Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ28弾「探偵ワンコと怪盗キャット」


白ガチャ第28弾 「探偵ワンコと 怪盗キャット」

初日の結果です。

はっきり言います。ゆこたんは10回回して目玉0でした~゜(゜´Д`゜)゜。エエーン

過去最悪かもww

ですが、サブ子が頑張ってくれて、目玉の探偵にあこがれるワンコと

探偵ごっこの大きな虫眼鏡と、大きなパイプの

目玉3つも出してくれたので、v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ゆこたんの出た普通アイテムと合わせてほぼコンプ♪♬

残すは目玉アイテムの 

怪盗になりたかったニャンコのみとなりました。

この怪盗になりたかったニャンコって

普通品の手持ちのぬいぐるみなのかと思ったら、どうやら本物(?)のニャンコのようですね。

それに、怪盗ニャンコを持っても虫眼鏡フレームをつけたらニャンコが見えなくなるってどうよ!?

これが今回の目玉??と

ちょっとがっかりな感じでした。

怪盗ニャンコ・・・。 手錠で繋がれちゃって、なんだか可哀想です。

(*´艸`*)とか言いつつ 欲しいんですけどね~

明日また頑張ってみます。



今、見たら白ガチャのタイトルが変わっていました。

「晴れ、ときどき探偵ごっこ」ですって~

怪盗ニャンコはどこにいったの~?



アバター
2013/11/17 16:17
KIKIくん 今回は初日の出だしが最悪で、どうなることかと思いましたが
サブ子ちゃんの大活躍のお陰で、無事、コンプできました♪

アバター
2013/11/15 02:20
ぼくも10回回して目玉0でした~>┼○ バタッ

サブ子ちゃん、ナイスフォローσ( ^ー゚)うっふん♪
アバター
2013/11/14 23:57
☆$マサ$☆さん こんばんはー

今回の白ガチャは、ゆこたんは悲惨な結果に終わってしまいました^^;
やっぱり必勝祈願にいけなかったのが大きいかな?

けど、優秀なサブ子が頑張ってくれたお陰で、なんとか様になりました。
怪盗になりたかったニャンコ・・・どうしましょ~~~(;´∀`)アセアセ
アバター
2013/11/14 23:09
本体が駄目でも、サブ子ちゃんで3つ!!
すごいですね。さすがゆこたんさんですね!
今回の目玉微妙ですねw

怪盗ニャンコが出ますように☆
アバター
2013/11/14 20:43
ナンシーさん こんばんは。

昨夜のガチャ必勝祈願には参加できず残念でした。

あんな怖いコーデで、アリスちゃんを脅したら、ますます目玉を出してくれなそうな・・・(;´Д`A )```
ナンシーさんは深夜、頑張ってくださいね♬
目玉、出ますように!!


アバター
2013/11/14 20:22
ゆこたんさんにはやはりニコタの神様がついているんですね~
運のいいサブ子ちゃんがいてうらやましいです☆
私は昨夜の白ガチャ祈願でアリスちゃんに脅迫まがいの
「目玉出さないとお仕置きよ!」や「P花ミラクルになるように」などと
無理なお願いしたため目玉なしの惨敗でした(>_<)
深夜また頑張ります☆
アバター
2013/11/14 19:42
ケイト☆さん、こんばんは。

今回の白ガチャは、ゆこたんも特に魅力を感じるものがなかったです。

ケイト☆さんは目玉が2つも出たのですからいいほうですよ~(;´∀`)
ゆこたんは、あと 怪盗になりたかったニャンコが出るまで頑張るか
諦めるかで迷い中です。
アバター
2013/11/14 19:40
C.W.幻夢さん こんばんは。

ですよね~ 今回の白ガチャは、目玉はてっきりハンチング帽とロングコートだとばかり。
まさかこれが目玉なの?って思ってしまいました。
過去のアイテムでも代用できそうなものが多いし・・・。
アバター
2013/11/14 18:52
パイプとルーペ持てるんですねー
今回は微妙だったので10回回しておしまいにします。
出たのはルーペとワンこかな
アバター
2013/11/14 16:44
個人的には、帽子が目玉に思えますw
あと、パイプとルーペ持つと、手の角度が変わるのがちょっと残念に思えました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.