Nicotto Town



ドキドキ探しもの(;д; )ウニゥ

松ぼっくりを応援するぞぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

今日は会社の社判をなくして 探しまくった

先月のお給料の振込以降 記憶から消えていて
1日泣きそうになって探した(;д; )ウニゥ

店にも行って あちこち探した
ええ!!( ; ロ)゚ ゚そんなとこまでぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ってぐらい探した 

自分の部屋にも いつものカバンにももちろんない
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

夕食の後 出勤するとき
この間新しく買ったシューズに付いてる 靴袋に目が止まった
そっと触れてみた・・・・
ありましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

入れた記憶も一緒に蘇りました >┼○ パタリ

誰にも知られないで発見に至って 嬉しかったォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

アバター
2013/11/16 01:09
Casperさん その人絶対見つけられないからぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      ズボンの裾かぁ〜ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
      引きこもりを考えるほど落ち込んだんですかぁ〜(/・_・\)アチャ-・・
      誰にもバレなきゃセ〜フですよん(*◔‿◔)ニョホ♫

      
アバター
2013/11/16 01:02
マメさん (*>∇<)ノ ァィ♪

     僕は通勤カバンを持たない主義なのです(`・д・´)*キッパリ
     自転車通勤なのでウエストポーチはいろいろあります(*◔‿◔)ニョホ♫
     ホントまさかの緊急事態でした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2013/11/16 00:57
レオさん そもそも靴を買ったけど いつも付いてる靴袋の使い道が無いので
     ちょっと思いついていろいろ入れて 持って帰ったんです(;д; )ウニゥ
アバター
2013/11/16 00:55
ゆかりんさん わぁ〜><大事な手帳だぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

       もう探しまくると 余計出て来ない不安に襲われます(;д; )ウニゥ
       しかも誰かに聞くと「無くしたんですかぁ〜」って怒られそうなので
       超〜〜〜〜っ密かに探したんです(;д; )ウニゥ
       孤独でした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/11/16 00:52
し〜もさん うんうん(;д; )ウニゥ ドキドキしました
アバター
2013/11/16 00:36
「見た目は大人頭脳は子供」の人に頼まなくてよかったでーすww

昔に 社用車のキーを車の前で落として そこらじゅう捜したが見当たらず、そのまま外回りが出来ずに一日を無駄に終えたことはありますw

帰ったら ズボンの折った裾から出てきた事に虚しさと恥ずかしさで 引き篭もりを真剣に考えてましたw
アバター
2013/11/15 12:22
見つかってよかったね^^

そうそう そんなこと多いですw
大体はその日に持ってたかばんに入れてます^^
女性は服に合わせてバックもチョイスするからねw
アバター
2013/11/15 08:41
そもそも、なぜ靴袋にww
アバター
2013/11/15 07:59
よかったですね~(^^)

私は2年前から母子手帳を探していて(笑)
最後の記憶が自分の部屋を片付けていた時、まだ必要だったよなぁ~って
思いながら片付けをしていたので、記憶があいまいになり、間違えて捨てたのか( ̄Д ̄;)III
どうなのか、ものすごい必死でさがしていましたが、昨日母からメールで
「居間の引き出しの中にあったよ~」と・・・。
母子手帳はね~・・・子供が注射打つ時に必要だからね~・・・あってよかった(^^)
私はそこに入れた記憶は戻りませんでした(笑)
アバター
2013/11/15 01:14
よかったねぇ~~~~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.