Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月15日)


こんにちは♪

七五三をお迎えの皆さま及びご家族の皆さま

おめでとうございます☆

シンもそういう時代がありましたっけ?ww

午後から用事で外出するので、先に更新します。


シン地方 15日は曇りがちで、寒いよ(>_<)

11月もあっという間に過ぎそう。

朝晩の冷え込みが厳しくなって 起きるのが辛~い。

皆さまも風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、新レア 早く釣りたいな。

ニコガチャ、素敵なお友達から色々頂いて

後目玉2種類になりました。 ありがとうございます♪

でも、後2つまだ出ませ~~んww

家のPCでなぜかガチャ回らないので 嬉し~い☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店いつも野菜等食材不足なので厳しい(>_<)

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

いつもありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

10月29日測ったら4,7キロでした。

12日夜計ったら、体重4、8キロで BMIが3,2% 

体脂肪率3,2%抱っこして測って シンの分を

引いただけだけど、おったまげ~~~(@@)

どんな体しているんだぁww

帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@@ 

立って歩くようになればいいけどww無理だな♪

リビングに入れるとテーブルの上でくつろいじゃうし

毛が抜けるから!でも、最近抜けなくなったかな。

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いww

ディアは(ネコと思っていないかもww)天才?

と思っている親ばかでした。

15日の朝、ご飯を2回あげたんだけど 

もらったからいいよって 言わないんだよねww

ということで 今はシンノところでいい気持で爆睡中♪

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/11/15 23:04
こんばんは^^ 雨も上がり天気、よくなったけど・・・
PM2.5注意報が(; ̄Д ̄Aㆀ
アバター
2013/11/15 22:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。明日は良い天気、良い週末をお過ごしください^^
アバター
2013/11/15 22:55
こんばんはw
今日は服を後ろ前にして来て1日を過ごしてました。朝、寝ぼけるって怖い(笑)
アバター
2013/11/15 22:52
|。・ω・|ノ コンバンワ☆
夜になって冷え込んできました。
暖房ONでぬくぬくです(。◕‿◕。)
アバター
2013/11/15 22:49
こんばんは★今日は七五三ですね^^
お店で千歳飴を見つけて思わず買ってしまいました(〃◕¬◕〃)もぐもぐ❤
アバター
2013/11/15 22:49
こんばんはシンシンさん^^

ステキな週末をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2013/11/15 22:46
こんばんわ♪
今日は、昨日より少しだけ寒さが緩い気がします(*◕‿◕*)
アバター
2013/11/15 22:42
こんばんは♪

お陰様で抱っこハムちゃん完成しました☆
いつもお水をありがとうございます(#^.^#)
アバター
2013/11/15 22:41
こんばんは!寒いですね!風邪ひかないように良い週末を!

伝言板にコメント有難うございました!(´∀`)ノシ
アバター
2013/11/15 22:39
こんばんは^^
11月も半分過ぎてしまいましたね。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2013/11/15 22:39
こんばんは(✿◕∀◕`)屮

ようやくの青ガチャコンプです~^^;
アバター
2013/11/15 22:35
こんにちは♪
外にでるとすごい霧がでてて前が見えません><
もう冬ですね^^
アバター
2013/11/15 22:34
しんしんさん。こんばんは~^^

済みません。シンシンさんの昔のブログ拝見してました♪^^
シンシンさんは、ニコタ長いんですね!^^

私は来月で二年目になります^^
まだよく知らないでニコタやってる私です(^^;
アバター
2013/11/15 22:34
ニコ店。中華料理も欲しいアルですよ。

沢山まわされたんですね。
目玉でるといいですね。
アバター
2013/11/15 22:28
今週もあっという間の1週間でした~(´-∀-`;) 
よい週末を~♪
アバター
2013/11/15 22:16
こんばんはぁ^^
お店で売ってるペットボトル(ドリンク)
入ってる量が違ってる。
それってごく普通のこと?
アバター
2013/11/15 22:09
☆。◕‿◕。)ノ大学いもが美味しそうだったので買って帰りましたぁ
アバター
2013/11/15 22:09
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪何時ものお届けpotti☆寒いのでフリースでモコモコですwww
明日は暖かいみたいです良い週末を
アバター
2013/11/15 22:08
小雨混じりが午後からは快晴!山裾もそろそろ秋模様♪(*≧m≦*)ププッ緑から赤に衣替え?
アバター
2013/11/15 22:05
こんばんは(*^_^*)ノ

