Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-姫の散策

お気に入りコーデ-姫の散策

もらったステキコーデ♪:40

(…日常が余りにバタバタしているので!?…)
姫がお気に入りのお庭を散策しているコーディネートにしてみました。
バスケットの中は、大好きなフルーツを入れています (*^_^*)

こんなに優雅な感じでお散歩できるといいんですけど… (^.^)
当分は、見果てぬ夢に終わりそうです!?。 (…トホホ…) 

アバター
2013/11/18 23:01
あっち さま
コメント、ありがとうございます。
お褒めの言葉、嬉しいです~ (*^_^*)
バスケットの中のフルーツ、あっち君に勿論、差し上げます!!。
お好きな………が沢山、入っておりまする~ (^^♪
~ どうぞ、召し上がれ!! ~

kuni さま
コメント、ありがとうございます。
日常がバタバタし過ぎているので、アバターだけでも優雅に!と思って
コーディネートしてみました (*^_^*)
お褒めの言葉、痛み入ります m(_ _)m

ショウチャン さま
コメント、ありがとうございます。
沢山の元気と希望を両手いっぱいに頂きました (#^.^#)
アバター
2013/11/16 07:23
アリガトゥ♪(o◔艸◔o)(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥(゜)(。。)ペコッ❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2013/11/15 21:24
ドレスと髪型が特にお似合いで、美しお姫様がお庭を散策、という優雅な感じが出ていて素敵ですね。^ ^
背景も、木立だけでなく、彩りのきれいなお花があったりして、なかなか凝っていますよね。
アバター
2013/11/15 05:32
姫^^森がお似合いでちよ。。。。。お美しいです姫

出来れば姫。。。バスケットの中身を私に^^きっと美味しものに違いないでち。。。。姫!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.