Nicotto Town


気まぐれ日記


全てが裏目に・・

あ~、不愉快な事って重なるもんやな~(-"-)
ここ最近、いろいろな悪い事が重なる今日この頃です。


まず、

昨日、誰もが知ってる超定番のお茶を1ケース(2ℓ×6本)買いました。
価格は880円(1本約147円)…安いけど、今時では普通かな。
※無理に買う必要なかったが、そこそこ負けた腹いせに買い物をしたい気分でしてw

(パチ屋からの帰りの)クソ寒い夜に、自転車の前カゴに積んでフラフラと不安定ながら家まで帰宅=3
『あ~しんどかった。。』
この日はこれで終わり。

そして、朝起きて新聞を見る。 
何故か昨日の広告も有って、ついでに見る。

・・っと!! げっ!!
昨日買った店の広告にて、お茶1ケース698円の文字発見!!
無駄に高い物買っちまった~(>_<)

昨日に広告見てたら確実に今日買うのに…

朝からテンション真っ逆さま⇓⇓


その状態のまま、パチ屋へ行く=3
いつもは確実に朝一(10時オープン)に間に合わせて行くんやけど、
なんかやる気が出ない。

それで、ちょっとゆっくりして10時3分頃に到着。

昨日の台でリベンジじゃ、4万も取りやがって~(-"-) と、中に入り昨日の場所へ行くと!!
全然知らんジジイが昨日の台に座ってやがった。
ちなみに、その列に居てる客は爺一人だけ…
32台も有るのに、なんでわざわざそこに座るねん(・_・;)


まぁ暫くしたら、他の台に移動するかも…
で、仕方なく別の台で勝負。。

が、なんとこの爺『2回転で大当たりしやがった!』 
しかも出るわ出るわ・・俺が1万負ける間に20000発超えやがった! まだまだ出そう
※20000発=金額にして7万1500円です。

めちゃ気分悪いわ! もう帰る~(>_<)


それで自転車乗って家へ戻る=3

その途中『最近、何をやってもアカンわ。 ちょっとパターン変えてみよ』
と思って、いつもと違う道(少し遠回り)で帰る。
すると、道路にて何か異形の不気味なもの発見!!

いや~な予感しながら、チラッと目をやると・・
予感的中『車にひかれた、せんべい猫でした。』
うっ、食欲無くなった(-_-;)


不愉快のまま家に帰ると、オカンは外出中。 家には俺一人だけ。
食欲無いので昼飯抜き。
「誰も来ないだろうし、怠けるだけ怠けてやれ。」
そう考えて、リビングに寝そべって広告の裏[真っ白な所]にクッキーを出して食いながらゴロゴロとうたた寝(-_-)zzz

約30分後、目が覚めるとオカンはすでに帰宅してました。
んで、横に置いていたクッキーの姿はなく白い紙だけ残ってました。
あれっ?? クッキーどこ行った(・・?

俺・・『こらオカン、俺のクッキーどこや(-"-)』
オカン・・『ウチ知らんぞ! 何でも人のせいにすんな』と怒られる。
俺・・『開けて2~3枚食っただけで寝てもうたんやぞ! だいぶ残ってたんや!』
オカン・・『ほんまに知らんって』

おかしいなぁ?

と、そこへ我が家の不良犬がノコノコと出現。
有り得ない位ご機嫌で、俺に尻尾を振ってやがる。
・・!! まさか!?
犬の寝る場所[洗面所]を見に行くと、クッキーの空[プラスチック容器]だけ残ってました。
このアホ犬、勝手に食いやがったな! シバイたる~(>_<)

※今後この様な事をしないように、愛の鉄拳を数発お見舞い。 [キャンキャンキャン]


とまぁ、こんな一日でした。
今、何をやっても裏目に出る状態です。
このドツボ・・誰かに移してあげたい気分ですww

おわり

アバター
2013/11/24 02:24
れぃさん・・
恐ろしくないですよ~! 台は噛みついたり殴りかかってきませんのでw
ただ、お金が好物でよく食べるだけです(笑)