おつかれさま^^

ワインで乾杯♪
アバター
2013/11/15 22:05
^ิ ౪ ^ิ)こんばんわっ!!
いつもありがとうです~*♥*
本日のお届け!ちょっと忙しいです^^;
アバター
2013/11/15 22:02
こんばんは♪

今日は 七五三だった。。私も そんな時期があったなあ~w
最近 寝ても寝ても 眠いので 第〇次成長期?と思っています~w
シンシンさん。今週もお疲れさまでした(*^。^*)
アバター
2013/11/15 21:52
こんばんは~☆今週もお疲れさまでした♪よい週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/15 21:52
こんばんは~☆今週もお疲れさまでした♪よい週末をお迎え下さいね♪(⌒ー⌒)ノ~☆
アバター
2013/11/15 21:46
こんばんは(*^▽^*)
ようやく週末ですね~!うれしい気持ちでお水と素敵のお届けです♪
アバター
2013/11/15 21:39
こんばんは〰 もう眠いですぅ〰
アバター
2013/11/15 21:35
妄想が激しい誕生日    
1位11日 2位24日 3位15日 4位8日 5位18日
アバター
2013/11/15 21:30
こんばんわぁ☆
今日は雨が降ったけど
明日は張れるみたいですね♪
風邪が流行ってきているから
手洗い、うがいを忘れないでね。
素敵な週末をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/11/15 21:25
こんばんわぁ^^ 
にゃんこ確保( ´艸`) 
欲しかった背景も出たし、白ガチャ終了❤ 
定期便お届け~♪
アバター
2013/11/15 21:24
こんばんo(^・x・^)o ミャァ♪

今日は胃カメラ飲んで来ましたー☆
ポリープ取れました♬
アバター
2013/11/15 21:24
ガチャチケットがあるとかえってスルーできなくなるような…
ニコタめやりおるの…
アバター
2013/11/15 21:20
またまた釣りを遣っている暇がないです。でも もみじかわいいですよね
アバター
2013/11/15 21:16
弟の部屋のエアコンは冷房だけのエアコンなのに、
いまだに故障だと思ってるバカwお水&ステプP
アバター
2013/11/15 21:14
こんばんは✰雨のち晴れの一日でした~
週末だけど仕事でガックリ・・・
アバター
2013/11/15 21:07
まつぼっくりは あつまりましたか~^^
アバター
2013/11/15 21:06
こんばんは。
まつぼっくりにもいろいろな種類がありますよね。
もみじの落ち葉マット釣れました♫
アバター
2013/11/15 21:03
ネコカボチャが3個メガりましてネコの手を合成出来ました。嬉しいです。
七五三、お宮さんで見かけて、可愛い晴れ着姿に思わず笑顔になります。
アバター
2013/11/15 21:01
やっぱ
コメすぐ100いっちゃうよねwww
アバター
2013/11/15 20:51
こんばんわ~♪ 陽射しのない一日で気温上がらなかったねw 明日は晴れるらしいので楽しみです^^

確かにリースになったらよかったかもね~(´~`;)
アバター
2013/11/15 20:50
今晩は。
ほぼ一日中雨で、今日は寒うございました~^^;
アバター
2013/11/15 20:49
こんばんは。すてきな週末になりますように・・・お体には十分気をつけてくださいね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
アバター
2013/11/15 20:43
こんばんは!
明日はひさしぶりに山歩きの予定です^^

