Nicotto Town



動物の名がつく植物

   動物の名がつく植物は、たくさんあります。

       ○ ネコノチチ

       ○ キリンソウ

       ○ パンダすみれ

       ○ 馬の鈴草

       ○ いたち萩

       ○ 黄金狸豆

       ○ 狐のてぶくろ

       ○ チドリノキ

       ○ 竜舌蘭

       ○ ミッキーマウスの木

     みなさん、どんなのがおもしろいですか。

アバター
2013/11/16 09:16
花は結構好きなのですが、どれも知らなかったです。
ミッキーマウスの木は聞いたことあるけど・・・という感じで気になります
アバター
2013/11/15 21:07
どんなのかなぁ~と思って パンダすみれと ミッキーマウスの木をググっちゃいました^^

パンダすみれ 可愛いですね(*^_^*)
アバター
2013/11/15 21:02
一週間ぶり(?)です!
ネコノチチ・・・どんなのなんでしょう・・・
ミッキーマウスの木も気になりますねー^^
アバター
2013/11/15 11:53
知らない名前ばっかりです。
パンダすみれ… 白黒なのかな?(^^)
アバター
2013/11/15 08:54
ネコノチチって、どんなだろう?。^^
みてみたいな~。

息子は カモガヤ アレルギー。
アバター
2013/11/15 08:02
takeru君おはよ!
知らない植物ばっかだ。
どれもおもしろいけど、特にミッキーマウスの木。
葉っぱの形がミッキーなのかな?
あと、極楽鳥花ってのもあるね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/11/15 08:00
みんな初めて聞く植物ばっかりw

ネコノチチと狐のてぶくろが気になります
アバター
2013/11/15 05:07
こんないろんな植物の名前があるんですね^q^
ミッキーマウスの木? 見てみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.