Nicotto Town



伝言板68

67が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2013/11/24 07:30
おはようございます^^

100コメ♡
アバター
2013/11/23 22:25
1 貴方のパソコン・マウスは 優良品であり続ける+資金源を確保 ⇒ 貴方の「研究家・生命」は 盤石

2 貴方の先祖は 賢い~ 貴方の先祖は 全てを可能にする!

3 過去生の貴方は 極めて大勢の人々に「発言権」を与えた!
アバター
2013/11/23 22:19
コーヒーおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
アバター
2013/11/23 20:07
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2013/11/23 20:02
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
週末も頑張っていきましょ~(^o^) ←と書きつつ、のんびりお昼寝もいいですねw
アバター
2013/11/23 18:27
こんばんは。いつも訪問ありがとうございます! 
今日は勤労感謝ですが明日からも感謝の気持ちでいたいです!
アバター
2013/11/23 18:14
こんばんは☾ステプ★水配送です。
カツサンドごちそうになっていただきありがとうございます。
アバター
2013/11/23 16:51
こんにちは!水遣りと素敵のお届けです、今日はとてもいいお天気でした行楽の車が多かったよ。
アバター
2013/11/23 12:40
こんにちは^^ お祝いコメントありがとう^^
アバター
2013/11/22 22:47
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

明日は勤労感謝の日ですね。
祝いながらゴロゴロ(ぐうたらw)したいです(笑)
アバター
2013/11/22 20:13
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2013/11/22 18:38
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/22 08:45
おはようございます! 目覚めたら現実に戻っていて、ショックな朝です。。。
朝からニコタすると頭悪くなりそう。。。
今日もよい一日を!!
アバター
2013/11/22 00:26
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2013/11/21 23:52
こんばんは。
ここ数日湿度が低く、澄んだ空を見ると、心が清らかになります!(いや、まだまだ修行が。。。
アバター
2013/11/21 22:56
一勝一敗。
アバター
2013/11/21 21:36
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

週末まであと少しですね。寒いですが頑張っていきましょうっ(^o^)/

PS.お夕飯、これからなのです。おなかがペコペコで倒れそうですw
アバター
2013/11/21 21:28
1 貴方には 最も「貴重な物品」が与えられる~ ある日 突然にね!

2 貴方は 一生 近所の住人から 聖人扱いされ続ける (永久に好かれる♪)

3 貴方にしかできない「重要な役割」がある!

4 貴方のご先祖様いわく……「全て」を得るように手配する!
アバター
2013/11/21 20:51
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
超新鮮な血ありがとうございますw
としっさん貧血にならないようにお気を付け下さいね。
アバター
2013/11/21 18:51
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/21 18:36
いつのー?
アバター
2013/11/21 18:36
(*´ω`)ノこんばんわ~♪ メリークリスマス号楽しみです!^^ お水をたっぷりどうぞ☆
アバター
2013/11/21 11:13
おはようございます^^
アバター
2013/11/21 10:22
stp&お水遣り完了です♫
昨日は私が体調を崩し、寝込んでいて訪問できず、失礼しました。
今日はだいぶ楽になりましたが、仕事を先ほど終えて帰宅、今から子供達の学校の音楽会に行ってきます。
来れない祖父母の為(子供が恥ずかしがるので)、録画頑張ってきます!
アバター
2013/11/21 00:30
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2013/11/20 23:43
こんばんは!
ベルギーに勝利でしたね!戦術変えたのがうまくいってるみたいで、今後も楽しみになってきました!!

アバター
2013/11/20 22:57
とうぶんない。
アバター
2013/11/20 20:55
1 「喜劇」は 突然やってくる (金星の作用)

2 貴方が 人生を楽しんでいる感じ~ すごくいい!

3 「発言の機会」を与える 貴方のパソコンは 優良品であり続ける~

4 貴方は 莫大な貯金(徳)を 持ち続ける!
 
