不足の事なんだ。
 bonoはニコッと山に
 野菜畑を作ろうとしたんだけど
 おまわりさんの巡回があってダメなんだ」
「そうか・・・・・
 bonoのお店はいつも売り切れだもんね」
「うん、来てくれる人に悪くて」

「今のお店はベータ版だから変更があると思うな」
「そうかもしれないね。
 bonoは栽培ポイントを増やすよりも
 野菜の使用量を減らして欲しいんだ」
「それがいいね!
 栽培ポイントの増加は
 Pコインになる可能性も高いから」
「うん! 
 農園はPコインの導入が無かったから
 みんな公平に楽しめたからね♡」
「私もbonoの考えに賛成だ」
「わ~~ うれしいな~~~~
 元気が出てきたよ!
 野菜の使用量が減れば
 いろんな種類の料理が作れるからね♡
 楽しみだぼの!」

アバター
2013/11/15 16:25
こんにちは☆
なるほどなるほど…そりゃbonoさんのおっしゃる通りと思います。
ウチのおみせも野菜の自転車操業で大変ですT▽T
アバター
2013/11/15 06:44
今日からお野菜のストックに入りますので お料理はある分だけで終了したいと思っていますー
アバター
2013/11/15 05:54
お野菜たくさん必要だもんね^^; 
材料から作らなくっちゃならないと、もっと大変だし・・・きっとニコットさんが解決策を出してくれるわね^^
アバター
2013/11/15 05:50
わ〜〜
今日もサムぼの・・・・
Z〜〜
アバター
2013/11/14 23:18
まぁ。。クマができるほど悩んでいたんだぁ。。(´`人
それはかわいそうなのだわ。。(´`人

『八百屋さん』『ケーキ屋さん』とか、専門店をやる人がいてもいいかもね。。( ´艸`)
今のお魚やお肉とかを買うみたいに、
お友達のお店に買いに行けば材料がそろったり。。(´`人

きっと、いろいろやりようはあるのだわ。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/11/14 22:57
うんうん あたしもそう思ってた♪
アバター
2013/11/14 22:49
(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン♪そっちのほぅがいいよね。
野菜すぐなくなっちゃうしㆀ
アバター
2013/11/14 22:39
bonoさんのコック帽&エプロン姿がとても可愛いです(*^_^*)

ニコ店のこと、ほんとに困ってしまいますね。
bonoさんの言うとおり、みんなが公平に楽しめるのがいいと、私も思います。
なんでもPコインにしてしまうのは、ちょっとガッカリですね。。。

正式版、色々と改善されるといいですね~~。^^
アバター
2013/11/14 22:25
そう、べーた版なんですものね!
頑張っても無駄よ、無駄~!と思いつつも毎日せっせと料理する私です…。
アバター
2013/11/14 22:09
(●`>Д<)ノ今晩和 お腹いっぱいでも今日は眠くない・・・謎♪~(・ε・ )
野菜不足だー事務局さん何とかして欲しいー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2013/11/14 21:56
メガが嬉しかった時が帰ってきてです~

本番では、メガも使えるのではと期待してますが
倉庫が困ったことになりかけてます^^;

色々と考えてしまいますよね^^^;
アバター
2013/11/14 21:43
私もbonoちゃんの考えに賛成です~~^^
アバター
2013/11/14 21:41
いい考えですね☆
誰でも公平に楽しめるように考えるなんて
さすがはbonoちゃん♪
いつも野菜不足で思うように料理が作れなくて
みんな困っていますからね。。
私はメガ野菜の使い道もなんとかしてほしいです♪
メガひとつで通常野菜の5個分の料理が作れると
助かるんですけどね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/11/14 21:15
うんうん
bonoちゃん、野菜メガると使えないから不便だよね。
メガるなって思いながら植えてますよ。
アバター
2013/11/14 21:13
うんうん( ゚ー゚)( 。_。) 野菜不足で大変だよねぇ 
そうだね お野菜の使う量が減ればもっと作れるね(´∀`)
アバター
2013/11/14 21:12
野菜不足は 深刻ですね><
うちも いっぱいメガってしまって 困っています
早く メガ野菜レシピ出来るとよいな~♪

