Nicotto Town



ふわぁ~~



昨日からの白ガチャ…晴れ、ときどき、探偵www

相変わらず、思うようには出ませんね(≧m≦)ぷっ! 

お友達と交換して頂きながら~何とかここまでwww

私…本当に自力でお洋服関係出たこと無いの><

シャツとズボンは、交換して頂きました^^


目玉は、ワンコと虫眼鏡のみ~^^;

いは、ニャンコパイプなのに~~何だかなぁww


そうそう…ガチャチケットですが…

プレゼントもフリマもダメなんですね~><


*** 出ていないもの ***

怪盗になりたかったニャンコ(目玉)
探偵ごっこの大きなパイプ(目玉)

探偵ごっこのおもちゃの手錠
探偵ごっこのパイプフレーム


*** ダブっているもの ***

探偵ごっこのトランシーバー  1
真夜中の探偵ごっこ 1


はぁ~~ダブリ物 ショボ過ぎる~~(≧ω≦。)プププ



アバター
2013/11/16 15:16
私も、同じものが、何個もダブってるから、どうぞ^^
アバター
2013/11/16 14:11
また、まわしてしまってww
パイプフレーム、ダブリあるよ^^
まだ、ゲットしてないのなら、おくりますよ^^
アバター
2013/11/15 18:49
今日はどうもありがとね~~♪
出かける前に慌ただしく交換でしたが、無事できてよかったです。

わたしは、一番欲しかったニャンをゲットできたんで、残りの目玉はまだだけどやめてもいいかな~って気分ですww
オーロラさんのところにもニャンが来ますよう、祈ってるね!
アバター
2013/11/15 17:45
残念。ダブリが無かった
他のフレームは、ダブリあるんだけれど。。><
アバター
2013/11/15 11:22
トランシーバーはみんなダブってるね^^
いくつあるんだろう?  ・・・だねww
アバター
2013/11/15 11:19
こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました♪
私も1歳3か月の息子の面倒を見ながら、引っ越しの片づけをしつつ、
一家でひいてしまった風邪をなんとか治そうとしながら過ごしています><
昨日は夜になってダウンしてしまったのでお返事遅くなってすみませんm(__)m
来月の今頃は、4年ぶりに大好きなアイドルグループ←もうアイドルという年齢じゃない気がするけれど・・・の
コンサートだったり、義理の妹の結婚式があったり←きっと旦那の親戚が遠方から来るので大変なことになりそう
とバタバタする予定があることをすっかり忘れていまして:;
優しく暖かいコメントを頂戴し、ありがとうございました・°・(ノД`)・°・
日程がずれる可能性がございますが、出来る限りの努力は致しますのでどうかご容赦くださいませm(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.