アバター
2013/11/20 20:06
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
昨日も新鮮な血ありがとうございますw
嬉しいです~。
アバター
2013/11/20 19:12
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

街はもうクリスマスムード一色ですね。
しまった、、、そろそろケーキを予約しなくては(^^;
アバター
2013/11/20 18:08
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/20 14:19
コンニチハ ✿ stp & water ✿
アバター
2013/11/20 11:00
(。・ω・。)ノおはようございます♪ 寒くなってきました。^^; すくすく大きく育ってね!
アバター
2013/11/20 10:44
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



       ▃▅▆▆▅▃         ▅█▅
      ◢███████◣ ▃▃ ◢███▉
       ████████▓▓■▀■█▀██▌
     ███████▓▓█▊ ◢◤◥◣   ◢██    have a good day♪  
      ◥█████▓███  ◥◣◥▃ ◢▀█
       ▀■█■████▃ ▐▅ ▍▐▅ ▋       ▃
            █■▀    ▀  ▅█◣◥◣     ◢◤▐◢◣▃▂
            ▐ ▂◢◤▂     ▀ ◢◤     ▐▃▂ ▂◢▍
             ◥◣▃  ▀■▆▅◤◢◤      ◢▍  ▀◢▍
           ▃▅██▅▀◥◣▃▀▀◢█▅▂    ▃█▅▃◢◤
       ▃▅▆██████▍  ▀█▋ ███▆▅▇██▀
     ▅██■▀▀▌ ▀▀     █▊▐▀▀■██▀
    ▅██▀     ▐         █▎▍
  ▃██▀      ◢◤          █ ▎
 ▍   ▍      ▲            █ ┃  
▐ ▍▍▍▍    ▐▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■ ▎
▌ ▂▃◢◤ ▍   ▲█████████████▲

アバター
2013/11/19 23:57
こんばんは!!
はい、食べすぎには気をつけます!!! 萌えます!!!

明日の朝のベルギー戦どうなるかたのしみだけれど、
早いので見られません。。。応援しながら眠ります!!!
アバター
2013/11/19 23:16
規則正しい誕生月 
①10月②9月③11月④12月⑤8月⑥7月
⑦5月⑧6月⑨1月⑩3月⑪4月⑫2月
アバター
2013/11/19 23:01
こんばんは^^いつもありがとうございます^^
アバター
2013/11/19 22:41
こんばんは。今夜はおやすみなさーいデス☆.。.:*・
アバター
2013/11/19 22:09
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿
アバター
2013/11/19 21:43
1 貴方は 真理探究をサポートする「明晰な頭脳」の持ち主 

2 貴方は 数学に関する「絶対的な真理」を公開する~ 世界に向けて!

3 貴方の「研究家・生命」は 永遠に 盤石!

4 貴方の母親は 天才科学者だ!
アバター
2013/11/19 21:09
そう!
二人兄弟。笑
アバター
2013/11/19 20:00
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
新鮮な血ありがとうございますw
アバター
2013/11/19 18:26
こんにちは♪STP&お水のお届けです♪

イベントが終わって、ちょっと気が抜けています。ぐんにゃり~(笑)
アバター
2013/11/19 18:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/19 17:38
ヾ(。・ェ・)こんばんわ~♪ 明日から変わるタウンが楽しみです^^ 大きく大きく育ってね!☆
アバター
2013/11/19 17:10
stp&お水遣り完了です!
今日はとてもきれいな夕焼けでした♪
アバター
2013/11/19 16:46
こんにちは!今日は思ったほどは寒くなかったですね、ポチッと。
アバター
2013/11/19 10:58