DOCTOR-X 前作品から 観てます^^
アバター
2013/11/14 21:08
野菜の使用量を減らすことは考えていませんでした
栽培ポイント増やしてほしいとお願いはしましたが^^;
そうなのですねPコインになることは考えてませんでしたね(>_<)

皆が平等にニコ店楽しめるほうが良いですものね^_^
アバター
2013/11/14 20:27
正式版では メガ野菜も使える様なので ここん所 売らずに置いて有るけど・・・
↑ そうだね(^_-)-☆
思いつかなかったよ(*^-^)ニコ
要望欄に みんなで一緒に 投稿したら如何かな(・・?
是から 要望しに行ってきま~す✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2013/11/14 20:17
今夜もお店は閉店なんだ。 
野菜が3つもメガってしまって
野菜不足で料理が作れなかったんだ・・・・

いつになったらメガ野菜のレシピができるのかな?
待ち遠しいな〜〜〜〜
今夜はDr.Xを見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2013/11/14 19:59
bonoさんはクマさんが好きななんですね☆
それに、滑らかなクマ語を使われて面白いなぁと思いました(゜エ゜)フンフン♪

ニコッと山には栽培ポイントが多そうですね!
それかマイ小島とか…もっと増えても良いと思いまっす♪(^エ^;)クポん。。

アバター
2013/11/14 19:18
ほんとにそうですね。
目玉焼きおいしそう^^
アバター
2013/11/14 18:51
そうですね!野菜不足困ります!

野菜減量でお願いしたいです~^^;
アバター
2013/11/14 17:36
メガ野菜で たくさん料理を 作れるようになるのもいいよね♪

それにしても、可愛いエプロンね❤
アバター
2013/11/14 17:11
そうそう

そう思ってました

なかなか追いつかないですね

開店中にお料理作れるようになったけど

材料が育ってないからムリムリです

今のままでは悪循環でくまっちゃいます

いやいやこまっちゃいます

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
アバター
2013/11/14 17:02
私もbonoチャマの考えに賛成よ~
野菜不足 解決してクマが消えます様に~

ニコッと山に畑を作ろうとは。。。。賢いね~
それにしてもお巡りさんちゃんと巡回してるんだね~
アバター
2013/11/14 16:15
賛成!
ぜひニコには減量の方向で考えてほしいね。
アバター
2013/11/14 15:44
賛成で~す^^

野菜使いすぎですよね。
半分くらいにして欲しいですね。

本実施には是非そうして欲しいですね(・_・;)
アバター
2013/11/14 14:39
うんうん、bonoちゃんの意見に賛成☆
材料を減らすのが難しいなら、メガったお野菜を通常の○倍分、とかで
使えるようにしてほしいよね(。◕‿◕。)
今日のbonoちゃんのブログを、運営さんに見てほしいな~(*´・人・*)オネガイ★
アバター
2013/11/14 14:15
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆
野菜足らないですよね…
材料確保するのに2日は掛かりますww
庭のメガ野菜抜けばイイけど勿体無くて抜けないんですよねw
アバター
2013/11/14 14:12
bonoはお店を24時間営業したいんだ!
なんか良い考えはないかな・・・・?
アバター
2013/11/14 13:53
うんうん!(^-^)
bonoさんの意見に賛成です(*^_^*)
アバター
2013/11/14 13:07
こんにちは♪

ですよね^^
お野菜1種類につき1個ずつとかだったら、作りやすく分かりやすいのです~✿
数え間違えてお料理作れないと…がっかりしちゃうですもんね^^;

正式版は色々な所が良くなってると良いですね^^
楽しみです♪
アバター
2013/11/14 12:44
うんうん、野菜の使用量を減らしてほしいに賛成!
目玉焼きセットとか、セットで提供できるメニューも嬉しいですねw
でも、正式版・いつリリースされるのでしょうか・・ww
アバター
2013/11/14 12:24
私のお店は売り切れになる事はないでしょうけど(w)
人気者のbonoさんのお店は売り切れになっちゃうのね~^^;;
予定時間より早く売り切れになったら、ボーナスが出るとか
もうひと工夫欲しいところですよね
アバター
2013/11/14 11:57
野菜の栽培は
効率的にやらないと
ホント スグに不足しますよね~
アバター
2013/11/14 11:41
おいしそうな目玉焼き(。-_-。) ゴハンに載せて喰いたい
アバター
2013/11/14 11:14
おはようございます*/