シンさん、手作りリースいいですね~
指に怪我をしないようにお気を付けくださいね!
アバター
2013/11/15 20:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
土日遊んで来ます~~♪
アバター
2013/11/15 20:39
⇩ 何となく!
アバター
2013/11/15 20:38
こんばんは☆
アバター
2013/11/15 20:36
雨がちの天気で御座いましたが暖こう御座いました 
アバター
2013/11/15 20:32
コンバンわ♬ 
フリースとヒートテックのおかげで、今日は快適。
暖かいです^^
アバター
2013/11/15 20:32
こんばんは☆
今日は本格的に寒かったのでリアルで鍋にしました!冬は簡単温まる鍋に限ります♡^^
アバター
2013/11/15 20:31
今晩は☆昼間は少し晴れて温かでしたが夜に成るとグッと冷えますので風邪引かれませんよう良い週末をネღ❤ღ
アバター
2013/11/15 20:29
こんばんは。今日はルパンを見てそれからお風呂に入るので早く来ました。明日は嫌なことをかたずけなければならない日なのでうれしくない土曜日です。シンシンさんには素敵な週末を!
アバター
2013/11/15 20:17
こんばんは!ガンバレ火の鳥ニッポン(。・▽・)ノ
アバター
2013/11/15 20:04
こんばんわ~♪
素敵な週末をお過ごしください^^
寒いので風邪に注意してくださいね~
アバター
2013/11/15 19:58
こんばんわ♪今週もお疲れ様でした(*^^*)
これから夕飯を食べに行ってきま~す(๑╹﹃╹๑)

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/11/15 19:57
STP&お水お届けに参りました^^楽しい週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2013/11/15 19:38
こんばんは。
予定がなくても週末は何やら嬉しい~って言うかホッとする <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2013/11/15 19:35
こんばんは~☆

午後から雨が降ったり止んだりの寒い1日なのでした^^;
アバター
2013/11/15 19:32
訪問ありがとうございます!
もうクリスマスなんですねぇ!
アバター
2013/11/15 19:31
こんばんは☆
お昼に味噌ラーメンを食べたら 夕飯は味噌ちゃんこでした(^_^;)
味がほぼ同じ~ww お昼 塩ラーメンにしておけばよかった。。。
アバター
2013/11/15 19:28
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/11/15 19:27
用事で久しぶりに電車に乗りました 6、7年ぶりかも~ (ーεー;)
アバター
2013/11/15 19:27
こんばんは(*^_^*)

松ぼっくりリース、ステキですね❤
リアで作りたいです❤
アバター
2013/11/15 19:25
こんばんは。
モコモコひつじ複数色購入したお友達がいて私も複数色購入しちゃいそう… ダメダメww

シンさんのお店、売れ切れでした。残念~w
アバター
2013/11/15 19:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 雨降りの予報が曇りになってラッキーでした♪
アバター
2013/11/15 19:08
こんばんは^^
アバター
2013/11/15 18:54
こんばんは♪
今日は珍しく晩酌付きの夕飯でした〜♪アルコールはいると眠いね
アバター
2013/11/15 18:30
こんばんわ~(*゚▽゚*)
1枚しかないガチャチケット使ったらトランシーバーwwwガッカリ(;>_<)
アバター
2013/11/15 18:12
こんばんは^^生憎の☂でしたが、午後から☀晴れになり気分はルンルン(≧m≦)素敵な週末を(。◕‿-)
アバター
2013/11/15 18:01
朝から雨><;

気分はもう!師走ですww
アバター
2013/11/15 17:46
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/11/15 17:44

 こんばんは^^

 まつぼっくり いっぱい 拾えましたか^^
 私は リアで 拾ってきて ゴールドのスプレーをかけて 飾りにします^^
アバター
2013/11/15 17:44
こんばんわ~^^

白ガチャ券で手錠が出ました~^^価値があるのかな~w
アバター
2013/11/15 17:38
こんばんは♪
は~い夕刊です^^ついでに明日の朝刊も配ってますヾ(≧▽≦)ノ

七五三のお祝いの時はみんな可愛かったよね^^
七十五十三十のお祝い?の時はどんなになっているのでしょヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2013/11/15 17:19
こんばんは♪

