Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


リア顔バトンなるものを

やってみた

数検3級の2次試験が難しすぎて萎えたので現実逃避にねw
てか数検明日なんだけどまじどうしよう
学校のマラソン大会とかぶって只でさえきついのにww


 ~顔~

                               目大きい?: 小さい てか細いw

                              まつげながい?: 長いと言われたことはある

                           ほくろどれぐらいある?: 知るかw

                            えくぼできる?: できない

                              猫口だったり: ないw

 


~体型~
身長: 167くらい?

体重: 数字は出さないけど痩せ気味

大柄?小柄?: 平均的な身長だと思う

足長い?: 長いって言われる うん

~性格~
バカ?w:勉強的な意味では そんな馬鹿じゃないと思うw
日常的な意味では、ちょい天然

自分の性格40文字以内で説明: 明るい 変態←

嫌いなタイプ: 理屈、言い訳ばっかいう奴

誕生日:6月16日

リア名の一文字目:け

どこに住んでる?:岐阜

いつもの髪型:適当

髪の長さ:短くも長くもないw

〃色:黒



アバター
2013/11/23 19:07
だよね、いいよね素敵だよね真面目ちゃん←
アバター
2013/11/21 20:37
でもまあ阿伏兎も真面目ぶってるよふふ←
自分で真面目だから、どや顔、とか言っちゃってるからどや顔←
アバター
2013/11/18 19:30
おうwwwww
まあいいじゃないかてか英検受けるとかなんだよそれ、なんだよ
真面目か、真面目か、ま、真面目か(h
英検なんて受けるきにならんよ\(^o^)/
アバター
2013/11/17 23:04
ちょwwwww
変態てwwwww

定期ね、しんだよ、どうしようふふ^p^←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.