Nicotto Town



全身服


今年の収穫祭イベント

なんとかまつぼっくりスーツも手に入れました;

これ程やる気の出ないイベントは、去年の収穫祭以来かもw

恰好良く着こなせる子、いるのかな??

アバター
2014/08/05 14:58
こちらに失礼いたします(^-^)
サークルよりお邪魔いたします♪

うしろのヤシの木なのですが
お受け取り方法を指定していただけると嬉しいです(^-人-^)
(フリマの場合、解禁までもうしばらくお時間をいただきます♪)

用件のみですが失礼いたします(^-人-^)
アバター
2013/11/24 14:24
そらさん^^
夜中に東京出発ですか!
ご自身で運転もして、タフですね~w
東京モーターショー、敷地も広く訪問者もかなりの数が来られるのでしょうね;
お仕事楽しんで、くれぐれも御自愛ください♪
アバター
2013/11/23 22:30
こんばんは☆
日付が変わったと同時に東京へ向けて出発します☆
帰宅は30日の土曜日☆
ニコタにINできたとしても、12月1日 日曜日までは巡回はお休みさせていただきます。
東京では、日常のお仕事の約3倍の疲労感が発生する予定w
楽しみながら、疲れて来ますww
来月まで、さようなら~♪
アバター
2013/11/21 23:27
こんばんは☆
今日は、会社の帰りにちょっと遠くのデパートまで、東京へ持ってゆくお土産を買いに行ってきました☆
今回のお土産は、芦屋アンリシャルパンティエのマドレーヌです☆
最近は、ずっとこれかもw
美味しいスイーツは多いけれど、どこでも喜んでもらえる一品です☆
明日&明後日もショッピング☆
いよいよ、東京モーターショーへ出向く日程が近づいてきました☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/20 22:03
本日の収穫で、ガーデンレベルが99になりました☆
C花がメインで、よくぞここまで来られました☆
釣りゲームのランクも、インジケータがAに到達していることから、今日の釣りでAランクになると思っていましたが、残念ながら明日以降に持ち越しとなりましたw
ガ~~~ンwww
今日は早めの巡回で、早めの就寝を狙いますw
夜中に起きて、ゴソゴソするかもww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/19 23:44
こんばんは☆
新しいPCの設定も完了し、ホームページの編集もサクサクと進むようになりました☆
ニコタ専用PCもできて、常に6~8窓中ですw
明日は、終日出張です☆
今日は早めに終了して、明日に備えて早めに寝ますww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/18 23:23
こんばんは☆
毎日欠かさず少しずつ?やってきたニコタですが、そろそろ節目を迎えそうです☆
釣りのランクが"A"に☆
ガーデンレベルが"99"に☆
少し間を空けて、スロットがランク"A"に☆
なります☆
始めた頃の初々しさを、忘れ去ってしまいそうですw
最初は、タウンでも話しかけらず、右往左往して困っていましたが、いつの間にかこうなりましたww
まだまだ分からないことのほうが多いですが、わからないままで済んでしまいそうwww
他に目標値を置いたので、まだまだニコタからは疎遠になりそうもないですw
半分寝ぼけている「そら」が、訳のわからないお話をお届けしましたwww
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/11/17 09:05
そらさん^^
燃費倍以上に伸びるのは良いですね♪
自然吸気エンジン?過給機付エンジン??
そらには分からない車用語がいっぱいですw
東京でのお仕事、成功することを願ってます~^^

そういえば、ももぞーもありましたねw
アバター
2013/11/15 23:47
最高の不細工な全身服は、「ももぞ~」かもしれませんよw
アバター
2013/11/15 23:46
ぼくは、自然吸気エンジン搭載車から、同じ車種の過給機付エンジン搭載車に乗り換えたから、少し燃費は悪くなりましたw
でも、今のところ燃費は9km/リットルですw
東京へは、愛車で行くので一気に燃費が伸びそうw
20km/リットルくらいは走れそうですwww
アバター
2013/11/15 23:44
こんばんは☆
今日は、午前中を中心に雨となりましたw
きれいにしていた愛車が濡れたので、また明日は洗車ですww
おやすみなさ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.