Nicotto Town



秋にお腹いっぱい食べたいもの


ブログイベントの絵を見て

やっぱり栗関係でデザートがいいかな~^^

モンブラン大好き~♪ ケーキ大好き~♪

栗ご飯もいいなぁ~^^

今日も夕飯がまだなので今お腹がとってもすいています(笑)

アバター
2013/11/15 22:47
デヴォたん~あら、苦手なんだね、私の周りにもいるのよ^^
美味しいんだけどねぇ栗がいっぱい入っているのがいいのよね~♪
アバター
2013/11/15 22:45
あしべ~わぁ~そうなんだぁ 栗きんとんが有名なお店がいくつかあるんだね。
有名なお店のだから美味しいんだろうなぁ~♪
いいなぁ~♪
アバター
2013/11/14 22:20
どうも栗ってイマイチ好きになれないのよね・・・^^;
栗ご飯なんて出された日には、栗だけ全部取り除くよ^^;
アバター
2013/11/14 21:45
こちらはお隣の岐阜県で[栗きんとん]が有名なお店がいくつかあるせいか、デパートとか大手スーパーに並ぶし
毎年必ず職場に差し入れが来ます♪
アバター
2013/11/14 19:36
ぴぽぽちゃん~うんうん、栗って何しても美味しいよね^^
茹で栗もいいね。そうなの、私もモンブランって急に凄く食べたくなることあります。
ありがとう~^^もう少し待って帰って来なかったら
またワンコと一緒に食べちゃおうかな~?って思ってます~♪
アバター
2013/11/14 19:28
栗おいしいよね~♡
シンプルに、茹で栗もおいしいよね♪
モンブランって、ときどきすごく食べたくなります
ろまんちゃんが、早くご飯食べれますように~(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.