おはようございます^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶


         ▅
    ▃▆▐▂
  ◢▓▓▓█▓▓█▓▓▓◣
 ◢▆▇▄▼▅▆▄ ▀▓▓▓▓◣
◢▀███▇████▇▅▂▀▓▍
   ▀▀▼▍▍▀▀■█▀▀ ▂▄▂      have a good day♪  
      ▂▍▍     ◥▓▀▀〓▓▓▂
    ▼▌▀◣▄    ▂▓▆▂  ▀〓▓◣
    ◥▂▀◣ ▌ ◢▓▄▅▄▀█▇◣   ▀▊
    ◢█▅▄▍ ▲▓▆█〓▂▀◣▄◥█▅◤▀ ◢◣
     ▀▀▐▄█▍▼ ◢ ◣   ▂◥◣▂   ▌▐◣▂▂
         ███▀▍ ▲▍  ◢◣ █▀▲▍ ▀◣ ◥▂◥◣
        ◥██◣▐◢▍     ▅ ▍◢▇█◣▂  ▐◥◣▂◆
        ◥███◣ ▌ ▐◢◤ ▐▀▇██◣◥▀◥◣▄ ▂◤
        ◥███◣ ▀▇▆◤ ◢◤◢██▀
            ▀█▋█◣ ▆▼██▀
           ▼█ ◥◣◢◤▼     ▂▄▂
           ◢▋▉   ● ▍   ◢▓▓▀ ◥◣
          ◢█◤▼▃▆▇█▉◢█▅ ▓▓▍ ▀▓▍
         ◢▊ ◢▇▓████▀█▓▌◥◣▂▼
        ▐ ◢█▓▀▀▀▓▀  ◥▓▌ ◢◤▓▌
        ◢▀▀▓▍   ◢▍    ▀▓▀
           ▐▓◢〓◤▼
           ◥◣  ◢▀
            ▀
アバター
2013/11/19 00:28
こんばんは✿
昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
日付変わって、本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2013/11/18 23:10
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 
ご支援ありがとうございました<(_ _)>
お庭がたくさんのメガ花で埋まりますように、
たくさんレア種が拾えますように、
畑のお野菜がキラキラと輝いて豊作になりますようにと願いを込めて
ステキとお水お届けです☆
 
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
アバター
2013/11/18 23:07
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

素敵なAAと共に、お誕生日のお祝い、ありがとうございましたσ(´ω`*)
今週も宜しくお願いします(。uωu。)
アバター
2013/11/18 22:29
[壁]0^)o ヤッホー♪
アバター
2013/11/18 22:27
1 貴方の努力は 必ず 報われる~ 報われる~ 報われる!

2 貴方は 「全て」を可能にする!

3 貴方には 無限の可能性が ある ある ある!

4 貴方は 世界のどこでも通用する「貴重な人材」
アバター
2013/11/18 20:57
こんばんは!水遣りと素敵のお届けです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2013/11/18 20:19
こんばんにゃん~☾今週もよろしくお願いします。
血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2013/11/18 19:55
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

寒さを蹴散らして頑張りましょう(^o^) /
今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2013/11/18 19:36
アリガトゥ♪(o◔艸◔o)(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥(゜)(。。)ペコッ❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/11/18 18:42
こんばんは☾ステプ★水配送です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/11/18 18:26
こんばんは。今週もよろしくお願いします!
きょうは、おやつもらい放題だったので、チョコレート系のお菓子をいっぱい食べました!
なんだか体に悪そうだけれど、ゴキゲンです!!!
アバター
2013/11/18 17:40
(*´・ω・)ノこんばんわ~♪ 今週もよろしくお願いします!^^ お~~~っきく育ってね☆
アバター
2013/11/18 15:49

こんにちは☀

今日からテスト週間になるため、巡回はお休みさせて頂きます(◞‸◟) すみません.
なので此方への巡回は飛ばして下さい♪

本日の素敵とお水をお届けです(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/11/18 15:30
男ー
アバター
2013/11/18 09:45

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶



       ▓
       ▂▃▓▓█▃▂
   ◢◤▀่ ▂▃▃▃▃▃▂▀่◥◣      いつもありがとうございます○┓
    ▍ ▍ ▅    ▅  ▍ ▍      今週もよろしくお願いします。
  ▐ ▐  █    █ ▐ ▍
   ▌▐  █    █  ▍ ▍
 ▓ ◥◣▃▂▂▂▂▃◢◤ ◢◤
 ▓▓█◥◣▃▂▂▂▂▂▃◢◤
  ▀◥◣▃◢████◣▃▂▓
     ▐█████◥◣▃▓▓█
▓▓▃◢◤▀่▀่▀█  ▀
◥█▓▓▓◢◤▀่▀่▍▓▓█
 ◥█▓▓▓ ▐▃▂▓▓█
   ▀▓▀     ▀▀

