Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Dairy)オフィスの移転でてんてこ舞い!?


◆今日のコーデ
(…ちょうど引っ越しの真っ最中なので…)
今日はバスケットの中に手離せない必需アイテムを入れて
寒空の中を出掛けることにしました .。o○
今日のコーディネートは一番最初に購入したセットワンピースです。
どうやら、この色合いが私は好きらしくクローゼットに増えそうです!?。

******************************************************************************

この週末に、近場ながらオフィスが移転します。
只今、その引越しの真っ最中で、今日は本格的な荷造りが始まって
それは大混乱の大騒ぎ!?。

自宅の引っ越しもオフィスの引っ越しもそうですけど、
越すとなると大量のゴミが後から後から出るは!出るは!(@_@)
…ゴミの中で暮らしていたかしらん??… と勘違いしそうな程です。

しかも、本部に運ぶ什器・廃棄する什器・移転先に運ぶ什器、と分けねばならず、
それには様々なシールを張らねばならず!?、
その内、分別に誤りが見つかってシールを張り替えねばならず……。

それをしながら、オフィス共用の文房具や日用品をまとめ、
その上で自分自身の荷物もまとめ… \(◎o◎)/ … と、
てんてこ舞いで本来の仕事が全く出来ません…zzz…。

この状態は週明けの月曜日まで続くことは必至ながら、
11月は1年で一番忙しさが増す1か月で
月曜日には仕事の結果を出さなければならない状態に
…日中は普通に仕事して、夜8時過ぎくらいから朝まで
  引っ越し作業じゃダメかしらん??…
なぞと思ってしまう毎日を過ごしています。

何故に一番、力瘤(ちからこぶ)を作らなければならない11月に
オフィスの移転をするのでしょうや???。
少なからず、「ブーブー (*_*) 」 言っている毎日です!?。

アバター
2013/11/18 22:54
kuni さま

コメント、ありがとうございます。
kuni さんもオフィス移転をなさったんですね!。
大変でいらっしゃったでしょう……。
私は本日(11/18)で、やっと完了になりましたが
正直、フラフラ・ヘトヘト状態です (@_@)
明日からは通常勤務に戻って腰を落ち着けたいと思います!?。
アバター
2013/11/15 21:19
なんと、この土日にオフィスの移転、お引っ越しなのですね。
しかもこの忙しい時期に(いつも忙しいのかもしれませんが)。
実は私も、9月末から10月初めにかけて、職場内ですが、工事のために部屋を半年間移動することになって、大変な思いをしました。やはり荷物の送り先が複数になったので、ラベル貼りなどもかなりの分量でした。
ブーブー言いたくなるお気持ち、お察しします。
とはいえ、実際の作業は、順調に行って、サクサクと片付きますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.