今日は雨降りのせいか寒さも少しだけ緩んだように感じます、

夕食は「水炊き」にしました^^

ステプとお水のお届けです  ✿^▽^✿
アバター
2013/11/15 17:17
まつぼっくりのリース作った事ある~wwww
(*ゝ(ェ)・)b
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2013/11/15 17:11
こんにちは☆金魚の水替えしました。前回から1カ月、水が汚れすぎてて金魚が元気なかったです^^;
アバター
2013/11/15 16:57
こんにちは(*'▽')冷たい雨が降っていて寒いです~
そういえば今日は七五三の日でしたね!
アバター
2013/11/15 16:45
今日は金曜日~明日はお休み~♪これだけで、ご機嫌です^^でも、Pコ貧乏です~^^;
アバター
2013/11/15 16:44
こんにちは~♪ 
雨でしみじみ寒いです(笑)
アバター
2013/11/15 16:41
こんにちわ♡ 冷たい雨がシトシト 今日のstpお届け便です(=^_^=) 
アバター
2013/11/15 16:30
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

うちのにゃんこも朝ご飯が何回も
そして晩ご飯が何回もありますww
さっき食べた事忘れちゃうの??(=^・^=)

今日は雨で寒いです((´д`)) ブルブル…
土・日は晴れるといいですね^^
アバター
2013/11/15 16:13
こんにちは☆
コチラは朝の冷たい雨があがり、寒さ緩んで過ごしやすい午後になりました^-^
でも来週は寒くなりそう。。
手洗いうがいで風邪予防ですね^^

いつもありがとうございます。本日もステプとお水そっと置いていきます。
アバター
2013/11/15 16:12
こんにちは~まつぼっくりのリース可愛いよね
アバター
2013/11/15 16:11
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/11/15 15:59
こんにちは♪その髪型もとってもお似合いです^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/11/15 15:55
こんにちは♪
松ぼっくりのリース可愛いですね^^
手作りなんて素敵です✿
アバター
2013/11/15 15:54
こんにちは 雨でどんよりしてます、気持ちも沈みがち
アバター
2013/11/15 15:46
こんにちは♪
旦那の早出に付き合ったので眠い(ρ_・).。o○
夕飯の仕度の時間までお昼寝するかなw
アバター
2013/11/15 15:40
改装しました!遊びに来てね^^
アバター
2013/11/15 15:28
こんにちは♪

ヘルシーにサラダたっぷりいただきました(ゝ。∂)
アバター
2013/11/15 15:22
こんにちは♫
今日は臨時休業♥でも沢山やる事が・・∑( Д ノ)ノ彡

今週もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/11/15 15:04
o(*'▽'*)/今日は~
雨が降ったりやんだりしています。
一雨ごとに寒くなりますよね‼
リアで手作りリースを作るのですね‼
材料を集めて楽しみでしね♪(* ̄  ̄)b^^
アバター
2013/11/15 14:28
お天気回復しそうな、しないような・・ビミョーな雲行きです。

おでかけですかぁ♪楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2013/11/15 14:15
こんにちは♪ 金曜日ですね☆ステプとお水のお届けですー♬♩♫
今週もどうもありがとうございました。(o◡‿◡)o))
金曜日、疲れが溜まります、ねむぃいい:;
アバター
2013/11/15 14:05
こんにちは^^
そうですネ~明日は七五三ですね。。。
今でも 千歳あめは好きですよー (*^_^*)
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/11/15 14:04
御馳走様でしたっ!
それにしても素敵なお家ですね♪
アバター
2013/11/15 14:02
こんにちは~
リースを作るのに、まつぼっくりはたくさん必要ね★
いっぱい拾い集めてね~♪
白ガチャは1枚貰ったチケットで1回まわしました^^
アバター
2013/11/15 13:53
こんにちは^^:ステプ・お水お届けです。☆.。.:*・゜

メガ花咲きますように・・おまじない掛けながらの・・お水・^^・
アバター
2013/11/15 13:46
こんにちは☆
いつもありがとう~♪
アバター
2013/11/15 13:35
こんにちは^^

寒さに無性にラーメンが恋しくなってきました^^;
アバター
2013/11/15 13:16
こんにちは~!本日雨です!たぶん仕事は暇なり~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.