アバター
2013/11/18 01:42
訪問有り難う~^^お休みなさい。
今週もよろしくね♪
アバター
2013/11/17 23:34
コンバンハー(´∀`*)♬ 
今日は寒くて天気曇りだったので 部屋でまったり過ごしました♬♫♬

らくがき゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
かわいらしくて 笑っちゃったです(*^m^*) クスクス…
アバター
2013/11/17 21:55
マイペースな誕生月 
①4月②6月③10月④12月⑤11月⑥8月
⑦7月⑧1月⑨2月⑩5月⑪3月⑫9月
アバター
2013/11/17 21:40
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪

日曜日の時間の進み方は、異様にはやく感じます…(笑)
アバター
2013/11/17 21:26
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  普段使わない筋肉を使ったせいで、全身筋肉痛です
  日頃の運動不足を反省・・・(ーー゛)

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/11/17 19:28
1 貴方は 「徳」を増やし尽くした!

2 貴方の試み ⇒ 良い変化

3 貴方の親は 天才数学者 

4 宇宙は 許可した~ 貴方の夢の実現を!
アバター
2013/11/17 19:25
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2013/11/17 18:08
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/17 17:33
ヽ(☆vωv)ノ こんばんわ~♪ 深まる秋! 四季があるって素敵ですね^^ お水をたっぷりどうぞ☆
アバター
2013/11/17 16:29
こんにちは。
今日のようなお天気が毎日続くといいですね✿
アバター
2013/11/17 09:05
上におるよ笑
アバター
2013/11/17 08:43

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

                       ◢
                     ◢ ▓▓◣
                     ◢ ▓▓▓
                     ▍▓▓▓
          ▂◢◤◥◣▂    ▂◢ ◢◣▓▓
        ◢◤▄▂:░::◥◣ ▐◢◤◢◆◣∴◥◣
        ◢▓▓◣░◢◤▀◢▐∵∴▍∵▍
        ▓▓▀  ▼.:░░░:::▀∵◤〓◣
              ▍◢◤▂ .:░░░:▍ ▂◤◢◤    ✿今週もありがとうございました✿
            ◣◥◣◥◣▂◥◣:░::▐◢▍█◤▐▂
           ◥◣▍▎◢■ ▐:░░:◣◥◣▀▎.: ◥▍
           ◢◤ .: ◥◣▀ ▐◢〓◤▀◥◤ .::░:: ▌
          ▐◣ .::░::   ◢ ◥▓▓◤ ◣   ▂◢◤▂
   ▂       ◥◣▂  ▅▲◤ ◥◣▅◢◤▀ ◢◤▀ ▂◆
 ◢▼ ◥◣      ▐:░:▐ ∵∴▍◥◣〓▀◥◣◆▼
▲ ◥◣  ◥◣     ◥◣:░:◥◣∵◢◤.:░░░::░░::▍    ▂◢〓◣▂
▀◣      ◥◣◢◤▀:░: ◥◣:░▀◥◣◢〓◣:░░:▲   ◢◤   ◢◤ ▲
  ▀◣  ▂  ▼.:░::           ▀ :░░::▼        ◢▍
   ◥◣ ◥◣ ◥◣ ◥░::             :░◤   ▂   ▄▀
     ◥◣ ◥◣▂ :░: ◢◢◤▀◢◤〓◆▂   ◢◤  ◢◤ ◢◤ ▄▀
       ◥◣   :░:▐        ▍ ◤   ▂◢◤▄▀
        ◥◣▂◢◤▀◥◣       ▼     ▂◢◤
              ▀◥◣◢◣〓◢◤▀ ▲▂◢◤

アバター
2013/11/17 05:47
❤おはようございます❤❤❤お水&STPお届けです❤
アバター
2013/11/17 00:27

こんばんは~(*´▽`)

16日の巡回が0時過ぎになっちゃいました;; ごめんなさいmm
本日の素敵とお水をお届けです.*
アバター
2013/11/16 23:44
こんばんは。
今日は暖かで、コートがお荷物でした。。。
その日の気温にあった服を着るのは至難の業ですね。
アバター
2013/11/16 22:35
1 しゃべりの上手い貴方は 壮大に活躍する!