いやいや、犬が悪いでしょ^^;
「待て!」「お座り!」「よし!」が出来てから、ご飯と決まってるんやし~

そういえば、もう5年以上前やけど同じ様な事しよったわ!
ソファからテーブルにハイジャンプして飛び乗って、
上に置いてたチキンの照り焼き食って知らん顔しとった事思い出したわww
・・全然気付かんかったけど、餌をあげても全く食わんかったから気付いたw
アバター
2013/11/24 02:03
若かりし頃パチンコちょっこしやりましたが、いまでは恐ろしくてできません><
ワンコはご主人様が御馳走くれたと思ってるんですから、なにも悪くないですよ~w
昔実家で買ってたワンコ、テーブルの上に置いてあった「焼き魚」だったかな?それをペロッと食べて、
テーブルの上で大の字になって寝てましたww
テーブルに乗ったことがなかったので、よっぽど食べたかったのか・・
短い足で必死にテーブルに登ったのかと思うと、おかしかったですww
アバター
2013/11/18 12:27
りかるさん・・
その爺さん、神に近い俺への嫌がらせが祟って事故ってるかもよ~(-。-)ボソッww

何でよ~、 マジでペチャンコになってたんやぞ!
写真撮って、りかるネェさんに送ってあげたかったよ~。
落ち込んでたから元気出る事間違いなしやし。。 ・・俺って優しいな~(-_-)ウンウン 笑

アカンアカン! 『下に落ちてる物を拾い食いしたらアカン』って教えてるんやから(・_・;)
⇓⇓間違えてね(・・? 鉄拳はないが愛をお見舞いしたい…の書きミスだよね~?ww
アバター
2013/11/18 10:54
(´▽`*)アハハ そのオジイが サンタクロースで。。。。
X'mas に けんさんの 枕元に大金が。。。って かさこじぞう的奇跡が。。。
起きませんっ(σ'д`) 

ちょっとぉー(`・ω・´) 
まず せんべい猫って。。。せんべい業界を敵に回しましたねw
で どぉみても。。。クッキー放置で 昼寝する けんさんが悪いでしょ(`_´)
私から。。。 愛はないが鉄拳お見舞いしたいねーー(笑)
アバター
2013/11/16 21:18
Seiryuさん・・
少しパチンコについて説明させていただきます。

パチンコ=サイコロを振るようなもんでして、
計算上勝てる台(よく入る台)を常に打っていれば必ずプラスに向かうんです。 
しかし、6面体のサイコロではなく100面体とか400面体の超大型サイコロなので簡単には出ませんw

一日~一週間単位では当然予想外の出来事(全く当らないor異常に当りまくる)も多いです
当らなければ大負けも有ります。が、一か月以上になればマイナスになる事はほぼありません
なので、株や公営ギャンブルと違って損になるものじゃないですよw

但し、大当り確率範囲(±15以内)に収束するまで3ヵ月~5年位かかります。 
それと多少は人間のヒキ(運)でも差が出るのが難点です^^;

100万!! NISA資金を使えというんすか^^; 
そういう話は、株で大儲けしてからにして下さい(笑)
アバター
2013/11/16 11:52
思うに・・・
儲けようと思うと、逆に損することばかりに
なるのではなかろうかのう・・・。

ということで、
今度のOFF会で100万円程ばらまいてみてください。

ひょっとしたら5億円の宝くじが当たるかもしれないよ~。
アバター
2013/11/15 23:47
えみりんさん・・
7万なら珍しくないですよ。 負ける時もそれなりに負けるのですからw
それよりも、わずか1時間程で出されたのがショック大なんです

波の荒い台なら、軽く20万以上出る事も有ります。 
・・逆に15万以上入れても当らない可能性が有るので怖いですよ^^;

そやけど、まさか犬とは思わんかったわ~(-"-)
ほぼ一箱食いやがって、腹一杯でエサ食わんかったしw
アバター
2013/11/15 18:22
パチンコって7万もでるんですかぁ?びっくりです!!
お菓子の残りはたいがいおいとくと誰かに食べられてますよねww
私とこも同じです><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.