Nicotto Town



白ガチャ28弾 初日


新白ガチャ始まったので、グルグル回してみましたよw

今回は珍しく目玉の種類がバラバラなのですね~!
そしてこれまた珍しく(笑)初日に目玉2個でました~ヽ(´▽`)/ワーイ
でも、ニャンコが出て欲しかったな~w

【目玉】

怪盗になりたかったニャンコ
探偵にあこがれるワンコ          ☆
探偵ごっこの大きな虫眼鏡       ☆
探偵ごっこの大きなパイプ
【アクセサリ】
探偵ごっこの新聞紙
探偵ごっこのおもちゃの手錠       ☆☆
探偵ごっこの耳あて帽            ☆
探偵ごっこのロングコートL          ☆
探偵ごっこの変装マスク
探偵ごっこのベストシャツL
探偵ごっこのツイードパンツL
探偵ごっこの編上げブーツL       ☆☆
探偵ごっこのトランジバー
探偵ごっこの調査写真            ☆
【背景】
探偵ごっこのパイプフレーム
真夜中の探偵ごっこ
探偵ごっこの秘密のオフィス
探偵ごっこの虫眼鏡フレーム
探偵ごっこのひらめきフレーム      ☆

アバター
2013/12/22 13:46
またまた、こんにちは。

機械仕掛けの羽、受け取りました。
白は持ってるけど、黒は持ってなかったので嬉しい!!です。
いつもありがとうございます。。
アバター
2013/12/22 12:30
こんにちは。

フリマ出品しました。

出品メッセージ:【178504】
出品アイテムの名前:雪だるまクッキー
求めるアイテムの名前:宜しくお願い致します。いつもありがとう♪
               。o+゚ヽ(メリ*´∀`*クリ)ノ゚+o。
               嫁より

以上で12/22 12:24 に出品しております。

178504=稲葉浩志 でよく使いますww
アバター
2013/11/18 22:08
ほのたん ありがとう^^
では、蓮の花の白をプレでお願いします♡

ありがとう^^
アバター
2013/11/18 21:22
ほのたん こんばんは(*´ー`)
いつもお世話になっているほのたんへ
暗号クイズ正解ヾ(*' '*)ノ゜*:.。ォメデチョ。.:*゜
現Pでご希望教えてください^^
アバター
2013/11/14 21:34
回すか悩んで…結局回しちゃいましたw

ワンコが欲しい~~~(つ_;)
アバター
2013/11/14 21:00
こんばんは。

早速回しましたねw
回すか、回さずP限定を追加購入するか考え中w
アバター
2013/11/14 20:27
静流さん

早いな(笑)>眠くなってきた
ま、でも眠い時は無理せずに寝ておくといいよ^^
私は今からお風呂入ってくる~((((((*´∀`*)ノ

Rは昔から何故かパンツ率高いからな(笑)
アバター
2013/11/14 20:20
ほのちゃんみこさん

よく見るとひつじが二匹、眠くなってきた^^

うんうんって長いけどいつもパンツもらってる気がする^^;;;;
アバター
2013/11/14 20:19
みこたん

ダブル・・・・・言わなきゃ気づかなかったのにwww
アバター
2013/11/14 20:17
静流さん

バカって(笑)
真っ直ぐだ・・・という事にしておきなはれw

長い付き合いだからなw (・∀・)b
アバター
2013/11/14 20:12
みこちゃん

ありがとんw
そそ、こーーーんなにアイテムあるのにダブるのよね(ㆀ˘・з・˘)エー
みこたんも回したかな~??
アバター
2013/11/14 20:12
ほのちゃん

それはオレが純真(バカと読む)ってことでいいの?

いやーどーして分かった(ぁ
アバター
2013/11/14 20:12
ごめんw ダブルスのような変換だったw
アバター
2013/11/14 20:09
静流さん

やめてwww
私はあまのじゃくだから、言ったことと逆になりそうだけど
しずしずが言うと、ホントにRのとこがパンツまみれになりそうで怖いわw
アバター
2013/11/14 20:09
目玉2つもすごーい ヾ(*' '*)ノ゜*:.。ォメデチョ。.:*゜

こんなにアイテムがたーくさんあるのに、ダブルなんて@@
アバター
2013/11/14 20:02
ほのちゃん

パンツでろでろそっちで(オイ

と祈っておこう^^うん、そしたらお互い欲しいほうがでるかも

アバター
2013/11/14 19:58
静流さん

ほいほい^^
あっちでは、あと10回だけ回す予定なので出なかった時はよろしくw←今のとこシャツは出てない(笑)

パンツでろでろでろでろでろでろ~~~!!!
と祈っておきましょw
とか言ってると、Rでいっぱい出たりして・・・(・∀・;)
アバター
2013/11/14 19:50
ほのちゃん

シャツダブってんだけど出てなかったら言ってー

そしてパンツは出ない予感^^;;;;
アバター
2013/11/14 19:48
アリスさん

ありがちありがち(・∀・)b
わたしは今回、背景のパイプフレームと探偵ごっこの背景がいいな~!と思ってたんだけど
そうゆうのに限って出ないwww
アバター
2013/11/14 19:46
静流さん

初日なので男アバでも回したんだけど・・・・・もう既にパンツがダブってたww
まだ回すんだよね~?
出なかった時は言ってくれたら贈るよ^^
アバター
2013/11/14 19:38
要らんもんばっかだった(;_;)
アバター
2013/11/14 19:36
オレのとこ
またパンツが出ない

パンツ職人マダー?^^;;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.