Nicotto Town


かおりの徒然


11/14日 コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日は、これ^^

アバター
2013/11/15 20:49
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ぽっぽ焼きが食べたいーお祭りの屋台行きたいーあれ雰囲気で食べれるw
アバター
2013/11/15 13:36
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/11/15 10:20
こんケロ~w
アバター
2013/11/15 09:57
おはよー^^
アバター
2013/11/15 09:28
こんケロ♪(=^O^=)ガンバと自分に言い聞かせこれからお仕事ですケロ♪
アバター
2013/11/15 07:59
ヾ(≧∇≦)〃お水 ざっぷぅうううん☆ すてぷσポチぃ❤おまけの(。◕ .-。)〃♥♬chu~ぅ♡
(,,・`ㅈ`・)人(,,-ܫ´-)o)).❤金曜恒例?!今週もとびきり頑張ったで賞☆のお届けでち❤
アバター
2013/11/15 06:08
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ ☂降ってます
アバター
2013/11/15 05:45
あいうえおっはよう♫

ポルトの旧市街の狭い路地の、素敵なお店や個性的な落書きの写真をどうぞ♫

迷路のような路地裏には・・・ちょっと不思議な落書きがいっぱい・・・

別世界への入口のガイドになっていたのかも♫

楽しい金曜日を♫

アバター
2013/11/15 05:21
ジョグする為に起きたけど雨が…レース前に風邪引くと困るので二度寝します☆
アバター
2013/11/15 04:53
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/11/15 02:09
クリスマスに備えてまつぼっくり集めてリース作らなくちゃ 何個いるのかなぁ 頑張るよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/11/14 23:59
こんばんは(๑◕‿◕๑)今日の朝はとっても寒かったです。体にこたえます(*_*)
アバター
2013/11/14 23:57
こんばんわ~^^
アバター
2013/11/14 22:47
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/14 22:25
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 お腹いっぱいでも今日は眠くない・・・謎♪~(・ε・ )
アバター
2013/11/14 22:20
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/11/14 22:16
こんばんわ☆
寒い~(><。風邪ひいたかもです。
これから激務がつづくのに~(-д-`*)
アバター
2013/11/14 21:36
こんばんは^^
寒さも動いてる間だけましだけど
後が余計に寒い気がします^^;
アバター
2013/11/14 21:09
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2013/11/14 21:06
こんばんわ✿ 今日は朝から電車は停まるし 忙しい1日でした∑(´□`;)
アバター
2013/11/14 20:42
こんばんは♪朝の早起きがだんだんと苦痛になってきました(--:)
お布団の温もりが幸せ・・・♡
アバター
2013/11/14 20:38
こんばんは~(^.^)そろそろ指だし手袋が必要かな?てか、その前に捜さなきゃ(^o^;
アバター
2013/11/14 20:32
こんばんはー^^♫ⓈⓉⓅ&お水に伺いしましたよんww早く帰宅しましたー♡
アバター
2013/11/14 20:15
こんばんは!今日は一日がかりでリフォーム後の片づけをしました~
アバター
2013/11/14 19:57
こんばんは^^
アバター
2013/11/14 19:53
病院に薬局、修理に出したスピーカーの送料、茶の間の蛍光灯交換、休日と財布の中は瞬く間に底をつきました
アバター
2013/11/14 18:11
( ゚▽゚)/コンバンハ 寒さにご用心、です。
アバター
2013/11/14 17:40
こんばんは♪土曜日の朝肩が攣って
普通の生活送れていませんでした;
最近体にガタがキテるp(´⌒`。Q)

後ほどお食事させてもらいますね^^
いつもぁりヵゞ| ´ω`*|ゞミ |* _ω_ |ゞ㌧
アバター
2013/11/14 17:32
こんけろ~

↑超可愛いんやけど❤
アバター
2013/11/14 17:05
こんばんはー^^ 只今相撲を見ながらの訪問です。^^
アバター
2013/11/14 15:58
ケロリ♡
アバター
2013/11/14 14:50
stpと水やりです^^今日は白ガチャですね^^手錠は探偵じゃなくて刑事だと思いますが^^;
アバター
2013/11/14 14:49
こんちわぁ 愛知県小牧市からノ凸 庄内川の清流水お届けします 今朝は3℃で冷え込みました^^;

昼飯 食いに行けば準備中やったwww
アバター
2013/11/14 13:24
わにわに^^
アバター
2013/11/14 11:15
昨日はキムチ鍋☆ 最高に美味しかったけど只今レース前の禁酒中…(。>0<。)ビェェン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.