ほんと、その通りですよね、
使う野菜が多い分、農園で作ってもすぐなくなっちゃう、、
料理で、2個,3個一気に使うのが結構な量ですよね;;
アバター
2013/11/14 11:07
http://uploda.cc/img/img52842c55b139f.jpg
ニコッとタウンでは着替えアイテム取得が全てでありニコ店のレベルが上がっても、ほとんど意味がありません。
Pアイテムで野菜を得ても店の開店時間が長引くだけ。
ニコ店、農園関連で課金しても何を得るのか。
アバター
2013/11/14 11:05
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

私もbonoクンの意見に大賛成です(@⌒ο⌒@)b

それに、メガって欲しいお花は中々メガらないのに

お野菜に限ってメガっちゃうし。。。(><)

メガ野菜も使えるようになれば良いのに。。。
アバター
2013/11/14 10:57
野菜の量早く増えればいいなwww
 
改善してほしいねww
アバター
2013/11/14 10:51
bono~

manaもbonoちゃまの意見に
大賛成です^^
ニコ店は野菜不足に常に陥るため
なんだか楽しめないよね~
アバター
2013/11/14 09:45
ボノちゃん、おはようございます

ポイントの増加はPコ←これはあるかもしれないね
あとメガ野菜の使い道も考えて欲しいわ~
アバター
2013/11/14 09:09
おはようございます いつも支援感謝です^^
stp&お水&ごちそうさまでしたヽ(^。^)ノ

皆様のお庭&農園にも
メガ&レア種拾得&豊作が訪れますように^^

しばらくリアル多忙で訪問できませんでした
ごめんなさい<(_ _)>
いつもありがとうです^^

使用量減ると助かりますよね^^賛成~ヽ(^。^)ノ
今日もbonoさん可愛いです^^
アバター
2013/11/14 08:52
私は、もう考えるのが面倒になっちゃったww
なんでテキト-に野菜、育てて。できる料理だけ出してる。みたいな?

もともと、ゲ-ムは苦手。
テスト版が終わる頃には、もっと楽しめる方法が導入させてるとイイね^^
アバター
2013/11/14 08:25
確かにキャベツとかこんなに使う?ってくらいかかりますね。
レベル上がってるとメガってますます不足しますし。

レシピに載せれないと、お店の楽しみなくなりますものね。
アバター
2013/11/14 08:20
私もbonoちゃんの意見に賛成ですね。

農園の良いところは、みんな平等に楽しめるところでした。

Cコイン対応になってしまって、今後の栽培ポイントがPコイン扱いになるのは…。

みんなで楽しめるままでいてほしいですね^^
アバター
2013/11/14 07:43
やっぱり野菜足りないですよね^^;
あとCコもらいすぎw
個人的にはゲームは「ここが直るとな~!」って思ってるぐらいの
不自由さがあったほうが楽しいですww
かゆい所に手が届きすぎるのも^^;
そんな事言ってたらきりがないんですけどねwww
アバター
2013/11/14 06:53
私も賛成ー栽培ポイント増えれば 手間もかかるし今以上に大変になりそう!
野菜の使用量を減らすアイデアはいいですね~
アバター
2013/11/14 06:45
調子が悪そうなとき、かかったかな?と思ったら、、おクマリ飲んでお休みしてくださいね^^
アバター
2013/11/14 06:38
㋔㋩㋵㋒ございます (^-^✿)
本当に野菜不足は深刻ですねw
特にキャベツはあっという間になくなっちゃいますww
野菜不足で苦しくなっても 食品偽装だけはしないでくださいねww
✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚+.今日のステプです゚+.✫
アバター
2013/11/14 06:28
大、大、大賛成~~~
野菜が育つのが遅すぎるし、メガ率も高いから
材料不足が続いてる><
bonoさまのお店はお客が多いから、売り切れになって大変ね~
ニコッと山に畑とは良いアイデア!と思ったけど
警備が厳しいのね~
野菜の使用量を減らすのは、ナイスアイデア☆
流石bonoさま、色々考えてるね^ ^♡
正式版では、大きく改善して欲しいね~~♬♡
アバター
2013/11/14 05:50
❤おはようございます❤❤❤お水&STPお届けです❤


私もいま野菜不足中です;;

正式版、どう変わるのか気になりますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.