2 貴方は 莫大な貯金(徳)を持っているので 貴方の人生~ 易しくて当然!

3 貴方のご先祖様いわく…「全て」を得るように手配する!

4 貴方にしかできない重要な役割がある!
 
アバター
2013/11/16 22:33
そうそう
アバター
2013/11/16 22:14
こんばんは^^* 

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

素敵な週末を゚・ヽ(◕‿◕。)❤

アバター
2013/11/16 20:45
こんばんは♪
寒いのでマスクをつけてきました♪
これ、リアでもつけたいぐらいです(笑)
アバター
2013/11/16 20:33
こんばんにゃん~☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2013/11/16 20:32
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも支援有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今日はゆっくりしようと思っていましたが、
  やることが山積み・・・
  そういうもんですね(^_^;)
    
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2013/11/16 18:43
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2013/11/16 17:40
もうすぐ50だよ笑
アバター
2013/11/16 17:18
こんばんは。
洗濯物がよく乾きました!
アバター
2013/11/16 13:58
(*゚∀)ノ.。こんにちは♪ 深まる秋、今日は小春日和でルンルンです^^ 大きく育ってね!
アバター
2013/11/16 12:13
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!
今日はうってかわって暖かい日差し、洗濯が進みます♪
アバター
2013/11/16 10:42

おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶


      ▅▇▅   ▃
       ███   ██▍
      ▐██▎  ██▌
       ██    ██▎
      ██▃▂ ██
      ▅▀▀▼▀▀▅
      ◢▌ ▃    ▃ ▐◣
     █   ▅▍  ▅▍ █
   ▐▀  ▀▅▆▅▀ ▀▌
    ◥◣ ▀◥◣▃▂▃◢◤▀ ◢◤  よい週末を過ごして下さい♪
     ◥◣▃▂  ▂▃▲
    ◢█▀██████▀█◣
   █▀ ██████▍ ▀█
  ▅█▍ ▍        ▎  ██▅
▅▀██ ▍       ▍  ██▀▅
  █ ▀ ▍ ◥◣▂▃◢◤ ▍▅▀ █ ▀
     ▐▂▂▍ ▐▂▂▍
      ██   ██▃▂
     ◢███▅ █████▅
     █████ ▀■██▀
     ▀▀▀
アバター
2013/11/16 08:59
おはようございます。インフルエンザの予防接種いつにしようかな~。お水とステキどうぞ。
アバター
2013/11/16 05:49
✿おはようございます✿いつもありがとうございます✿お水とSTPお届けです✿
アバター
2013/11/16 00:54
こんばんは!朝から結婚式に行くのでダッシュ訪問です、ポチッと。
アバター
2013/11/15 22:02
妄想が激しい誕生日    
1位11日 2位24日 3位15日 4位8日 5位18日
アバター
2013/11/15 22:00

こんばんは~(`・ω・´)

いつもご支援感謝です✿
少し駆け足気味で 本日の素敵とお水をお届けです*'o'*
アバター
2013/11/15 21:27
11/15 18:54 時点での 貴方の「家族への真の感謝度」は 100%なので

貴方のご家族は 健康(優良品)であり続ける (+若返り )
アバター
2013/11/15 21:01
こんばんにゃん~血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2013/11/15 19:41
コンバンハ ✿ stp & water ✿
アバター
2013/11/15 19:32
(*´ω`)ノこんばんわ~♪いつもありがとうございます。大きく大きく育ってね!^^
アバター
2013/11/15 18:40
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!
明け方、彗星が来るとニュースでやっていました。
でもこちらは雨かな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.