Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


探偵の服


この寒さにコートに靴がないってのは自殺行為だよね。


変装用のヒゲとパイプのフレームがだぶりました。

別に目玉はワタクシ的には目玉ぢゃありません。
むしろ新聞紙とかの方がほしいかも^^
あぁ~でもやっぱりでっかい虫眼鏡はほしいなぁ^^

ってことで課金して明日もまわす!!<ダメ大人

アバター
2013/11/15 12:51
ウオッカさん
だよねー新聞コレはマストアイテムです<きっぱり
で、ウオッカさんの声を受けて回しましたともっ!!
そして最後に出たーーーーーーー新聞紙^^
ウオッカさんもがんばれー<ダメ大人仲間入りを促す^^;
アバター
2013/11/15 12:49
マサさん
こんにちは~
洋服コンプおめでとうございます。
ワタクシ本日も回しましたが相変わらず足元もコートも出てきませんでした。
あまりの寒さに負けて靴だけはほかので代用^^;
寒空の下頑張って働くことにします^^;
アバター
2013/11/15 08:40
そうなんです、新聞なんです!
目玉二個出たけど、新聞が欲しいんですッ。
アバター
2013/11/14 23:14
お洋服は全部揃っちゃいました
目玉はそんなに欲しいの無いのです
あとはおひげと背景が欲しいなあ かわいいですね
でも裸足は寒そうw コートも速く揃うといいですね 
マサはもう課金は今月はしないようにしています だめ大人だけどがまんがまんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.