Nicotto Town



おめでたい。


先日、大学時代の友人から「入籍しました」というハガキがきて驚きました。
あまりにも突然。
私が言えた事じゃないんですが・・・・・しかしめでたいっ!
私たちもサンジューだもんね。

パパもママもいるし、
バツがついちゃった人もいるし、
すっごい仕事で活躍してる人もいて、

みんな今が幸せならいいな~と思います。




昨日、旦那さんのところに上司から電話がありまして、
久しぶりの方でびっくりしたのですが、「辞めるの?」と聞かれて、
こっちがびっくりしましたよ、と。

似たような名前の人と間違ったのか、
私が辞めたのが(同じ会社でした)間違って伝わったのか。

何にしても、旦那さんがその上司に、
「うちの嫁さん辞めたんですよー。今、リハビリしてます。」
なんて言うから、向こうもビックリな感じでした(笑)

ケガでも病気でもないですよー。
ま、病気寸前だったので、リハビリでもいいかー。
私は自分の心が弱いだけ、と思っていましたが、
どうやら周りには、「あいつヤバイ」と思われていたみたいです。

おほほ。
ご心配おかけしましたー。
でも今はおめでたい生き方をしております。

今日もご飯がおいしい!
ありがとーーーー!!!

アバター
2013/11/21 09:45
姉さん→ありがとう☆毎日動かなくても腹が減るw
アバター
2013/11/20 21:05
ご飯が美味しく食べれるのが一番だ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.